ソラトニワトカップケーキ🌈❤️💕






こーーんにちわぁぁ!

長尾真実です。








19歳になっても
あまり実感がわきません。笑


こないだ年齢聞かれた時に



18歳です。、、、、、、
、、、、、、、あ、19です。



なんていう出来事2回くらいしましたね😅



まだまだ慣れないゼィ。



さぁ。


昨日はですね、
SORA×NIWAさんに出演させて頂きました👀💕



久しぶりに皆さんにお会いできてよかった(´-`).。oO



元気にしてました?



さぁ今回はね、
なんとゲストさんが来てくださっていまして



BROWN SUGAR 1STの
代表取締役社長 荻野みどりさん
に来て頂きました❤️








お子さんのふじこちゃんも来てくれて、
もーーーーめっっっちゃ可愛いの。癒し。



なんとカップケーキを持って来てくださり、、、。


とても素敵。
可愛いのなんの。
カップケーキ大好きなんです。まみ。


でもいつもカロリー高いからあまり食べないの。



でも、BROWN SUGAR 1STさんのカップケーキはオーガニックで砂糖や卵の代わりにココナッツオイルを使っていてとても体にいいのです✨✨✨



もう、そんな素敵なものが


SORA×NIWAのすぐ近くで食べれるのです!



これは皆さん、
食べに行かなきゃね😏❤️



あのね、
本当に美味しかった👀








甘いけど、程よい甘さで
ケーキの甘ったるさが無いから
ペロッと食べれるの。


だから甘いのがあまり得意じゃなくても全然食べれるよ☺️



是非食べてみて下さいっ











クッキーとかも置いてるんだって(´-`).。oO


クッキー大好きわたし。💕




そして、
終わってからは
なんとファンの皆さんが😭😭😭



誕生日を祝ってくれたぁぁ
ありがとぉぉぉぉおおおお😂✨


とてもとても嬉しかった。


祝われるのっていつも慣れないね。
すごいまともな事言えてたかも分からないから、、、。。



改めてここで。



本当にありがとうございます!
めっちゃ嬉しかったです☺️


19歳は10代ラスト。
時が流れるのはもっと早くなると思うけど


いつも、
"まみらしく"何事も楽しめたらと。


楽しいと感じる事が1番。


そして後悔しない人生送る為に
今できる事、やりたい事を沢山しておく!




19歳も楽しもうじゃないかっっっ



趣味をもっと広げようかな



そんな事を考えたり、、、笑



X21 と長尾真実をこれからも
よろしくです^ ^💕









さあやも、
お誕生日おめでとう😍✨
まさか続いての誕生日。
ちょっと運命感じてる。笑


18歳も楽しんで下さいっっ(´-`).。oO




では、
今回はこの辺で❤️


BYE🌈

コメント


みんな自己紹介のときによう間違えるねん。

「18さ…いや19歳の○○です!」言うて(^_^)

ゲストに会社の社長が来たんか(^_^)

お祝いのこの場に行きたかったなぁ…。

いのっち 2017年10月21日

ケーキの登場→ロウソクの火をふう~と消す→豊富や目標を話す・・・
って事をラジオの放送中にやって欲しかった~♪
せっかく、長尾さんと山﨑さんをゲストに呼んだのだから。

ラコステさん 2017年10月14日

ソラトニワのロケ、お疲れ様でした。
来年には二十歳ですね。もう大人ですね。

X2100U632 2017年10月13日

まみち!

帰ってきたよ、大阪〜笑

2泊3日の名古屋旅…
ずっと図書館やったけどな。笑

うん…だから、洋画観れてへん…
ブレードランナー観るよ?
ちゃんと観る!

まみち、19になって趣味増やすん?

もっと洋画!アクション!SF!

いやぁぁぁぁ、広げちゃえ!趣味の範囲広げちゃえ!

父とは、食事中コミコン行ってみたい!って話してた。

まみちは、漫画好きなら知ってるやんな。

そー、毎年12月にやってるみたいで東京で。
外国人のゲストが来て、イベントやるやつ!

