#

こんばんは、松田莉奈です!


#まちゅんらいふ


の(´ー`)お時間です(´ー`)


ふ(´ー`)


ふふふふ(´ー`)


改行、前、バグったけど、


なおったあーーーーーーーうわああああああ💓


無事、安定の2行空きでブログ書きます。


今日はね、お仕事でね、出雲に訪れております。






朝ね、行き道にキャンディ食べようと思ったらね、


ハートだったからね、運命感じた。


いい仕事、できる気がするのです。(*´ー`*)♡


キャンディはやっぱグレープ味が、シンプルに、いいよね。


子供も大人も裏切らない、この味。


大人になっても、きっとずっと好き。


あ、ねえきいてください!


話ぶっ飛ぶんですけど!


この前の、実憂の卒業ライブ、


「明日への卒業」のね!


新しく録り直したバージョンをMC中に流していただいたんです!


ほんとはね、録り直したバージョンでの「明日への卒業」も、やりたかったんだけどね、


ちょっとオトナの事情で、、ね、、、


今の、みんなの声を入れた「明日への卒業」。


なんか、再び、花が咲いたような気持ちになる。


莉奈は、CD音源に声入ってなかったこのころ。


でね、


録り直すときね、


歌うまえに、


1人だけ、あのころ歌った明日への卒業、フルで聴かせてあげる。誰の聴きたい。?


って言われて、


正直いなくて、


結構黙りこんで、


「…すえなが」


って声に出したんですね。


聴かない or 相方


って選択肢しかしょっぱなからなかったんですけど。





やっぱ、聴いとかないと、相方だし、ね。


そしたら、


もうボロ泣きですよね。


笑笑


シンプルに笑笑


すえなが声が若い!!!笑


そして聴き終わったら、let's sing!


ボロボロにやられました笑笑


久々に泣いて、めっちゃスッキリした!


「〝ありがとう ありがとう〟 素敵な季節」


明日への卒業の歌詞のDメロ。


ありーがとーう ありーがとーう
すてーきなーじーかーん。


「季節」って記すけど、
読み方は「じかん」なのです。


歌い終わってね?


「やっと松田さんの声、この曲にはいったね。」


って言われたのずるくないですか??笑







歩いてる。なう。


忙しくても、つらくても、


しっかり歩かなきゃ。


進まないからね、気持ちも、体も、(´-`).。oO


え、文的にはもう十分な撮れ高。いや書き高。


でも写真は6枚載せられるんでね、載せますよ。笑笑






昨日はすえまつラジオ、隔週になったのに、お邪魔しちゃってごめんなさい😭


なんとなんと、忘れていた、松田莉奈です😭


思いっきり行こうとしてました😭


女神組JDのなかに入れてもらった福岡JK。


オトナのなかに1人、サロペットチビがいて、なんかわろた。わろちわろち。


JK用語の動画、みなさん見ました?


羽純先輩、でてますよ!!





体で表現してました!


あの清楚クールビューティー羽純先輩が!


女優ってすごいなぁ。






授業中のラクガキ。


思えば、このまえ、青のマスカラしたなぁ、と。


これは、海からお花が咲いてるよ〜


でも、ほんとは、海じゃなくて、涙


っていう心理_(:3 」∠)_







友だちからのラクガキおすそわけ。


机に即テープのりで貼ります。
次の日、先生が誰かに剥ぎ取られてた。





母さんとね、食べた、イチゴいっぱい、タピオカ。


花岡さん家のなつみちゃんと前飲んでね、


母さんが、行きたい〜言うから連れてったんですけど、


めっちゃ満足そうに飲んでて、


幸せやったりなも☺️


母上のお話は、


また今度いたしま:;(∩´﹏`∩);:


rina.

コメント



元気な莉奈ちゃんがいっちばんすきだ。
笑顔な莉奈ちゃんがいっちばんすきだ。

最近それをすごく感じてます、、、


いちごいっぱいタピオカかれんも食べたい!
連れてってください莉奈ちゃん🙈♥️
母さんの話まってるね。ステキな母さん。

莉奈ちゃんだいすき!

かれん 2017年09月28日

デビュー曲の明日への卒業、違ったバージョンを聴いたの初めてで結構びっくりしてしまいました。新選抜メンバーの発表が楽しみですね。

X2100U632 2017年09月24日

携帯、直ったみたいでおめでとん!


