音読📖

いつもいいね👍や温かいコメントありがとうございます💕


時々、寝る前に英語の本を音読したりします😊


主人公のセリフをなるべく感情を入れるように
しています。


今読んでいる本は、メンフクロウ🦉が主人公なんで
す😍😍


どの本かは、ご存知の方もきっといらっしゃいますね。


はい。映画にもなりました


『Guardians of Ga'hoole』



まぁ、それはともかく



私が考えてる音読していいなと思うは、次の点です


📜その1.滑舌がよくなる


英語は日本語に比べて、舌をよく動かして音を発しま
す。なので、滑舌がよくなるような気がします✨


📜その2.演技の練習にもなる


セリフに感情をこめて言うと、演技の練習にもなり、一石二鳥です😄




教科書の音読は嫌いですけど😚

好きな本の音読は大好きです‼️👍



以上です。

これにてギュレギュレ👋🏻👋🏻




おまけ〜
昨日は、ビーズで指輪を作りました‼️


コメント

さえかちゃん

更新ありがとう!

練る前の音読は演技の練習に
なるんだね☺️

日々音読していれば身に付いて
今後の活動にいかせるね。

ビーズの指輪✨💍✨カワイイ✌️

まっつん 2017年10月14日

英語の音読頑張ってるんだね!

確かに滑舌良くする練習にもなるし演技の勉強にもなるから良いね!(*^^*)

あとは経験かな!

何事にも経験しないと気持ちがわからない部分もあるからね!

色々頑張って下さいね!(*^^*)

作った指環可愛いね!(*^^*)

醤油らーめん 2017年10月12日

素敵な指輪ですね。そして、音読、頑張ってくださいね。

ま-みる 2017年10月12日

自分を、高めてください。
いい事ありますよ。
指輪も、かわいいですね!!

ニック 2017年10月12日

お疲れ様です♪

ビーズも可愛いけど指も可愛い
(笑)

毎回で恐縮ですが
本当に先々を考えるなら
英語の音読や歌唱は大切だと思います

勿論、難しい問題もあり
異 人 種 の登用が叶わない事も…

それでも未来のフィールドを
常に見据えて欲しいと思います

体調に気を付けて
お過ごしくださいネ♪

畑山教一 2017年10月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ライブコンサート🎸
修学旅行✨
Hades
えんぴつ✏

最新動画