衣装と名古屋飯❤️

こんにちは。

今回もMCです。回を重ねれるごとに緊張もしなくなるだろう…
と思っていたのですが甘かったですねw
今回も緊張しましたw



しかも直前までは緊張せず、寸前で緊張し始めるという…ww


ま、でもマイナスなことばかり言っていても仕方ないので!
前回よりはテンションを上げて、最後まで元気にやり遂げました😆😆🎉





衣装はこんな感じ。
スーツは大学生の時にきていたものと2着しかもってないけれど、ジャケットが好きで結構たくさん持っている!

なのでMCの時に衣装あまり困りませんね😆😊

今回はレースのワンピースにネイビーのジャケットにしました💕
お気に入り!







それと!前回
名古屋出張の時に食べたものを紹介します。

余り時間がなかったので色々行けなかったのですが、お友達から教えてもらったコンパルという、名古屋にしかない喫茶店に行って来ました😊😊
たまたま宿泊していたホテルからも近かったのでよかった🙌🙌


ここのコーヒーとエビフライ🍤サンドが美味しい!
と聞いたので、テイクアウトしてホテルの部屋でぱくぱく❤️



もうネーミングからして美味しうだけど、本当に美味しかったです👍
ボリュームもあってお腹いっぱいになりました。




オススメ名古屋飯でした😆😆❣️


来月は札幌に出張の予定…
またあまり時間ない…というか食べにいってるのではなく、あくまで仕事!!www

だけれどおすすめのグルメやお土産があったら教えてください😊😊❣️

コメント

母が北海道の人なので、札幌は子供の頃、よく行きましたよ。ラーメンがおいしかったですよ。また、地元で作っているポテトチップス、確か箱に入って売っているものがおいしかったです。。。

ま-みる 2017年10月10日

ジンギスカンの「山小屋」くらいしか知らないです><;
あ…おでんもいいですよ。「一平」とか…。
お店ではありませんが、鱈の白子「タチ」美味しかったです!
札幌楽しんでくださいね^^
あ…仕事でしたね^^;

シン 2017年10月10日

レースのワンピースにネイビーのジャケットは、落ち着きがあり、とても似合っていて、綺麗! 食事に誘いたくなるなー!

tiger dragon 2017年10月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

東京成徳大学さん😀
衣装と名古屋飯❤️
名古屋出張🏯✨