思いつきで書いてます。笑



にゃーーーーーっっっ




最近伸びをするとこんな声が出るんです。
長尾です。




莉奈のブログに久しぶりにまみ登場した☺️✨




やっとだぜ!笑😚



そうなんです。
私ね、最近莉奈とめっちゃ映画とかドラマみるんですよね〜




なんかもうほんと莉奈って
メンバー超えて地元の友達感。笑

その通りです。ww




私は多分、莉奈来なくなったら孤独死するでしょう。。。。




そんなことは置いといて。
















ドーナッツ食べました💕
大好きなイチゴのチョコ。



ハローウィンなんで
かぼちゃ🎃かわいい。



あ。ハロウィンだっけ?笑笑



あたし、
ハロウィンじゃなくて
ハローウィンって言っちゃう。




毎年この時期にメンバーから総ツッコミ。



またこの季節がやってきたか。




んんんんん。いつまでたってもなおせません。笑




とりあえず、
とてもドーナッツ美味しかったです🍩💕




髪の毛ボサボサなのは、、

、、、、許してね😭




最近はずっとハーフアップしてお団子してる毎日です。



いえいっ
伸びてきてるーーーーーーっっっ




あ、さくらが髪の毛切ってたね☺️




めっちゃ可愛かったです✨✨✨



でもいつか
さくらにはロングでストレートヘアが見たいなって思うんだよね🤔


なんかさ、
ロングヘアでめっちゃストレートって想像付かなくない?




今のふんわり系とは真逆の大人かっこいい系が見てみたい。


いつかみれますよーにっ!



、、、なんてね?笑
はは。




さてさて、
ついに明日でーすっ!




トークライブ☺️



HMV&BOOKSさんにて
19:00〜開始予定ですっ


30分前には会場にいて下さいね(´-`).。oO










コメント


真実の「にゃーーー」聞きたいわ…(^_^)

英語で書くとHalloweenやから「ウィーン」って伸ばすねんで。

いのっち 2017年10月31日


19 歳の まみち

綺麗に なったぞ

ikex21 2017年10月25日

伸びをして、「にゃーーーーーっっっ」と声が出てしまう長尾さんは、ニャガ尾真実~♪

長尾さん、新生X21のお披露目イベント、楽しんで下さいね!!

ラコステさん 2017年10月25日

もうすぐでハロウィン、ハロウィンって仮装している人たちがいっぱいいますよね。本日のイベントは行けませんが宜しくお願いします。

X2100U632 2017年10月25日

まみゅーん!!

ハロウィン、ハロウィーンとはよく聞くがハローウィンは
初めて聞いたぜ。(^^♪

 さくらもだけど、まみつぃの長い髪も見てみたい。
なんならヅラでもいいよ。

 HMVBOOKSっていつもフリーなのになんで明日は30分前集合なんだろ?
久しぶりのイベントで人がごったがえすからかな?
 まあ、13人だからここんとこの3~4人のイベントの時よりは客が
3倍は来るということか。。。

 でも、明日もソラトニワでまいまい見てから行くので間に合うかな?
ギリギリになると思うよー!!

おーはし あに 2017年10月25日

ドーナッツでかい! 食べたーい にゃーーとか言うのw可愛すぎかw さくらが大人っぽいの見てみたいね!! 明日は髪伸びたまみちみれるのか!やったぜ! 30分前かぁ じゃあラジオいけんのかな? 久々にせっかくだから行こうと思ってるんだけど

かずひろ 2017年10月24日

まみち。

そーかー、ハロウィンかぁ。
未だ、家においてるカレンダーが9月のままで、全然実感ないけど…
ハロウィンが終わったら、今年も残り2ヶ月か…

恐ろしく早いな。バカ早い、アホやん。笑

もちろん、その松田さんのブログは、まみちや!って思って見た。

なんか、なんの映画の話やったか覚えてないけど…笑
面白かったんやろ?
それはよかった。笑

そして、映画を観ることは良いことや!
映画の話してくれたら、テンション上がるの分かってるんやろ!笑

好きなもの×好きなものは、相乗過ぎるんやって!

なんか、いっつも変な言葉使ってるけど、別に流行ってるとかじゃなくて、勝手にゴロいいしハマって使ってるだけ。

もう、最近何でも凄かったら、とりあえず。アホやん。って言うてまうし。

相乗過ぎるとか。話してるの聞いたことない。笑
決して、誤字ってる訳じゃないから。笑

まぁ、最高って事!

まみちの髪長いの見てみたいなぁ…
大阪来るまで伸ばしたら、ええ感かなぁ。

今日は、これぐらいにしとこ。
じゃあね、まみち!

隆翔 2017年10月24日

いいやん、ハーフアップからの団子‼かわいい‼髪長くなるとケア大変よね、切ったから楽々‼ハローウィンってw何に挨拶してんねんw頭弱い感めちゃ出てるなwwさくらロングたしかに見たい!

ありきゃん 2017年10月24日

おつ、まみち!

にゃーーーーーっっっ!w
明日、握手会で
言い合いたいw

莉奈と2人だと、ワチャワチャしてて、ちゃんと内容はいってるのか心配だけどw
でも、すごい楽しい空間だろうなぁ!

ドーナツでかっ!
ドーナツおいしそうだけど、まみちー、顔も見せてよね!
まみちの顔で癒されてんだから!(勝手に)

さくらのロングでストレートヘア、同じくみたーい!

あしたは、たくさんの笑顔を!

鈴木悟 2017年10月24日

30分前に行ったら前説してくれる?

「はい拍手~」とか

しゅーちゃん 2017年10月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

最近のわたしは、、
エヌズカンパニーさんの、、、、??
トークライブ👀💭
思いつきで書いてます。笑