ほい ~9月21日~

こんにちは、上水口萌乃香です!




2017年。上水口、、厄年。。


なんかね、さいきん

怪我してばっかなんです



腰いたいでしょ

目いたいでしょ


で、今日階段から落ちました😇



よく転ぶんです、わたし

コテッて。


なんかついてない、、、←





ま。ということで


コメント返しという言葉に釣られた
皆さんへお返事していきたいと思います。笑



みんな単純←


かわいい。笑



はい、ということで早速!笑



ほのかのゆーきさん★
コメントいっっっちば〜ん、ありがとう☺
こらこら
まだ私のこと知らなかったよね???笑
似合ってる?笑
いや、ちょっと複雑なんだけどな、、、←
山木はとりません✋✋遠慮します✋
じゃあ我慢するーーーーーーー。
あ、また病んじゃうかな_(:3」 ∠)_笑


まなみの瞳さん★
これ、ほんっっとにおいしかった
世界一って言える、これ☺☺
ぴょん封印前の写真です笑
ほんとはやりたいとかない、、、←
あれも、実憂の卒業ライブだから特別です😇
ケーキさんが1番ほのぴょんワールド好きですもんね??笑
なつかしいです、ほんとに、笑


きょーちゃんさん★
若いよね、高1だよ???
いや、あのね、それは否めない←
仮に私がそうだとしても、、Y(ゆりな)D(大好き)K(きょーちゃん)のくせに。笑
嘘が下手なのばればれです☺
自分の気持ちに素直になって下さい☺


あいてぃん。さん★
わ!てぃん!ひさびさ!
最近やり始めたの??ええ可愛い、、☺
教えてあげる!まずはカエルの歌??←
つきっきりでやらせて頂きます🙇🏻
スパルタだからてぃん、泣いちゃわないかな、、
レッスンもっと頑張ります_(:3」 ∠)_


こおーいおちゃさん★
まぁなんだかんだ食べ物、、みたいなとこある
結局はね。うん。
ご飯無いと生きていけないし☺


彩絵さん★
お久しぶりです☺☺☺
新メンバー感たしかにある。笑
懐かしいよね!!!X21の番長、、、とか言ってたなぁ、、
誕生日ケーキや手紙ってほんとうれしい
ピアノのケーキ最高すぎん???
また食べたいもん☺
卒業ライブで1回やったんだけどね、笑
もうやりません。笑


ちんねんさん★
一部だけだった!その後すぐライブ行っちゃったの!
充実してる、っていいですよね☺
限界なんですか???なんで、、、、、
何かあったのかな、、
元気出してください💪🏻
ずっとずっと応援よろしくね_(:3」 ∠)_


ふぱさん★
ふぱさんんんんんんんんんん
こうやってコメント返しするのは初めてかな?
X21がちょうど色々忙しい時期でしたね笑
そうやってお姉ちゃんって呼んでくれるの嬉しい☺笑
ライブ中、自分の気持ちを伝えるのはダンスだから全力で気持ちを伝えたいっって思うんです
新規の方さくらに釣られがち、、←
しばらくないと寂しいですよね、、、
ブログ毎日あげるのでたまに見に来てください☺
次お会い出来るの楽しみにしてますっっ


X2100U632さん★
山木の生誕、、まさかやるとは思わなかったからびっくりした!笑
みんなでお祝いできてよかったなぁ☺
一番前で見ててくれてありがとう
たしかに!
新リーダーめっちゃ気になる。
誰なんだろう、、、笑
発表、楽しみにしててくださいっっ


ゆういちさん★
いざ、コメントを書くってなると悩みますよね、わかる。
私も昔オタクしてた時アイドルのブログへのコメントとかめっちゃ悩んでた笑
んで、結局3行くらいしか書けないっていう笑
電車は乗り過ごさないように気をつけて下さい😳
感情のコントロール難しいよね、、
自分の気持ち整理して頑張ってください💪🏻
いえいえ_(:3」 ∠)_


Azumaxさん★
ケーキとか手紙って素敵ですよね、、
どんなプレゼントよりも嬉しいなぁって☺☺
お疲れ様〜〜どんな一日でしたか??☺
早くまた関西の方いきたい_(:3」 ∠)_
ライブしたい_(:3」 ∠)_
お会い出来るの楽しみにしてますっっ
B'zきいてみます笑


Fuminaさん★
ふーーーみちゃん!!
来てほしかったなぁ、、、☺
早く会いたいですっ(切実
元気出してね、頑張って、、勉強、、
わたしもがんばる、、あああああ
北海道楽しすぎた😳😳
思い出話いっぱいある😳😳
おばあちゃんが住んでるの羨ましい!
カニとか送られてくる??笑
またコメントまってまーーーーすっ


