ひひひ


くつろいでますねー



昨夜の千紘さん…



これは…マスターの店!




ってことはハート


復活してまーすっわーい(嬉しい顔)



体力も戻ってきたからいっぱい起きてられる!





しかもこのケーキ、マスターの手作り!!!


ほんっと美味しい!!!



ケーキまで作っちゃうんだからもーほっとした顔!!!!




高校の同級生と

最近近所に引っ越してきた友達を連れてってました ★



偶然でめっちゃ近所!

徒歩7分くらいダッシュ(走り出すさま)



はっぴーハート




そういえば
僕と妻の1778の物語
も観ました。


一時間くらい号泣してて苦しくて
もーーーなんか泣かされ続けてることに腹立ってきて

映画館だから大声で泣き叫べないことにもムズムズしてきて

いきなり自分をダークバージョンにしてピタッと泣き止んでみたりしました。

翌日目腫れたりしてもね、残念だし。



切なかったー


理想の二人なんだもん

ああゆう夫婦になりたかったんだもん

二人とも可愛くて。

頭くっつけて眠って

一生懸命になってくれて

不器用で

優しくて


母親みたいな節子の一言一言にも感動するし


もう、暖かいシーンが泣けて泣けて





感動したけど苦しかったあああー泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔


家でまた
うわああーって気にせず大声出せるとき観たいほっとした顔








今日はまた相棒に写真割り込まれたわほっとした顔

私はとりあえずしゃくれてるんだけど相棒お得意の「わたし、わたしハート!」

いつも写真のメインを競ってますほっとした顔





画像入りきらないからいったんおしまい┐(´~`)┌三日月

コメント

「僕と妻の1778の物語」はSF作家眉村卓さんの実話が元になっているそうですが、実はこの眉村卓さんが書かれた1778の物語は当初自費出版されまして、眉村卓さんのファンであったので購入しようと思ったのですが、確か全部で5万円近い値段だった為断念したことがあります。

眉村卓さんの作品は「謎の転校生」が好きだったなぁ。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年02月04日

相棒さんも モデルさんですか ?(^.^)

美人さん ばっかりのテーブル…
目立つでしょう(^.^)

サックマン 2011年02月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー