今からワクワク💕

この前のSBの試合、見にきてくれた皆さんありがとうございました😆✨
今回もいい試合がたくさん見れましたね!




とくに村田選手と池上選手の試合かな✨
村田選手が一生懸命にお父さんであるシーザー会長を目指して練習している事はみんなが知っているのできっと感動した方はわたし以外にもたくさんいるはず。



しかもベルトもらってから、今まで育ててくれてありがとうございます…なんて😂😂
試合ではあんなに鋭い目をしているけど、試合が終わったらすごく素直で優しいんですね。


いつも私たちにも丁寧に挨拶を返してくれます。
ほんとにいい子でもっと応援したくなります。





来月に年末の大会に向けてラウンドガールのオーディションがあるみたい!!!❤️

ワクワク💕

皆さんもおたのしみに〜

コメント

ラウンドガールを今回もされているのですね。
今回は観ることができなかった。残念!

tiger dragon 2017年09月27日

村田選手の勝利に涙しました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
本当に気の優しい子ですよね!!
ラウンドガールのオーディション??
ちゃんマコさんは??続けますよね???

シン 2017年09月26日

今回もラウンドガールをしたのですね。衣装も似合っていて、とっても素敵ですね。これからも頑張ってくださいね。応援しています。。。☆

ま-みる 2017年09月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

東京成徳大学さん😀
衣装と名古屋飯❤️
名古屋出張🏯✨