このブログをちゃんと上手くまとめられるか不安になりながらタイトルをぽちぽち打っています、でも伝えられることはぜんぶ伝えたい、です、



CDメンバーに選んで頂きました


本当に、という言葉では、とうてい表せられないけど、今はその言葉しか見つからないので、、


本当にありがとうございます。



この結果を迎えられたのは、
みなさんがいたからです





これから。

これからが本当の勝負だと、わたし自身思ってます


もっともっと、頑張ります

みなさんの目で、どんどん変わる川口を、
見ていてほしいです



不安な気持ち


より


ただただいまは、燃えてます!!!



正直、投票開始から発表までの期間、
自分の強さというか、ポジティブさというか、、
結構自信あったんです。

でもその期間で見失ってしまった部分がありました。
自分でも驚くほど、小さいことを気にしたり、引きずったり。


そんな自分が嫌で嫌で、大嫌いで。

でも、今、この結果を迎えられたからこそ、

ぜーーーーーんぶが、ふっきれました

りせっと、この言葉が今のゆりな
そのまんまです


もう、自分に負ける気がしない、


この気持ちを大切に、突っ走ります!!!


見ていてください!


これからも。
よろしくお願いします。


新生 X21、
この場に、この瞬間に、
メンバーとして居られる事に、感謝です



最後に改めて、

本当に、ありがとうございました!!!!!






前回のブログにコメント、いいね、
をして下さった方、
ありがとうございました、!

追伸
:)instagram,Twitter 個人の公式アカウントを始めることになりました

instagram→@yurina_kawaguchi_official
Twitter→@yurina_19990619

是非フォローよろしくお願いします☺︎










コメント

ゆりなちゃん、CDメンバーおめでとう🎉
いつもいつも応援してます❤️

Mitiko Azuma 2017年10月21日

ゆりなちゃん

更新ありがとう!

CDメンバーおめでとうございます✨

これからが勝負なので気は抜かず
に頑張ってね!🙂

まっつん 2017年10月14日

大切なのは昨日より確実に成長していること。他人に負けて焦る必要はないが、昨日の自分に負けるのは努力不足だし反省すべきだ。

これからも
川口ゆりなを推させてくれ。

まーぼー♪ 2017年10月14日

選抜おめでとうございます(^-^)

自分を信じてメンバー達と協力して頑張ってください♫
新生X21に期待していますよ(^ー^)ノ

たっくん 2017年10月13日

ゆりなちやんかわいい❤️これからも応援してる🎵イベントや握手会でもいろいろゆりなちやんと話したいよ☺️早くゆりなちやんに会いたいな😭

alXjw1MYuuId7wx 2017年10月13日

おつ、ゆりな!
想いのこもったブログあんがと!

改めて、CDメンバーおめでとう!
やったね!
新体制X21スタート、これからが勝負!
CDメンバーは13人だけど、19人全員の一丸となった姿、頼んます!

もちろん、個人のレベルアップあってこそだけど、その前に心のモチベーション、意識を高く保つこと、そこあってのレベルアップだから!そして、19人が集まったとき、とてつもないものになっていくのを楽しみに!

ゆりなの燃えてる、ポジティブゆりなで、Xをいい化学反応させて!
大きな大きな、光り輝くステージにつれてって、ゆりな!

信じてるよ!
気愛~!!
👍

鈴木悟 2017年10月13日

川口さん、CDメンバー入り、本当におめでとうございます!!

個人的には、X21の未来のダブルセンターとして、川口さんと中里さんに期待しているので、川口さんのCDメンバー入りは、本当に嬉しいです♪
川口さんは、ルックスやスタイルの良さも然ることながら、歌も上手、ダンスも上手、MCもビックリするくらい上手で、握手会での対応も良く、まだ、X21の事をよく知らない人達の大きなフックになると思っています。
アイドルとしてもタレントとしても女優としても、凄い才能の持ち主だと期待していますよ!!

あと、川口さんと飯島さんの写真を撮るセンスが大好きなので、インスタも、とっても楽しみ♪

X21に南国の風を吹かせましょう♪ 川口さん、頑張って下さいね!!

ラコステさん 2017年10月13日

選抜おめでとう‼燃えてるゆりな楽しみだ‼夢まで突っ走ろう‼
インスタ、twitter、ブログと、一杯あって大変だろうけど頑張って‼

ありきゃん 2017年10月13日

CDメンバーおめでとう🎉✨😆✨🎊

次のシングル楽しみにしています。

静岡のタカヒロ 2017年10月13日

ゆ(っく)りなちゃん♡笑
選抜 入り おめでとうございます。
これからも 非力だけど
下から 支えるから
上を めざして 頑張ってね。
それでは バイチャ♡

ps
定期ライブまで 約2ヵ月
約20曲の 歌とフォーメイション ガンバ

新米 2017年10月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 10月25日、新体制のX21での初めてのイベントがありますみなさん、みなさん、待ってます、ぜひお越しください、!
このブログをちゃんと上手くまとめられるか不安になりながらタイトルをぽちぽち打っています、でも伝えられることはぜんぶ伝えたい、です、
もっちゃんとひな、ふふふの日、初めての3人でこの日はハッピーるんるんエンジョイデイだった、、、
9/17 卒業ライブ、ありがとうございました。楽しんで頂けましたか?私は、今までで1番心に残るライブでした、、