コメント

何を見つめているのか、気になりますね(^0^)。

ま-みる 2017年09月23日

みゆぴー
おはようございます。
まっちょるょ~♪
どろん。

凸凹 2017年09月23日

X21を卒業した事で、吉本さんの芸能生活に、「、」読点が打たれたんだと、勝手に解釈しています♪
これからも色々な芸能活動を通じて、演技の幅の広い女優さんとして頑張って欲しいです。
吉本さんが、多才な女性であり多彩な女性になりますように!

ラコステさん 2017年09月23日

まじかwまじかしまった、油断しとった、まさかのこっち更新かw
女優道突き進んでな、実憂ちゃんらしく、憂いが実らないように、応援してるね‼

ありきゃん 2017年09月23日

おひさなブログや!
めっちゃ新鮮な感じ😌

アラタ 2017年09月23日

みゆちゃん!? いい表情! 頑張れ!

かずひろ 2017年09月23日

おっと、みゆぴーのbeamie久々!!

おーはし あに 2017年09月22日

バレましたね😆

トリタテ王子 2017年09月22日

こちらに久々ね

ph 2017年09月22日

そこに何があるんだろうね!(*^^*)

先の未来かな!(*^^*)

醤油らーめん 2017年09月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

涙の種、幸せの花
いよいよstart!
実は。
X21