これからもずっと… そして新メンバー紹介☆ そしてTwitter、Instagramの個人アカウント開始!



皆さんこんにちは✩
いつも応援ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

今日からX21が生まれ変わりました!

CDメンバー、CDサポートメンバーが決まりました。
選ばれた選ばれない関係なく、これからもずっと自分らしく、もっと皆さんにハッピーを届けられるように、ひかるパワーを出し続けます❗️




かなり前の話なんですが、


ニコニコ本社でのイベントで中間発表があった時、あまりに突然の出来事すぎて、心の整理が全くつかなくて、とにかく気持ちを顔に出してはいけない思い、中間発表直後の握手会、撮影会でも絶対に涙を流すまいと必死にこらえました。最後まで笑顔でい続けました。
7月16日にあげたブログを見ていただいたらお分かりになると思うんですけど、その日に書いたブログも自分の気持ちを誤魔化したくて、明るく書きました。
でも自分の無力さに言葉も出ませんでした。責め続けました。
ですが気持ちが少し落ち着いた時に、ニコニコ本社でのイベントのことを思い返すと、
EAST&WESTの曲を初披露して皆さんが最高の笑顔で見てくださいましたし、
握手会では私なんかのために、本当に私なんかのために慰めたり元気付けたりしてくだる方や、いつも通りイジってくださる方もいましたし、
皆さんがいるから自分らしくいられるんだなと改めて感じました。
皆さんがいるからこのまま下向いてても意味がないと思い、Xの曲の振りを新たに覚えたり、イベントでは全力でパフォーマンスができました!
本当にありがとうございます。✩
改めてお礼を。



そして…
X21に新しいメンバーが加入しました‼️

同期の、藤江萌です٩(ˊᗜˋ*)و

もえとは一緒に映画を観に行ったり、江ノ島に行ったり、出身地が同じ大阪ということもあり、同じ大学1年生ということもあり、なんでも話し合える仲です(⑅•͈ᴗ•͈)
もえはすごく努力家で、もえにたくさん刺激を受けています。












萌が加入して新しくなったX21を、今後とも応援よろしくお願い致します

▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ

Twitterの個人アカウント
Instagramの個人アカウント

ができました٩(๑^o^๑)۶
ここでいろんなことツイートしたり、写真を載っけたりしていきますので皆さんぜひご覧ください
自分らしい投稿ができたらなと思います

▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ

いいね&コメントをくださった皆さん、本当にありがとうございます(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
これからもよろしくお願いします



コメント

先週の発表によってCDメンバー、CDサポートメンバーに決まったり、X21は新体制に変わり、、定期ライブは基本フルメンバーの参加、藤江萌さんが加入したり、私は藤江萌さんは初めて見るかもしれない。

X2100U632 2017年10月16日

ひかるちゃん

更新ありがとう!

CDメンバー残念だったです。

ひかるちゃんのキャラは、イベントやライブ
で毎回光るものがあり、これからも伸ばして
頑張ってほしい😀

やさしい ひかるちゃん
頑張ってね!✌️

まっつん 2017年10月16日

ひかるさんのブログ、素晴らしいの一言(´∀`)

これからも、ひかるさんの最大の強みを生かして、一つ一つ勝負していってください(^_−)−☆

ひかるさんは、本当にたくさんの魅力に溢れています。どうかそれを忘れないで、そして一つ一つ認めてあげて下さい(^-^)

これからも、最高に輝いてるひかるさんを楽しみに待っています!

ペトロ 2017年10月15日

門垣さんは素直で真っ直ぐ
改めてそう感じるブログ

私なんかって言わないで欲しいな〜
門垣さんは良いところいーっぱいあるんだから💕

もっともっとたくさんの人に
それが伝わるにはどうすればいいんだろうね

NAO 2017年10月13日

ひかちゃんお仕事お疲れ様‼

選抜には入られへんかったけどまだまだ、終わりじゃないから
前を向いて、一歩ずつね、一歩ずつ。
不安も悩みもある。だから急がんでいい
自分の気持ちに素直に、立ち直ってからまた突っ走ったらいいから
自分の本当の気持ちを大切にね

ちゃんと見てるから。ひかちゃんのこと
全力で応援してるから
いつか皆を見返せるぐらいおっきくなろう

彩絵 2017年10月13日

ひかちゃん、こんにちは!

ニコ動本社はファン(僕だけ?苦笑)にとっても本当にショックが大きかったよ〜
こちら(ファン)側からしても、なんとかせねば!でも何にも出来ない無力感感じたしね。
でも、ファン投票数だけじゃないよね。頑張ってるのみんなにちゃんと伝わってるよ!
ツイートは僕の中じゃダントツの一番だったよ!
新メンバーの萌ちゃんも新しいX21には必要で、結局それが一番の「新生」感が出てる気がします!変わったようで変わってないようなことにならないためにも、ひかの頑張りと萌ちゃんの加入はこれからのXの起爆剤として、大いに期待出来ます!
がんばってねっ!

Yasu bee 2017年10月13日

自分はひかちゃんはとても魅力的な女性だと思います(o^^o)
ひかちゃんは無力ではありませんよ(^o^)/
これからもたくさんの方達に笑顔や元気を与えてくださいね♫

仲の良い萌ちゃんの加入は心強いですね(^.^)
お互いに協力して頑張ってくださいね!

たっくん 2017年10月13日

ひかるちゃんかわいい❤️これからも応援してる🎵イベントや握手会でもいろいろひかちやんと話したいよ☺️早くひかちやんに会いたいな😭

alXjw1MYuuId7wx 2017年10月13日

おつ、ひかるん!
想いのあるブログあんがと!


新体制X21スタート、これからが勝負!
CDメンバーは13人だけど、19人全員の一丸となった姿、頼んます!

もちろん、個人のレベルアップあってこそだけど、その前に心のモチベーション、意識を高く保つこと、そこあってのレベルアップだから!そして、19人が集まったとき、とてつもないものになっていくのを楽しみに!

いろいろこれからもでっかい壁がでてくるだろうけど、ひかるの燃えてる心、ひかるワールドで、意識高く、乗り超えた自分を信じ抜いて、Xを、自分自身を大きなものに!!
大きな大きな、光り輝くステージにつれてって、ひかるん!

信じてるよ!
気愛~!!
👍

鈴木悟 2017年10月13日

選抜入れ替えの発表があってから、中間発表が2回、そして今回の最終結果、門垣さんには辛く悲しい結果になりましたね。
悔しいですよね。一生懸命にやっているんだから、悔しいのは当たり前です。

個人的には、×1.5にするのではなく、2期生だけのイベントを行って、もっともっと2期生の女の子達の魅力、実力を多くの人に伝えられたらなあ~と思っていました。
定期ライブに2期生も参加するようになりましたが、選抜メンバーが中心なので、2期生は、ステージに上がる時間も短く、勿体無いなあ~と思っていました。
う~ん、残念。

門垣さんには、人を笑顔に出来る才能があります。
それは、アイドルとしてだけではなく、人としても、とっても素晴らしい才能です。
これからも、頑張って欲しいです。

次に門垣さんとお会いする時も、笑顔で会いましょう♪
藤江さんの新加入も、とっても楽しみ♪♪

ラコステさん 2017年10月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

日本科学未来館🌏
これからもずっと… そして新メンバー紹介☆ そしてTwitter、Instagramの個人アカウント開始!
衣替え♪♫
夏休みにもえと江ノ島に行った時の♪