10月12日発表

こんにちは!



山木です!




皆さん



ホームページ見られた方もいらっしゃると思いますが、


沢山のご報告をさせていただきました



皆さまの前で直接発表できなかったのは残念です


ですが、皆さんに伝えたいことは

こうやってブログで、


そして発表にもあった通り



Instagram
Twitter



という
新しい発信手段をいただきましたので


それをフル活用して
皆さまに感謝の気持ちをお届けしたいと思います




ネットを見てくださった方はお分かりだと思いますが、



今回
10枚目のシングルでやらせていただいていた
X21再構築における
新CDメンバーの選定ですが


改めてここで名前を書き出させて頂きますと


五十音順


井頭愛海
小澤奈々花
尾碕真花
上水口萌乃香
川口ゆりな
籠谷さくら
白鳥羽純
末永真唯
髙村優香
田中珠里
長尾真実
松田莉奈
山木コハル



の13名に決定しました



ご覧の通り


山木コハル、私もCDメンバーに入らせていただくことができました。



ありがとうございます



色々な選定基準がありましたが、


結果を大きく左右したのは
皆さんの投票だったと思います


最初は
すごく不安で結果が出るのが嫌だった投票でしたが、

中間発表などをして、
自分に頂いた投票の数を目の当たりにした時




あ、やっぱり私にはこうやって応援してくださる方が確かにここにいるんだ、
必要って思ってくださる方がいるんだ


って
その投票数が
ただの戦う武器という数ではなく


皆さんの愛だったり強い思い
皆さんの心一つ一つなんだ

と強く認識し、




投票が不安で嫌なものではなくなり、




不安、
嫌、
悩み


というマイナスな気持ちを持たないで
このX21再構築と真摯に向き合うことができました。
本当にありがとうございます。




握手会や、撮影会など、


本当に沢山の声をかけてくださって


選抜には山木が必要だよ
選抜に入って欲しいなぁ
山木頑張ってね



その
一言一言が
私を支えて強くしてくれました





今回、
もし選抜じゃなくなったら、


という事は考えませんでした



それというのも



別に変に自信があったわけじゃない
私は大丈夫と、慢心していたわけでもない
考えることを避けていたわけでもない




ただ、

こんなに支えてくださる人がいて
応援してくださる人がいて




その方達を信じないでどうする?
私が弱気になってどうする?




という
気持ちでした、




皆さんが


私じゃなくても
自分の好きなメンバーを全力で選抜に入れようとしてくださってるのが
本当にX21メンバーとして
とても嬉しかったです




今回から
選抜、非選抜という言葉は無くなりました



メンバーみんなが
第一線で
X21をより良い、より強い、グループにしていけるように


その気持ちを忘れずに
頑張っていきたいと思います



そして
藤江萌


がメンバーに加入しました


X21に入りたい

と強く望んでくれての加入なので

これから全力でサポートしていきたいと思いますし、
私達も新しい刺激をうけ
切磋琢磨していきたいと思います






と、
こういう皆さんに感謝を伝えたい時は
ありきたりな言葉だらけのブログになってしまいます、、、



でも、
本当に思った事で
本当に感じた事なので
着飾らず
ありきたりでもいい
素直な気持ちを書きました



皆さんとこれからもリリイベとか
沢山会えると思うと本当に嬉しいです



頑張って歌います
頑張って踊ります
頑張って喋ります



応援していて良かった


と思ってもらえるように

そして、

皆さんが



X21を見ると


元気になるように


勇気がでるように


癒されるように


ワクワクするように


るんるんするように


心がキラキラするように



皆さん一人一人に
その方に合った何かを届けられたらいいなと思います



これからも新生X21を

そして
山木コハルを
よろしくお願いします!










と、
さて、、、

山木は
最近真面目な文を書いてますね笑笑



タイミング的にね笑笑




インスタとかツイッターとか
個人の始まるから


どんどん更新していきます!(´,,・ω・,,`)



くだらない事をどんどんあげるのが私の目標だから笑笑


お仕事前に
学校前に
昼休みに
仕事終わりに
学校終わりに
バイトの休憩時間に



皆さんが
クスッと笑ったり
よし、がんばろ


ってなる
投稿をしていけたらなぁと思います!



くだらない事投稿してても
皆さん、、呆れないでね?笑笑




それを楽しんでいただけたら嬉しいです(⑅˃◡˂⑅)



山木なりの
インスタ
山木なりの
ツイッター
山木なりの
ブログ



やってみます!!



全部被らない内容を投稿できたらなぁ
と思ってるので

全部見てね!