去年は、ハリーポッターのネヴィル役の人とジェレミー・レナーとか、来てた。

今年は、マッツ・ミケルセンは決定済み!

マッツ・ミケルセン、かっこいいよなぁ…
あんなかっこよく老けれるなら、早く老けたい。笑

基本、悪役やけど…
悪役顔よね。

あ、でもローグワンは、まぁ一応、悪役か。

デススター作ったんやもんな。
いくら弱点を作って、反乱軍に協力してるにしてもなぁ…
ゲイレン・アーソ役やで。

うん。会えるなら行きたない?
お金いるけど。
あとのもう一人が気になる!

MARVEL系の人が来てほしい!けど…
MCUは、忙しいからさぁ…
たぶん来られへんと思うねん…

マーク・ハミル来てほしい!
会いたい!
結構、あの人、一般人と絡むこと多い気がするし。
ツイッターとかも、マーク・ハミルのことツイートしてあったら、だいたいファボってるイメージ。笑

まみちは、コミコン行ったことあるん?

東京を経験したあと、本場サンディエゴ行きたいよなぁ。

それでは、次のブログにもコメントするなぁ!
じゃあね、まみち!

隆翔 2017年10月13日

まみちゃん

更新ありがとう!

生誕行きたかったです😅

皆さんにお祝い🎁🎂して
頂いて良かったね😁
まみちゃん、さあやちゃんの
人望があるからだね☺️

改めて、19歳お誕生日おめでとうございます🌠

これからも、まみちゃんを
応援します😊

まっつん 2017年10月13日

まみゅーん!!

 今までソラトニワ現場で生誕やったコ何人かいるけど、
ハピバを歌ったのは初めてだじょ(*´з`)/

 まみち若い!!まみちカワイイ!!
あ、でも美少女と呼ばれるのはこの1年で最後だよ。まあホントは高校卒業
したら基本的に大人なんだけどね。今がまさにモラトリアム(^^♪
二十歳になったらさすがにね、大人だから・・・

 とか言って、二十歳になっても何がかわるということはないんだけど。

 さて、ココナッツオイルはおぎのさんも言ってたけどコーヒーに入れると
いいよ。インスタントコーヒーがいきなり高級なお店のカフェみたいに味がかわる
ので。マジで。
 僕はだいたい食パンにかけてるよ。トーストしてそこにチョコレートシロップを
ドバドバかけるのだ。超高カロリー(*´▽`*)

 まみつぃは炭水化物すきじゃないのか。。。
寿司は??
 
 そうそう、まみとさーやを呼んでくれたマツダありがとう。
てか、まいまいもくれば良かったのにね。

 ではまたーー!!

おーはし あに 2017年10月13日

生誕祭行きたかったな!!おもでとう!!ケーキめちゃ美味しそうやなぁ

かずひろ 2017年10月12日

ギリギリ生誕間に合ってよかった、まさかの誕生日じゃないりなちゃんがセンターだけどwwwいい感じねwまみちらしく夢に向かって進んでいく姿楽しみにしてるで‼
18から19ってなんも変わんないよね、お酒は飲めないけど選挙権はある微妙な感じw楽しんでいこう‼
選抜おめでとう、‼

ありきゃん 2017年10月12日

昨日はクラッカー鳴った時らへんまでいたけど、
所用があって帰っちゃったから、改めて、、

誕生日おめでとう🎉

ファンのみんなと手と手を取り合い(←両手握手w)、
良い1年にしましょー☺️☺️☺️

おぎ。 2017年10月12日

まみち〜

19歳お誕生日おめでとう〜
イベなさすぎだけど、まみちの笑顔が見れて元気出たよ♡
イベ早く始まって、ガオガオしよーねー笑

Yasu bee 2017年10月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 思いつきで書いてます。笑
新着 黒。くろ。
うとうと。。
CDメンバーとTwitter&Instagram