10月24日



こんにちは(´,,・ω・,,`)



山木です☺️




今日は



稽古に向かう電車で
ツイッターを見てたら


プリンの写真が出てきて



え?なんで!
めっちゃかわい(´,,・ω・,,`)



って思ったら




父親のツイートだったよね笑





そりゃプリンの写真出てくるよね笑




何事かと思ったわ



今日はね、


プリンは


カットなの


毛を切るの!



残念ながら


切りたてはちょっとブサイクになるから


しばらく


めちゃくちゃかわいいプリンはお預け。。。




ほんとに
なんどプリンをイベントに連れて行こうとした事か、



なんなら
いまメンバー19人だから
プリン入れても大丈夫な気がするよ




餌とか無いと大人しくおすわりとかできないから笑





昨日ね、
久々に寝落ちしたの


今日も稽古だから
台本読んでたんですよ


それで
一回は読み終わって


色々
わー
って考えてたんですよ

そしたらね、


寝てた笑笑



まぁ結構遅い時間だったからね笑



最近はちゃんと

よし!
寝るぞ!

ってベッドに入って寝てたから
久しぶりの感覚だったなぁ笑笑



なんかテスト前の感じ笑


教科書読まなきゃ!読まなきゃ!
よまな、、、、ぐー💤





みたいな笑笑


懐かし感覚笑



久々の寝落ちがとても気持ちよかったから
またギリギリまで色々やって
寝落ちするのをやってみようと思います!












コハルから送信→✉️



コメント

私は寝落ちはしたことありません。夜更かしはいつもしてます。

X2100U632 2017年10月25日

今度、特典会でプリンの撮影お願いいたします!

トリタテ王子 2017年10月25日

プリンちゃんに握手会に出て欲しいですが、恋人繋ぎは難しそう♪

山木さん、舞台、頑張って下さいね!!

ラコステさん 2017年10月25日

ハロフン

 そうそう、いっちゃんはよく舞台の話するんだけど、コハルあまりしないから
あー、そういえばコハルも出るんだった・・・とこの前思った(´・ω・`)

 プリン連れてきてもいいと思うよ。そこらへんでマーキングのおしっこ
しなければだけど。。。。(≧▽≦)

おーはし あに 2017年10月25日

寝落ちしたことないんだよなぁ 寝起きもいいん?

かずひろ 2017年10月24日

案外眠すぎながら勉強したあとのベット幸せ倍増じゃない?

ありきゃん 2017年10月24日

おつ、こはぴょん!
寝落ちはいいけど、風邪ひかないでよ!

私をスキーに連れてって!
プリンをイベントに連れてって!

鈴木悟 2017年10月24日

朝からプリンのツイートみて、危うく山木~って書き込むところだった。気がついて良かった
( ´o ` )

こおーいおちゃ 2017年10月24日

プリンちゃん…

確かに一人くらい
"お手"でもいいと思うw

まなみの瞳 2017年10月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 11月24日
新着 11月23日
新着 11月22日
11月21日