ほん。



こんにちは |´-`)チラ



今回はリクエストで頂いた
'' 本 '' について書きたいとおもいます 📖


~ 本 ~

私は趣味が読書なので本を読むのは大好きです ☺︎︎
特にファンタジー系が好きです

小さい頃はハリーポッターを読んでて、
「ホグワーツから手紙が来ない…」って言ってました笑

本を読んでる時に、最近はこういう役演じてみたい!自分はどう演じられるんだろ…と思うようになってきました。

そういう時、演技も読書も好きな私は
完全に自分の世界に入り込んじゃってます☺️

~ 漫画 ~

漫画は恋愛ものを読んだりしてます
最近はゆるゆる系の漫画も好きです💭

~ 雑誌 ~

雑誌も、必ず読んでます !!
モデルさんは自分にあったメイクが凄く
上手なので私も簡単なメイクを今挑戦中です
でも、まだまだ勉強が必要です💪🏻


皆さんの好きな本、おすすめの本や漫画、雑誌などあったら教えて下さい 🔥

__________________♡

いいね👍🏼をしてくださった方

○ かずひろさん
○ ありきゃんさん
○ 犬好きさん
○ ララポさん
○ サノピアノさん
○ saepiさん
○ まーみるさん
○ まっつんさん
○ 畑山教一さん
○ FUMITOさん
○ ちんねんさん
○ トリタテ王子さん
○ ajianoko1さん
○ ポンさん
○ 醤油らーめんさん
○ たかひろさん

ありがとうございます *_ _)


コメント💬をしてくださった方

◎ 畑山教一さん
◎ トリタテ王子さん
◎ ありきゃんさん
◎ ちんねんさん
◎ かずひろさん
◎ 醤油らーめんさん
◎ まっつんさん

ありがとうございます m(*_ _)m







アドバイス等ありがとうございます ꉂ📢♡

参考になりました !!
皆さんのおかげで頑張れそうです💪🏻🔥


では、また ☺︎︎

コメント

かおちゃそ

更新ありがとう!

雑誌を読みますので早く
かおちゃそが載るのを
楽しみにしてます\(^_^)/

ガンバレ👊😆🎵かおちゃそ!

まっつん 2017年10月15日

本の好み ありがとうございます😊
自分だったらってイメージしながら入り込めるのいいですね♪

おかげさまで(?笑)かなり好きなものとか好みわかってきました!
KAOマスターになる日も近いかも?!😳笑

NAO 2017年10月13日

初コメ〜
本好きな女の子っていいよね!俺もありきゃんと一緒で電車の中で本読んでる女の人めちゃ魅力的に見えるかも!
昔はファンタジー系読んでたけど、最近はたまーーに漫画あとは現代文の文章読まされてるくらいかな〜本楽しいけどじっくり読む時間ないんよね、、活字離れよくない、、

アラタ 2017年10月13日

本について色々ありがとうね!(*^^*)

基本はファンタジー系なのね!

やっぱりハリー・ポッターも読んでるんだね!(*^^*)

ハリー・ポッターの魔法の杖持ってるわ!(*^^*)

漫画は恋愛ものとゆるゆる系なんだね!(*^^*)

雑誌は何の雑誌を主に読んでるのかな?

気になるね!(*^^*)

醤油らーめん 2017年10月12日

俺もファンタジー好き!!最近読めてないなぁ 参考書ばっかw 早く小説読む時間が欲しい!、! 中学の時に呼んで衝撃だったのは ダレン・シャンとデモナータ ちょっと怖いかも!

かずひろ 2017年10月12日

本電車で読んでる女の子めっちゃ魅力ある、
ファンタジーか、最近読まないな、、ハリー・ポッターはもちろん映画も本も完璧だけどw最近は論説文ばっか、面白いけどね?w
漫画はめっちゃすき、少年漫画ばっかだけどねw

ありきゃん 2017年10月12日

お疲れ様です♪

読書習慣は素晴らしいし
演じるからこその読解力
とても大切だと思います♪

雑誌の着こなしやメイクも
とても参考になりますよね♪

最近読書していません

皆さんの世代が共感するナンバーも
持っていないしな
(笑)

自分が疲れきっているときに
娘がプレゼントしてくれた
「人生はニャンとかなる」は
読んで疲れなかったし
嬉しかった思い出です♪

畑山教一 2017年10月12日

小説は歴史物が好きでよく読んでいます。
かおちゃんにおすすめできるのは少ないけど、映画にもなった「のぼうの城」はいいと思います。
読み終わったあとがすがすがしくて好きです。

漫画だったら、「3月のライオン」かな。
舞台となっている場所の近くで働いてたので、すごく親しみを感じながら読んでいます。

こんな感じで参考になったかな?

ちんねん 2017年10月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 友達へ。
メイク、?
コメント返し☺
lunch♡

最新動画