コメント

節分で太巻き、食べました♪♪

個包装の小さなパックのお豆さんは、去年のお豆さんの横に並べてしみじみと観賞(笑)

一年も本当に早いですね…

渡鬼、今回も面白かった~(^o^)

強い愛情が故の眞くんの葛藤や、リハビリでお父さんが立てた時の貴子さんの表情など、感動しつつ見入ってました!

目の前を通り過ぎる二匹のワンちゃんのお散歩を眺めながら、ただ今カフェモカで休憩中☆

aoi 2011年02月04日

鬼渡ですけど
どうも小島君を贔屓目に見ているので
貴子さんがあの板前さんの
親切に喜ぶのは
つらい気がします。
もと社長令嬢の貴子さんは情だけで流されほしくないと
思います。とにかく由紀さんの役の幅が広がるのはいいけど
素顔の由紀さんのキャラクターが出るようなドラマもみたいですね。
福来れ!

kouen 2011年02月04日

豆まき、しませんでした。

恵方巻き、食べませんでした。

渡鬼、見ました。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年02月04日

南南東!
もう終わったけど
どっちも~
録画が楽しみ~
太巻き1本ってきつくないですか~

.

ピース 2011年02月04日

みましたよぉ☆


なんか展開が複雑になってきたね☆

アシ夢 2011年02月04日

見ましたし豆まきしました手(チョキ)

くるくる 2011年02月03日

前は節分の行事と言えば豆まきしていましたが、
今日は豆まきをしないで、
太巻きを今年の恵方の南南東を向いて、
良いことが有ります様に願いこめて、食べましたよ!

渡鬼のドラマの中で、貴子さんが着ていた、
イエローのセーターが顔に良くお似合いで、
凄く素敵でしてので、ドラマで気分を味わえましたよ♪

来週も眞と貴子さんの行方がどうなるのか?
今から見るのを楽しみにしています。

Sakai GM 2011年02月03日

今夜の『渡鬼』見ましたよ!

良くても良くなくても、必ず毎回見ています。

やっぱり清水由紀さんが演ずる大井貴子さんは、
とっても素敵でした!

もちろん録画してありますので、
土日にまた見ます!

今日は節分でしたね。
今年の恵方は、南南東だとか。
尾張四観音の中では、笠寺観音です。

私以前は、その笠寺観音の門前町を通って、
通勤していました。

荒子観音とともに、私の好きな場所です。

東京だと好きな場所はやはり、葛飾柴又の帝釈天。

いずれも境内で、ぼ~っと過ごしていると、
本当に心が癒されますね。

まだ、寒いですけどね。

清水由紀さんは、行かれたことがありますか?

よしけん 2011年02月03日

今年の恵方は南南東ですよ。
もう遅いかも知らないけど・・仕事帰りにスーパーの戦略に負けて
恵方巻き購入しました。

節分に渡鬼とは洒落がきいてますよね?

ファン歴二年 2011年02月03日

節分らしい事は、何もしないです。
こういう事、興味ないです。
ドラマをチラ見しながら、書き込みしています。

おれがの 2011年02月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

一課長から再捜査刑事へ
お知らせです♪
若女将になります
脱、冬眠