東京と文化祭

こんばんは🌝














二日前でーす!

撮ってもらった(笑)





ココ最近書いてなかったから久しぶりね😊



写真も出来事もそんなに無かったので書いてなかったです😛




だけど、このままだと存在忘れられるかも😳❗️


と思って書き始めましたよ〜(笑)




今、こうして読んでくれている方々ありがとうございます🙇‍♀️






そうそう、最近東京に行くようになりました😆💓


なんだかんだ、コンテスト以来の3年ぶりです〜( ̄∀ ̄)


東京!良いですね!!


東京依存症になりそうです😅(真面目に)




だけど、田舎者の私は移動するのにも一苦労で疲れたよ〜


道、尋ねた時に親切に教えてくれた方ありがとうございました🙏💕






金、土曜日には文化祭がありました!!


とにかく先輩方がスゴかったです!!😆


どこも盛り上がりが最高でした👍✨💕



ファッションショーもあって、クラス代表で出場させてもらったよッ♡✌️


たくさんの歓声、驚いたけどありがとうございます🙇‍♀️



次は本物のファッションショーだ〜!💪











書道部で書きました!(≧ω≦)


私は最初の春風を担当させてもらいました✌️



つなぎも可愛くてお気に入り😊💕






とーっても楽しかったです!


もう来年が待ち遠しいです(*´╰╯`๓)♬




前回もいいね、コメントありがとうございました!
毎日しっかりコメント読ませて頂いていますよ!!
これからもよろしくお願いします!



それから、最近肌寒くなってきたから風邪をひかないように気をつけてね!



私は季節の変わり目に弱いので、もうひきました😷

コメント

りさちゃん久しぶりだね!

元気そうで良かったです!(*^^*)

東京にも来たりしてるんだね!(*^^*)

てっきり上京したのかと思ったけどそうじゃないんだね!

写真モデルって感じで素敵でりさちゃん綺麗だよ!(*^^*)

やっぱり女性って変わるよね!(*^^*)

それと学校での文化祭ステージでのファッションショーも楽しんだみたいで良かったね!(*^^*)

ほんとに次はほんとのファッションショーでその姿を見せて下さいね!(*^^*)

部活での大きな文字綺麗に書けたね!

つなぎ姿も可愛くて似合ってるしうまく書けて良かったね!(*^^*)

制服姿も可愛いね!(*^^*)

醤油らーめん 2017年10月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

東京と文化祭
久しぶり🤗
question
bandanna🐰🎀