ボクササイズ🥊

こんにちは😃
また告知忘れました…がーん…🤣🤣🤣

先日のシュートボクシングの試合の模様が千葉テレビさんで昨日の夜放送してたんだ!!


お友達から連絡があって、はっ!としましたww
OAされるかもわからなかったけど、今回ラウンドガールにも取材に来てくださったんです❤️

ありがとうございます😊😊




わたしはSBの選手みーんなすき❤️
だけど最近はマツシマタヨリ選手に注目しています!

投げ技がすんごいです!!
是非一度は見にきて欲しいなぁ😆😆🎶






たまーにわたしもボクササイズしてるんだ!
なんかこの写真は弱そうどけも…ww




チアのおかげで脚が高く上がるのでかかと落としが得意かも!?w

でも実際にはまだ誰とも戦ったことなないし、戦う勇気もないし、
むしろ事務所に怒られそうだよねw😂😂



でもラウンドガールの試合が見て見たいって声もあるしw
いつかやって見たい気もします💕

コメント

シンさん
わたしのパンチ多分まあまあ強いよ、男性並みだとおもうww

 小林 眞琴 2017年10月11日

まーみるさん
そうですねーわたしが試合にでる…なんて日が本当にきたらすごいですねw

 小林 眞琴 2017年10月11日

そうですね。まこさんが試合をする時には、ぜひ事前に教えてくださいね。応援に行きます。

ま-みる 2017年09月28日

マツシマタヨリ選手ですよね!?
前の試合でまさかの負けだったので、今回の勝利は嬉しかったです^^
浅草花やしきでの大会から見てたので、これからもっと大きな舞台で活躍してほしいです!!
ちゃんマコさんのパンチは喰らってみたいです^^;

シン 2017年09月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

東京成徳大学さん😀
衣装と名古屋飯❤️
名古屋出張🏯✨