合唱。



こんにちは☺︎︎







この前合唱コンクールがありました。

私たちのクラスは、、

『優良賞』でした !!

順位的には3位です


私たちのクラスは1番最初で
" 瑠璃色の地球 " を歌いました 。

ちなみに、ソプラノです💭


緊張はしなくて、全力で歌えました☺️


最優秀賞(1位)は受賞出来なかったけど、とてもいい経験になったしとてもいい思い出になりました。


やっぱり2年生と3年生は1年生より断然上手くて、感動しました。。( ; ; )

3年生の最優秀賞のクラスの合唱を
聴いているとき、気づいたら泣いてて
自分でもビックリしました笑


2年生は大好きな先輩を探すのに必死でした(・ω・`*)

休憩時間のとき、
先輩を見つけたときは猛ダッシュ💨

たった一学年しか変わらないのに
出来上がっている感があって、凄かったです。




来年はクラスメイトも変わるので、
新しい仲間と一緒に頑張りたいです💪🏻

2・3年生はクラスメイトが一緒なので
今から楽しみです✨


──────────────────♡
あ。明日ハロウィンなんですけど、、



ハロウィン🎃の仮装ができそうに無くて
焦っています←


今年は結構気合い入れて仮装しようと思ったのですが、
できそうに無くて残念です( ; _ ; )

((仮装したい、、、))

__________________♡


いいね 👍🏼ありがとうございます!!

* かずひろさん
* ありきゃんさん
* 犬好きさん
* ララポさん
* サノピアノさん
* まーみるさん
* まっつんさん
* 畑山教一さん
* FUMITOさん
* ちんねんさん
* トリタテ王子さん
* ajianoko1さん
* ポンさん
* 醤油らーめんさん
* たかひろさん

コメント🗣ありがとうございます !!

@ 畑山教一さん
@ かずひろさん
@ 醤油らーめんさん
@ ありきゃんさん
@ まっつんさん
@ ちんねんさん

今日は長々とブログを読んでくださり
ありがとうございました💗

また、見に来て下さい👀

では、また *˙︶˙*)ノ"♡

コメント

かおちゃそ

合唱コンクール3位、おめでとうございます🎉

良かったね😁
来年は、上位を目指して頑張って!

楽しみにしてます\(^_^)/

まっつん 2017年10月31日

合唱コンクール無かったから羨ましいなぁ!

かずひろ 2017年10月30日

合唱コンクールかあ、僕もがんばったなあ、中学生の時。受賞はできなかったけど、いい思い出になったし、それまで嫌いだった歌うことが好きになりました。

仮装楽しみにしてたけど、まあ仕方ない。
来年はみんなの前で仮装を披露してほしいです!

ちんねん 2017年10月30日

瑠璃色の地球か、俺も歌ったな、懐かしい、

ありきゃん 2017年10月30日

レッスンで仮装の練習とかあると「いいね👍」🎃
#仮装大会

トリタテ王子 2017年10月30日

合唱コンクール優秀賞おめでとうございます!(*^^*)

来年再来年に最優秀賞がとれると良いね!

瑠璃色の地球私も好きな歌です!(*^^*)

聴いてみたかったね!

明日はハロウィンだね!

仮装がしたいのに出来ないのは残念だね!

かおちゃんの仮装姿みたかったな!(*^^*)

醤油らーめん 2017年10月30日

お疲れ様です♪

仮装…ヴァンパイア🦇希望でしたっけ?
(笑)
来年は、より凝ったヴァンパイアを
楽しみにしています
(笑)

合唱コンクール、お疲れ様でした♪

結果は結果として来年はクラス替えして
そこからの課題が見えたなら
良かったですね♪

先輩方のパフォーマンスは
勉強になりますし感動しますよね
自然な涙は綺麗な心に響いた証
これからも豊かな感受性を大切に♪

畑山教一 2017年10月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

おコメ返し🍚
なかよし 1月号
たくさん。
black→お知らせ

最新動画