X21新メンバーになりました💓



みなさん、こんにちは🤗💓


藤江萌です!


改めまして、、、


わたし、藤江萌はX21に新メンバーとして加入する事になりました😂✨


軽く自己紹介します。笑


藤江萌です!


大阪府出身、6月25日生まれの19歳です!


好きな食べ物は、餃子とラーメン(最近油そばを知って美味しすぎて感動してる。笑)


好きな色は、赤、紫、ピンク、水色、黒、白…
(多いな。笑)


特技は、ピアノ、英語(ペラペラじゃないけど発音はできる。笑)、お経を唱える事!笑


趣味は、歌、映画観賞、音楽を聴く事!


将来の夢は、女優さんになることです!


、、、ということで、
宜しくお願いします😊




















2014年に行われた全日本国民的美少女コンテストから3年と2ヶ月。


今まで、たくさん悔しい思いをしてきました。


だけどその度に、家族や友だちをはじめ、スタッフさんや応援してくださる皆様に支えていただき、「もっと頑張ろう‼︎」と思えました。


そしてやっと、やっと。


X21としてデビューすることが出来ました!


こうしていただいたチャンスを、しっかり掴んで、これからもっともっと成長していきたいと思います!!!


私は元々歌が大好きで、今でも毎日歌っています😊


ダンスも好きなので、先輩に教えていただきながら、頑張っていきます!


X21に新しい風を吹かせられたらいいな☺️


X21をよりよいグループにしていくために、少しでも貢献できたらいいなって☺️


実は私、X21が大好きで、上京してきてから毎回ライブに行かせていただいていました。笑


あのステージに自分も立てると思うと、今からドキドキワクワクしています!




















これからはこの19人で、X21です!!


宜しくお願い致します🤗✨






そして、私は演技が好きなので、個人で女優さんとしても活躍できるように、日々精進していきたいと思います!!!


ブログを読んでくださってありがとうございました🌟






コメント

きっと将来のプラスになると思うので、頑張ってくださいね。

ま-みる 2017年10月19日

萌さん
X21加入おめでとうございます。
これからレッスン・学業の両立大変かと思いますが頑張って下さい。
今まで何回かX21の会場で姿は見掛けた事ありますが
これからお願いします。
関西出身メンバーは皆さん私をイジメるから、萌さんは優しくお願いしますね。

25日初お披露目会参加予定ですから、会えるの楽しみにしてます。

かべぴょん 2017年10月15日

これからよろしく☆
9月17日のライブで見かけたよ!
Xに関西人が増えて嬉しい笑
まずは25日楽しみにしてます(^^)

KOTARO 2017年10月14日

メンバーに昇格おめでとう。イベントで会えるのが楽しみですね。

浅野良一 2017年10月14日

萌ちゃん

更新ありがとう!

X21加入おめでとうございます🌠

約3年間の悔しい気持ちを
出して頑張ってね!

新しい風を萌ちゃんが是非
吹かせてください😁

頑張ってね!萌ちゃん✌️

まっつん 2017年10月13日

X21への加入おめでとうございます(-_^)

驚きましたがとても嬉しいです♫
萌ちゃんを目の前にしたら緊張で会話が成立するか不安ですが、お会いできるだけでテンションが上がってしまいそうです(^◇^;)笑

分からないことばかりだと思いますが努力家の萌ちゃんならどんな困難も乗り越えていくと信じています(=゚ω゚)ノ

たっくん 2017年10月13日

萌ちゃん加入おめでとう☺x21の新メンバーとしてこれからも頑張ってください❤️応援してる🎵

alXjw1MYuuId7wx 2017年10月13日

藤江さん、X21新加入、おめでとうございます!ビックリ!! 嬉しい~♪
実は、X21の定期ライブで藤江さんのお姿を何度も拝見していました。流石に声をかける事は出来ませんでしたが、目が大きくて小顔でスタイル抜群で、一般人とは明らかに違う佇まいに、「流石、オスカー」と驚いていましたよ♪

途中から入る人は初めてですが、戦隊ヒーロー物の途中から出てくる金色や銀色の戦士みたいで面白くなりそうですね。
噂によると、歌もダンスも相当、上手だそうで、しかも現役早大生! しかも現役合格されているんですね!! 親孝行~♪ 藤江さんのイメージカラーは、えんじ色になるのかしら♪

こらから、たくさんの曲やダンスを覚えなければならないし、ファンとの距離も今までとは、比べ物にならない程、近くなるので、ハードな事も多くなると思いますが、アイドル活動をする事は、将来の女優さんへの道の遠回りにはならないと思っています。
アイドルだからこそ出来る経験、アイドルになって初めて分かる事も多いと思いますよ。

新しい道を歩き始める藤江さんの事を応援しています。
X21の藤江さんとお会いする日を楽しみにしています。
先ずは、中里萌さんとW萌を結成しましょう♪

藤江さん、頑張って下さいね!!

ラコステさん 2017年10月13日

アラタから話聞いたけど、偉すぎ、、毎回ライブ来てたんね、おめでとう‼アイドル大変なことも多いかもしれんけど楽しんで頑張ってな、
いやいやw油そば知るの遅すぎだからw毎週食べれるレベル、wってか食べてるかも、w

ありきゃん 2017年10月13日

x21 加入おめでとうございます。
これからイベント等でお会いすると思いますが
よろしくお願いします。
先ずは25日行けるように調整します。

す〜さん 2017年10月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ありがとう☺
X21新メンバーになりました💓
3連休!!
美術館🎨