リーグ戦 9試合負けなし! レイソル強いっ!!

天皇杯の激戦から中2日。
ホーム日立台でのFC東京戦☆

サポーターの皆さんの想いは、ただ1つ。勝利したい気持ちがヒシヒシ伝わりました!


前半、なかなかレイソルリズムになりにくい展開のなか、

昨日、27歳のお誕生日を迎えた武富選手の力強いシュートが決まり、後半へ!

ハモン選手のクロスにどんひゃしゃで合わせ、素晴らしいヘディングを決めた伊東選手。

武富選手の勢いは止まらず、さらに追加点。

そして、クリスティアーノ選手の落ち着いたPK。

ゴールが決まるたびに、みんな立ち上がり、大喜び!!


4-1でレイソルが勝利!!
良い気分〜☆

嬉しいー!!!
最高っ!

試合後、下平監督「守備の部分で前から前からプレッシャーをかけ続けてくれてそこからいい形を作れた」っとおっしゃっていました。

守備陣の皆さんも90分間、粘り強く体を張り、素晴らしかった。


武富選手と伊東選手にインタビューしました(๑˃̵ᴗ˂̵)


選手達の姿やコメントから、いつも学ぶことが沢山。ついつい自分の仕事やRUNに結び付けて考えてしまう。

どんな状況が起きても、冷静に把握し受け入れ、前向きに行動する人は強いなっと。

特に、選手たちは試合中、瞬間瞬間が勝負。

私も今この瞬間、何をすれば1番大切か、考え頑張ろうっていつも思う^ ^

最新ブログ

アイシングクッキー作り☆
記憶に残る素敵な舞台
鴨川ガールズRUN③
鴨川ガールズRUN②