げつ! ~10月23日~



こんにちは、上水口萌乃香です!



げっっつようび~~


やってきました



みなさん、、


台風大丈夫ですか???



 やっと青空みえた。こんにちは。






雲1つないのひさしぶり。笑

こんな晴れると思わんかった笑




でも相変わらずの風の強さ。


髪乱れまくりです。




えっとね


ピンクのネイルが愛おしいです、とても






相変わらず、弟には

18なのにいたいわ、、

と言われ傷ついてます


ネイルに年関係ないし!!!!




んんんんんん、今すごくお腹すいてて

お店の前で並んでるの




こーゆー待ち時間使ってブログ書いちゃうとこ
さすがだなって思っちゃってます

自分で←



基本、遊園地いっても、お店に入る前とかも

ご飯待ってるときとかも


ずーーっとブログのこと考えてるし
ぜったい、自分がアイドルってこと忘れてない


自分にアイドルがなくなってしまったら

どうなるんだろう、、ってとても不安だけど


当分そんなことないと思うので
深くは考えません☺



お店入れた〜〜

ご飯わず。




イヤホンをなくしてしまって、、
(多分、学校にある


移動時間、曲が聞けない、、



でも最近読書にハマってて

本を持ち歩いてるんです🐝
(話変わりすぎごめんなさい笑



恩田陸さん。

すごくすき。


ファンタジーの世界からいきなり
ホラーの次元に追い詰められたような感覚。


今読んでるのは「エンド・ゲーム」

すごい難しいんだけど

なんかすき。



普段本読んだりするタイプじゃないんだけど

趣味を増やしたり

新しいこと始めるのって凄くいいことだと思うから☺



本にハマっちゃうのって
毎回テスト期間中とかで笑笑

勉強してると何かに逃げたくなっちゃうんよね笑


おすすめの本とかあったらぜひ教えて下さい


よんでみたい。



 でゎ、明日からも笑顔で頑張ってこ💪🏻💕



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡



👑かみなぐちほのか👑




コメント

今度ネイルの事言われたら、かわいい弟さんに言ってあげてください

「お姉ちゃん、アイドルだからw」って

大抵のことはこれで解決です😄

ふぉろ 2017年10月29日

男って年上の女性に対しては厳しい目線になるのかも(^-^;)

アイドルである自覚とか想いとかブログ大切にしてくれることが本当にうれしい(≧∇≦*)

KOTARO 2017年10月25日

昨日の台風で電車がダイヤが乱れ、満員電車になってドアが閉まらないくらい混雑した。私は武蔵野線も運転見合せていて動かなかったので、池袋まで埼京線で行って、東武東上線に乗り換えて川越まで行きました。

X2100U632 2017年10月24日

おつ、ほのか!
久々の雲ひとつない青空やったね!

髪長いひとは大変やね!

アイドルほのか、好きなんやね!
すきってことはあるにせよ、ブログ楽しみにしてる人いっぱいいるし、それにこたえていくのも大変やろうし、プロやね!
ファイト!

本も熱い本がすきやわ!
池井戸潤さんとか!

ほのかも、いつか本出せるといいね!
もちろん買うよ!

鈴木悟 2017年10月24日

四六時中、1年365日、ず~っとアイドルとしての意識を保っている、ほのぴょんは、本当に凄い!です。
お仕事がある日も、そうでない日も、毎日、毎日、これだけクオリティの高いブログを書いているアイドルなんて、ほのぴょん以外にいるのかしら?

読書は良いですね♪
雑誌でタレントさんのカバンの中を紹介するページがありますが、財布、スマホ、メイク道具の他に、一冊、文庫本が入っていると、とっても素敵だなあ~と思います。
私は、東野圭吾さんの作品の「グラスホッパー」「マリアビートル」が、とっても面白かったので、新作の「AX アックス」を読もうと思っていますよ。
ただ、一気に読まないと、内容をすぐに忘れちゃうんですよね~♪

ラコステさん 2017年10月24日

ヽ( ̄▽ ̄)ノほののーん♪
台風 大丈夫やったみたいねw
関西は夕方近くまで雨 続いてたから
久々の晴れた夕焼け見れたときは
ホッとしたわw

ほののんはほんのりピンクだから
ネイルではなく爪が勝手にピンクになるんですよね
そりゃ、そーだwΣ(Д゚;/)/ソーナノカ

今も昔も文字ばっかの小説は読むのは苦手でてす
漫画派で申し訳ないwww

ほな☆ミまた
花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2017年10月24日


早く 寝落ちたから
こんな時間に
目が さえー

のら
なかなか
頭いいんだよ

私が 家に 戻る
チャリ 停める

それが 合図になっている
らしく

ソーセージ あげよう
あれ いないぞ

と 思ったら
もう足元に
ちょこんと
座ってるんだわさ

あと
誰かさんみたいに
食べ過ぎない

誰(笑)

その内に
言葉 理解するよ

もう ないよー
とか
いうと
帰ったり
するように なる

ねこ 
なかなか
おそるべし

身体能力も
すごいよね

前 来てた のら

お しっぽ 下げて
低い 体制

なにかに
怯えてるのかな
と 見ていたら

つづく...

ikex21 2017年10月24日

ぴょーーーん!!

 ネイルのピンクは20代までOKっしょ。
30過ぎたらたぶん冷ややかな空気になるかも・・・(人によりけり)

 いやー、今日すごく空が青かったってみんな言ってた。
僕は朝5時過ぎに寝て、起きてから夕方に外出したらもう暗かったので
空を見てないんだよね。

 オススメの本『ホーキング 宇宙を語る』 
途中から結構難しいので流し読みでいいかと。

 宮川敬之『和辻哲郎――人格から間柄へ』  
これも途中から難しくなる。でも最後っていうか結論はわかる。

 オススメっていうか、この2冊がかなり読了するのに苦労した本。
あー、ホーキングの本はコハルに勧めたほうがよかったかな?

 では水曜に!

おーはし あに 2017年10月24日

いやーさすが‼アイドルだね‼
いいね、本読む女の子めっちゃすきや、最近本読めてないなぁ、推理小説系はいつ読んでも面白いよね‼東野圭吾ばっか読んでた時期あったな、
bgm コレサワ たばこ←mv可愛い‼

ありきゃん 2017年10月23日

台風が過ぎ去って
空気が澄んで月がきれい

きのうが
三日月だったんだね

いい天気
続くといいな



読んだこと無いけど…

アシガールおもしろい♪

黒島結菜ちゃん(*´∀`)

X現場無いから
浮気中←

まなみの瞳 2017年10月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 やってしまった
HAPPY
Showroom
ソラトニワ