本当にありがとう

押忍!

お久しぶりの
籠谷さくらでーす!


勉強最近頑張ってるんだ。。。笑笑

そして嬉しいこともあったんだ、
いつかみなさんに言えたらいいなぁ☺️

でも、もっと嬉しいことが、、、、






人気投票1位ありがとう😂

とてもとても嬉しい。。

本当にありがとう!

皆さんの応援がさくらの支えです!☺️

そして!
CDメンバー入れました、、

よかったあ😂😂

またみなさんと一緒にたくさんふざけあえる笑笑

そして、パフォーマンスできる!

っと思ったら

CDメンバーみんなで
全力で突っ走ってやろうと思います‼️

そして、新メンバーの
藤江萌ちゃん〜!


もえ
って呼ぶんだよ!

中里萌ちゃんも

もえって読むけど
めぐむって読むんだよ!

覚えてあげてね!
藤江ちゃんとは!
レッスンとか一緒に受けてて
すごく大人っぽい子やな〜
って思ってました!

年上!!

大人な魅力が素敵なので皆さんもトリコになってみては!!!

そして!なんと!
個人twitterとInstagram
がでけまひた!


うっわ〜
楽しみ〜笑笑

どんなことつぶやこう。どんな写真をアップしよう。
日々そんなことを考えていたら楽しいです笑笑


ぜひ!アップをお楽しみに

以上
籠谷さくらでした!
バイバイ〜!


コメント

選抜入りおめでとうございます。本当に嬉しいです。

X2100U632 2017年10月20日

勉強頑張ってる❗いいことやんか。吉モッティの御言葉通り、「試験イヤや😥😫」じゃなくて「試験ドンとコイヤァ🎵😊😄🙋🙌」の気持ちで頑張ってね🍀☀

スギちゃん夫婦 2017年10月19日

さくらちゃん◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

押忍ッス!推すッス!!

きょうも1日お疲れ様でした...♪*゚

最近急激に寒くなってきたので風邪とか体調崩さないように温かくしてくださいね!

またあしたから新たな1週間の始まり

元気いっぱいスマイル全開のさくらちゃん◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡でお仕事に学校にがんばさくらちゃん◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡デス(・∀・)

押忍ッス!推すッス!!

コメント失礼しましたo(_ _)o ペコリ

taachandesuyo 2017年10月15日


さくらが勉強を頑張っている…??

変な気起こしたか!!!!?? (^_^)

さくらが4年間あそこに行くのか!!!!??

1位のまま逃げ切ったなぁ??

すごいやん。

twitterの個別アカウントできたし。

みんな自由に羽伸ばしてつぶやいてるわ(^_^)

藤江萌ちゃんかわいい。

いのっち 2017年10月15日

籠谷さん、CDメンバー入り、そして選抜投票ダントツの1位、おめでとうございます!!

今や、籠谷さんは、「X21を知るきっかけ」になる女の子です。

これからも、X21も個人のお仕事も頑張って下さいね♪

ラコステさん 2017年10月14日

選抜おめでとうございます(≧∇≦)

これからもさくらちゃんのパワフルなパフォーマンスを観れるのは嬉しいです☆

自分は藤江萌ちゃんの大人の魅力のトリコになりかけています。笑

たっくん 2017年10月13日

投票1位&選抜入りおめでとう!!!さすがや!!楽しんでこうな!!インスタめっちゃいいねしてくれるやん!!無理せずマイペースに更新してな!楽しみにしてる!

かずひろ 2017年10月13日

籠谷さん、こんばんは。

CDメンバー入り、おめでとうございます。
外れる事はないと思っていましたが、ホッとしました。
投票だけではなく、個人の仕事でも、活躍してましたから。

先日、放送された、秘湯に行くロケの番組も見ましたが、
とても、頑張ってましたね。

イベントの発表もありましたが、お会いできるのを楽しみにしています。

サノピアノ 2017年10月13日

もえって読むけどめぐむって読むんだよってwどっちやねんwまぁ知ってるけどさw
インスタめっちゃあげてくれるやん‼この調子であげてってや‼ふざけた感じのストーリーものっけてよ‼w
さくらが勉強、、似合わん、、絶対、、w
あ、1位おめー

ありきゃん 2017年10月13日

ヽ( ̄▽ ̄)ノさくらっきい♪
選抜おめ♪
さすが さくらのカツ丼主演女優ですねΣ(Д゚;/)/
時の人 籠谷←

ライブのさくらは
欠かせないしなwww
これからもX21のガヤアイドルとして
グループ引っ張っていってな

ほんま 期待してるでー

ほな☆ミまた
花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2017年10月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

たこ焼き
本当にありがとう
タコライス
ボーリング🎳