ばなー★


バナナタルトハート
温めてくれたのっうれしい顔るんるん

温かいタルトって
初めて食べましたうまい!揺れるハート

そして、バナナは
期待を裏切らない黒ハート



…ゆみえ食べ過ぎだよね冷や汗2
食べることが大好きなの目がハート
幸せなんですハートハートハート

体調管理もきちんとねがまん顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ほっぺたぷにぷにブタ黒ハート




最近、コメントの反映に
時間がかかっちゃって
なかなか見れないですね(´・_・`)

新着コメント有り

て出るとめちゃめちゃ
嬉しいですっ目がハートグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ありがとうございますハート


コメント読んでから
Blogを更新しようと思って
いつもうずうずしてますウッシッシ

早くみなさんのコメント
読みたいーっうれしい顔ウィンクムード




ひよこ.たっつーさん
姪っ子ぶさかわなんです黒ハート

夏にマイブームだった
髪型なんですウッシッシ晴れ



ひよこ.Bikellyさん
ほんとですかーexclamation&questionうれしい顔
そう思ってもらえたら
光栄です目がハート揺れるハート



ひよこ.みづきちゃん
え?ゆみえ可愛い?目がハート
ありがとう黒ハート黒ハート黒ハート
ご飯いこー指でOKぴかぴか(新しい)



ひよこ.まるみるさん
ほんと可愛いんですふらふら
おばばかであっかんべー
同レベだと思われてるんですよね涙揺れるハート

ありがとうございます手(グー)揺れるハート
こちらこそっ
これからもよろしくですほっとした顔exclamation×2ぴかぴか(新しい)



ひよこ.魔神ブーさん
そーなんですっ目がハート
自分の子供だったら
大変な事になりますねっウッシッシどんっ(衝撃)
早く自分の子供に
出会いたいですハートハートハート



ひよこ.マーク・トキタさん
すごい気になるんで探してみますわーい(嬉しい顔)ひらめき
まだなんですがく~(落胆した顔)
あと少しで解禁になるはずですっウィンクるんるん
えー?ゆみえにはドSなんですかっ涙
優しくしてくださいよーあっかんべー
ゆみえの場合、目は開けません!ww



ひよこ.mamorukunさん
え?
…ちゅー(´ε` )ハート





今日の髪型は
編み込みでカチューシャ風ぴかぴか(新しい)
にしてサイドで結んでみましたウィンク

コメント



おはよ~(^-^)/ぴかぴか(新しい)ゆみえちゃんぴかぴか(新しい)

バナナバナナタルト美味しそ~ぅわーい(嬉しい顔)
温かいタルトもなかなかかと指でOK周りのタルト地がほんのり柔らかい感じがウッシッシ

髪型&ホッペほっとした顔カワユスですよぴかぴか(新しい)(^-^)/

魔神ブー 2011年02月04日

そぅかぁ、ゆみえちゃんはバナナ好きかぉ?マークさんはチョコバナナのチョコがどろどろのウチのが好き(笑)で、そのチョコレートファクトリーはタイトルもほとんど変わらないから聞けば直ぐ出してくれるんじゃない?ちっさいオジサンが歌ってたりも一緒だし(笑)ジョニーは出て来ないケドな(笑)セットの渦巻きぐるぐるなんて絶対裏で人が回してる感じが笑うわ!見たら感想書いてねっ!(笑)で、ゆみえちゃんとは入りで【いじめていく感じ】になったから(笑)ドMでしょ?(笑)目はこじ開けてやるよ!(笑)でも…髪形…可愛いぜ…(ニヤリ)

マーク・トキタ 2011年02月04日

髪の毛アレンジするの上手いね!!

 ひだい あやか 2011年02月03日

ゆみえさん、今回もおいしそうなスイーツの紹介、
読んでいて、思わず、「そうそう」、と頷いてしまい
ました。

そして、前回の髪形もよかったですが、今回の
髪形も、とてもよく似合ってますよ。
明日も、お仕事、頑張って下さいね。
応援しています。

まるみる 2011年02月03日

また美味しいスイーツ食べに行こうねハート

2011年02月03日

編み込みの髪型、すごいですねあせあせ(飛び散る汗)
むっちゃ時間かかりそう(笑・・・
バナナタルト美味しそうぴかぴか(新しい)
バナナ大好きだから食べたいなぁ~
大丈夫だよわーい(嬉しい顔)
食べることが好きな女性の方が男性からみると好印象ですダッシュ(走り出すさま)
食べた方が気持ちがいいしねるんるん

たっつー 2011年02月03日

あっ チューしてもろた(●^o^●)

今日、生のバナナを電子レンジでチンして食べました。

というのも、最近、朝寒いから

バナナがめっちゃ硬くて冷たいねん

だからほんの少しチンして食べたら

柔らかくなって美味しかったよ

mamorukun 2011年02月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

宮崎★
東京脱出☆
洗濯日和★
もーすぐ七夕☆