あ!グレープって、
確かに大人なウチでも、昔から変わらず…
なんで、そういうのあるかもだねー( ´艸`)

ただ、ちなみに、
果物系って、子供の時好きだったのは、
ほとんどが今も好きだから、
ちゃんとした法則があるかどうかは、
よく分からないんだけどね(笑)。


さて…

あの、新録の「明日への卒業」だけどさ…
心にグッと突き刺さるモノがあって、
凄く揺り動かされたんだけど、
あれは、世に出す予定は無いの?

音源でちゃんと聴きたいなぁ…
早く…
なんて思っちゃったから、
莉奈cにもお願いしときまっす(>_<)。

にしても、
ホント、入ってくれて嬉しいな…
ウチも、大好きな曲だから…(>_<)。


じゃ…
最後のお話は、お待ちいたしております…
( ´艸`)

では!(*^ー゜)

けーぶん 2017年09月22日

りなちゃんラジオきてめっちゃ嬉しかったわ‼間違って来るあたり最高wすえまつコンビのラジオ見たかったんだよね、来てコードぐるぐるまたやってたり、座り方おっさんみたいだったりwみんすえ真面目だったのに急に雰囲気かわってw楽しかったよ‼神回だった‼
授業中の落書きペンまで使うの上級者じゃない?シャーペンばっか、、
りなちゃん3枚目のハッピーアプリから選抜だもんね、明日の卒業、みんなの思いがつまってる曲、よかったね‼新しく収録した曲全部ほしいな、

ありきゃん 2017年09月22日

おつ、莉奈!
なんか、いいブログ!
莉奈の声が入った音源、たのしみに!

鈴木悟 2017年09月22日

新録の「明日への卒業」は、松田さんだけではなく、尾碕さんや山﨑さんの声も入っていたのかしら。CDにならないかなあ~♪

松田さん、X21の最強の釣り師になるべく、出雲でのお仕事も頑張って下さいね!!

ラコステさん 2017年09月22日

ヽ( ̄▽ ̄)ノまっちゃん♪
改行で ここまで喜べるアイドルは
松田くらいやなwww

今回のブログは内容濃いなーwww
明日への卒業の音源 松田の声
入ってなかったのかー
勉強不足でスマソ( ̄▽ ̄;)
いやー でも最後に音源収録出来て良かったね
MC中 この内容説明したくて
ウズウズしてたんやろなと 想像がつく(*´ω`*)

メンバーにもスタッフにも友達にも家族にも
支えられてるなー

良きブログ←

ほな☆ミまた
花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2017年09月22日


サロペットちび??笑

頑張れ~、、

サロペットちび~~。。。

歩けなくなったら、、、

おんぶしてやるよ。。。

いつでも、言えよ、、、笑

フェイク 2017年09月22日

莉奈C

 おつおつです。
私は水曜日死んでました。行かないとコールリーダーに
どうしたの?って心配されるのでなるべく行くようにしていますw

 ちなみに私10月くらいまで激しく多忙です。
忙しいとテンパる性格を治したいもんです。まあ治らないな。

 昔、ソラトニワの放送あるのに忘れててこなかった勝又:弟さんの
逆パターンだね。

 机に落書きしてるとセンセーすぐ起こるよね。
そんなの卒業の時に消せばいいじゃんって思った。

 来週の水曜は、たぶん行きます。
リリイベない時の唯一の現場だからね。じゃまたー

おーはし あに 2017年09月22日

今日も今日とてブログの内容てんこ盛りでやっぱ松田さすがや👏
卒業ライブの前後はどーしてもセンチメンタルなるよな〜明日への卒業は他のみんなのブログ見てても含まれてる気持ちの強さがすんごい。
すえまつラジオ残り7分くらいの松田登場さすがにまさかと思ったけど、そのまさかね笑
隔週に変わったのに癖で来ちゃう松田、松田らしくてほんわかしたと同時にありきゃんのテンションの上がりようがすごかった笑
そもそもメンバーは個人的にはすえまつ+ゲストがベストなんだけど〜🙄

みんみん卍とか絶対使わないのに、最近は過保護のカホコとかJK動画とかギャルっぷり発揮してて推してる身としてはギャルミン見られてありがたい限り!この際そっち路線でいくのもアリ…?

アラタ 2017年09月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 こんな台風の日はなぜかブログを書きたくなる。
手練手管
なはなは
(´ー`)