10月ですねえ。


どうも!
池田です・*・:≡( ε:)






がおー。





気が付いたらもう10月!!


年末の存在を思い出す季節になりましたね。。
今年はどう過ごそうかなー!






池田は最近
可愛いお洋服をゲットして
るんるんしてます( ´͈ ᵕ `͈ ) 💓


光沢のあるブラウスとか、

ピンクのニットとか、

大胆な花柄のスカートとか、

もふもふのイヤリングとか、

最近話題のシガレットジーンズとか。




なにを着るか
毎日が楽しみになりますね〜〜😳✨


その日着るものによって
モチベーションがかなり変わるので、
本当に、池田の人生は
お洋服ありきだなーと思います(笑)





あ、なんだか突然寒くなったので
ヒートテック着始めました笑笑


一気に秋を通り越しましたね〜、
もはや冬なのでは(´^ω^`)(´^ω^`)



皆さん風邪をひかないように
パジャマとかお布団とかも
あったかいやつにしてくださいねー!






さて、

前回のブログに
いいね💗をしてくださった
*醤油らーめんさん
*ポンさん
*翔さん
*まーみるさん


コメント📮をしてくださった
*醤油らーめんさん
*まーみるさん


ありがとうございました!✨



じつは、
X21さんのライブには
行ったことあるんですよ〜!

ライブみたいに
盛り上がる系が大好きなので、
また行きたいな〜と
こっそり思ってます(*¨*)






そういえば、
近々嬉しいお知らせができるかも、です!
お待ちくだされ〜〜〜♡



それでは!









🌷

コメント

もう今年もあと3ヶ月きりましたね!

ほんと1日も最近早いからあっという間に年末がきそうですね!(;・∀・)

最近体にもガタがきてるからケアしないといけないなって思ってます!

愛葉ちゃんも寒くなってきたし体調には気を付けて下さいね!

たまには愛葉ちゃんの全身写真のコーデが見たいね!(*^^*)

でも愛葉ちゃんX21のライブ来てたんだね!(;・∀・)

私が気づかなかったのかな!

逆に気付かなくてごめんね🙏💦💦

でもまた来てくれるなら嬉しいね!(*^^*)

もうすぐ新生X21も発表されるからまた楽しみにしてて下さいね!(*^^*)

それと嬉しい発表も期待してますね!(*^^*)

醤油らーめん 2017年10月07日

うれしいお知らせ、期待していますね(^0^)。

ま-みる 2017年10月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

たくさん…🍴❤️
東京モーターショー2017❤️
お知らせです!
10月ですねえ。