あ、
リンク貼っておきます!


インスタ:https://www.instagram.com/hahaha__koharyu

ツイッター:https://twitter.com/hahaha__koharyu







フォローしてみてください!





X21色々変わっていきますが、
芯の部分は変わらずに
ブレずに
私自身もいい意味で変わらずに
いつも通りの山木で進化し続けたいと思います!



接してると落ち着く山木


をモットーに笑笑




それでは、



これからもよろしくお願いします。








コハルから送信→✉️

コメント

選抜メンバーに選ばれて嬉しかったね。私もドキドキしました。本当にびっくりしました。選抜メンバーは以前は12名から13名へ変更があったり勘違いしそうです。

X2100U632 2017年10月13日

コフヲ

 あー、コハルがマジメなこと書いてる(/・ω・)/

 さてと、今回若いお客さんを中心に盛り上がってた投票だったね。
僕は前選抜10人は残るものと確信していたので、あとの2人が
どーなるかなと思って見てたよ。

 コハルに関しても、音楽のわかる人、世話をする人として
外れることはないと思っていた。
 
 ということで、まあ大変革がおきたとは思ってない。
ちょっと引いて見てたよ。

 ま、いずれにしても頑張ってちょーだい。
今後の課題は、お客さんの上限数頭打ちで入れ替わる状態を
どうするかだね。
 それは、メンバーと運営で知恵を絞ってね。

 俺はまあ、このままでもバカ売れしても今とスタンスはかわらないと
思う。定期的に行ける現場には行く!!

 そんじゃまたー!!

おーはし あに 2017年10月13日

山木さん、CDメンバー入り、おめでとー♪
藤江さんの加入も、とっても楽しみ!
これからも、新生X21をみんなで盛り上げていきましょう!!
山木さん、頑張って下さいね♪

ラコステさん 2017年10月13日

おつ、こはぴょん!
想いのこもったブログあんがと!

改めて、CDメンバーおめでとう!
新体制X21スタート、これからが勝負!
CDメンバーは13人だけど、19人全員の一丸となった姿、頼んます!
リーダーは決めないとあったけど、X21の柱コハルいろいろ頼んます!

もちろん、個人のレベルアップあってこそだけど、その前に心のモチベーション、意識を高く保つこと、そこあってのレベルアップだから!そして、19人が集まったとき、とてつもないものになっていくのを楽しみに!
気愛~!!
👍

鈴木悟 2017年10月13日

また
よろしく

まなみの瞳 2017年10月13日

コハラー♡
選抜 入り おめでとうございます。
これからも 非力だけど
下から 支えるから
上を めざして 頑張ってね。
それでは バイチャ♡

ps
10月11日発表 って 笑笑

新米 2017年10月13日

ヽ( ̄▽ ̄)ノやまコハはん♪
友達の山木推しが
コハルが選抜入り確認したあと
拍手喝采だったらしいwww (*’ω’ノノ゙☆パチパチ←こんな感じ?www

いつも通りの山木らしさで
文章でも楽しませてください

あー 25日にイベントとか
なんで するねんwww
行けんのが辛い

。・゜・(ノД`)・゜・。ホンマ

ほな☆ミまた
花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2017年10月13日

なんだかんだ山木そんなこといいつつめちゃめちゃ悩んでたと思う。
本当におめでとう。
……くだらない投稿待ってるね!

アラタ 2017年10月13日

そのくだらなさが良いよ( ̄∀ ̄)休憩時間にクスッと笑える投稿期待してます。
山木、騒がしいから接しても落ち着かないけどいつ笑わせてもらってますよ。いい意味でね??多分(笑)
選抜一人増えたけど、山木ドラム担当で常にステージ端でドラム叩いてるって無いよね?(笑)

こおーいおちゃ 2017年10月13日

山木さん、こんばんは。
ブログの更新、ありがとうございます。


新生X21、期待してます。

山木さんのブログに書いてある気持ちをメンバーみんなが持って、
その気持ちが、お客さんに届くパフォーマンスを見せてくれると信じています。

7月にあった定期公演や吉本さんの卒業ライブでは、
それが出来ていたので、新生X21でも出来ると思ってます。

投票企画や吉本さんの卒業が、X21が変わる、いいきっかけになるか、
選ばれたCDメンバーが正解だったかは、これからの活動で決まると思います。

自分も微力ですが応援します。


新規のファンなのに、説教臭かったら、ごめんなさい。

サノピアノ 2017年10月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 10月24日
新着 10月23日
新着 10月22日
10月21日