たまには、、 ~9月24日~

こんにちは、上水口萌乃香です!






つの、3人組。笑


今更ながら、おふしょあげていきます笑


17日の☺











Best Friendで号泣だった
籠谷、小澤とぱしゃり。笑

二人の涙につられたよ


楽しかったね、、💭💕


からの、、






安定のゆりな。

可愛すぎん??


ピースの仕方、なんか愛おしい笑



まちゅーーーーーだぁぁぁあああ



いっぱいいっぱい☺



この間、一緒にご飯食べたときの
かまってちゃん動画のせとくね笑




私の手をひたすらソフトタッチ。←


無音ですううう


神な松田推し必見_(:3」 ∠)_



ということで、

実憂のラストライブだったけど

楽屋ではみんないつも通りで


だから、次のライブが怖い

実憂がいないライブが想像できん、、😳



良い一日だったなぁ、、☺




あ!


昨日は、たまには短いブログもいいかな、、

って感じで


土曜日っぽいブログ書いたんです笑


みんなびっくりしてて逆にびっくりしてしまった笑



病んでるわけじゃないし
落ち込んでるわけじゃないよ??笑




むしろ12日が楽しみだし、


新しいX21のスタートの日だから。
第三章、1日目だから。



強がってる、って思われるかもだけど
私は私。X21はX21。


誰が選抜に入っても

どの12人でも、このメンバーならいける

そう思ってもらえるようなグループになる



年末に紅白に出る。

私のこの夢は変わらない

これからも。


XファミリーをNHKホールに連れて行くから。



新しい選抜メンバー発表を
みんな楽しみにしててほしい、です☺




今日のBGM

Beautiful X/X21


👑かみなぐちほのか👑

コメント

つの3人組かわいすぎる〜
萌乃香のつのも見てみたい(*´-`)

この前の大阪イベントのサイン会の時に萌乃香がサインと一緒に「Smile」って書き添えてくれたんやけど、17日の萌乃香が着てたシャツの文字も「Smile」ですごく嬉しい( 〃▽〃)

第三章はスタートからしっかり見ていられる★
どんなスタートになってもついていくから!
12日楽しみにしてる(^^)

KOTARO 2017年09月26日

楽しみにしてるよ!
信じてる!

鈴木悟 2017年09月26日

実憂ちゃんと奈々花ちゃんの手紙は胸にズシーンときました(^O^)

どんなに大きな目標を掲げても信じていますし応援しますよd(^_^o)

たっくん 2017年09月25日

ほのぴょん、おはようございます。

つの3人組だったんやね?
(笑)

奈々花ちゃんのオフショットだあ♪
朝から嬉しい!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

土曜日に群馬県にある富岡製糸場に行って、女優のみゆぴーに会って来ました。
女優サイン初めてゲットしたよ〜♪

卒業ライブの感想と女優頑張ってねと直接言えたので良かったです♪

その後、友達から秩父でエビ中のライブチケットがあるから今から来てと突然のお誘いがあり、急遽予定を変更して、秩父の野外ライブに参加しました。

さんみゅ〜みたいに生バンドでやってたよ〜♪

夕方から夜にかけて演ったから、夜空が綺麗でした。

それでは、今日も1日明るく頑張りましょう‼︎
o(^_-)O

どろん。

凸凹 2017年09月25日

吉本さんの卒業ライブ、ほのぴょんのパフォーマンスも、いつも通り素晴らしかったのですが、小澤様が、とにかく凄かった!
踊りやすい衣装だった事もあると思うのですが、あの長い手足をムチのようにしならせて鬼気迫る感じのパフォーマンスでしたよ。圧巻。

私は、X21の「変化」が「進化」になれば良いと思っています。誰がどんなポジションになったとしても。
今では違う道を歩み始めている大西さんが、チャンスを掴んだみたいにネ♪

ほのぴょん、今週も体調に気を付けて頑張りましょう!

ラコステさん 2017年09月25日

えーーーーっ!!!

皆のコメント読み返しても思うけど
心配しちゃったよーーー!!!

重い空気にして、ごめんーー!!!
でも一個発見したのは、あれだけ瞬発力で真剣に色々考えられるんだったら、

普段からもっと ほのぴょんのいいところORこういう心意気っていいよね!! みたいな話をちゃんとすればいいんじゃん? って思った、

特典会で 言葉苦手ながらも そういうことを言えばよかったと、

悔いてもしょうがないし なんだかんだブログコメントに書く時が一番正直に書けるから、この先もいろいろ試行錯誤で伝えていくので 待っててぴょ〜ん

これからひと月、またほのぴょんがソラトニワに来てくれる以外で 会えるチャンスがなく(だからなんとかソラトニワ出演権を勝ち取ってほしい 自分的にw)
松田様とのパイプを、松田様様、、、 神様仏様 ソラトニワで会えますよーに

"実憂がいないライブ"の件について
言われてみるとその通りで、リーダーの力が 本当に大きくて
歌・ダンス・表現・美貌 すべてで ものすごく引っ張ってくれていた
居なくなるなんてイメージできないかも! 不安だよね。

でも 見にいく僕ら的には(そういう不安な現実もあると受け止めた上で) 新しくてすごく面白いことが起きるんじゃないか? っていう夢も じわじわっとあるよ。

最後に、
ほのぴょんのその目標、改めて聴けて嬉しいです!

そうだよね、それだよね!
大きくなろうね、、、 夢を詰め込んで行こうぜー それがアイドルってもんじゃないか!!!

ねこぜ 2017年09月25日

卒業ライブの2部、おしゅり、真実ちゃん、籠谷さんの三人の髪型は角が立つのは珍しいですか?1部とは髪型が変わっていましたよ!!衣装も変わっていましたよ!!

X2100U632 2017年09月24日

1枚目の写真からテンション高まりました(単純)
角ええなぁ…

写真いっぱい可愛いいっぱいで最高かよ(T ^ T)
ソフトタッチの仕方がなんかじわるw

ほのかのそういうXに対する姿勢というか志というか、すごい好きです。
楽しみに待ってるね!!!

ひかる 2017年09月24日

おぉー最高オフショットwみんな可愛いなあ、つの髪形好きなんだよな、wゆりなは安定だなーほんとwりなちゃん可愛すぎ、可愛すぎる、感謝感謝、
毎日ブログ大変だし短いのでも嬉しいで‼あのペースでいいで?

ありきゃん 2017年09月24日

久々のライブ写真!いいね!! りなちゃんとの写真で目細くなってんの可愛い!!w 土曜な! 突然短かかったから おっってなったけど あんくらいでいーと思うで!!! マイペースに!

かずひろ 2017年09月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 げつ! ~10月23日~
新着 写メ  ~10月22日~
新着 開放  ~10月21日~
バキバキ ~10月20日~