とーこさん★
色んな方にあえて嬉しかったなぁ、、
もうね、恥ずかしい、、笑
昔の写真とか笑
あれね、ショートケーキだった!
ほんっっとおいしかったなぁ☺☺
最近やってみたいことかぁ、、
スカイダイビングかな🤔(←規模が大きい笑
結構がちで思ってます笑
スキューバだと私泳げないし水怖いから😭


かずひろさん★
かずくん!!いつもコメントありがとう☺
卒業生来てくれるのはほんと嬉しい
このグランドピアノのケーキはチョコなの
濃厚チョコが満遍なく楽しめる、、☺
え、間違えてくる、ってどゆこと笑
それ狙って来たんじゃないの?笑
あのね、ソラニワで売ってるアサイーボールがめちゃめちゃ美味しくて、、今の時期も売ってるのかな?
もし売ってたら食べてみて!!👶🏻💕


おーはし あにさん★
最初、ファンの方からのケーキでーす
ってステージ上にケーキが来たときはほんっとにびっくりした笑
だめなんじゃないの???って笑
でも今はこうやってファンの方からの気持ちをステージ上で受け取れるのが凄い嬉しい☺
いつか私がアイドルをやめて、上水口さんってどういうアイドルだったの?って噂されたら、俺が1番大好きだったアイドルでこれからもほのぴょんを超えるアイドルはいない、って言ってもらえるような、、
そんなアイドルになりたいなって思う。
出会えてよかった、ってみんなが心から言えるアイドルになります。これからもよろしくね☺


醤油ラーメンさん★
えみちゃんとはレッスンが一緒なので毎回演技の勉強になる、、、
彩咲言ってた!CDもらった、って☺
X21を広めて下さってありがとうございますっ
にっしゃんに会えてよかったなぁ
色々思い出す、にっしゃんが楽屋にいると
これからも、ずっとずっとよろしくお願いします☺☺
醤油さんといつまでも思い出話ができますよーに!


ありきゃんさん★
そっか、、実穂の存在も知らない人がいるのか
ときの流れって早いなぁ、、、😭
実穂はハニースマイルで、、虜になっちゃったら一生抜け出せない、、そんな笑顔だった
X21の歴史、、いつかゆっくり話したい💭
そそ!変顔が入ってるっていう笑
かわいかった???うそ!!!!
恥ずかしい、、、🙈
早くライブしたいな〜〜〜


みんなのベッカムさん★
グループとして魅力がある、、、
んんんんんんんんいい言葉☺
永野最高←←←←
これはまずグランドピアノのフタから食べて、、中をほじっていく笑
あっという間に無くなっちゃったのを覚えてる笑
もう2、3年前のケーキもフォルダーに入ってるよ笑
自分の自撮りとかほぼないしメンバーとの写真だらけで幸せ溢れてます👶🏻


2528aiponさん★
初コメ????😳
初コメにお返事できるの嬉しい、、、!♡
私も楽しかったです。ありがとう、が溢れるライブだったなぁぁぁ
いや、あのね顔つきが大人っぽくなった
ってよく言われるんです、中身も←←
アイドルをしてたくさんの方と触れ合う機会があると人間としても成長できる
ファンの方を見てもっともっと頑張ろう、って励まされたりするんです
ファンのみんなのおかげ。これからも大切な存在だな〜って思います☺
またコメント待ってるね_(:3」 ∠)_


ひかるさん★
アイドルやってると更に実感する、、☺
ほんとに??
そんなん言われたら自信ついちゃうよ??😳
なんか出会いって不思議
一緒に℃-uteの話とかすると更にそう思います
1年前には想像もできなかった今がある。
大切にしていこーね☺
ぴょん、っていうあの自己紹介は忘れて下さい、、笑
実憂用なので←
寝不足注意ですよ!!笑


トリタテ王子さん★
ドリームX21、、あり!!!!
昔のメンバーで「ダンシングヒーロー」とか「夏の扉」とかやりたい笑笑
ああああああ懐かしいですね笑
いつか、できるといいな、、☺


鈴木悟さん★
さとる!ありがとう、、☺
久々のコメント嬉しいです!
もう少し早くからふーいずは歌いたかった
、、けど実憂の卒業ライブでの初披露も悪くないかなぁって思いました☺
https://youtu.be/shCGFGeZmOs
ベストフレンドのMVもぜひ見てほしい
私は見るたびに泣きそうになるから見れないんだけど、、笑
券無くなっちゃったの寂しい、、
だけどずっと後ろから見ててくれた姿が嬉しかったです、ありがとう


たっくんさん★
にっしゃんの卒業後の活躍がすごく嬉しい
バイオハザードの舞台に出ていて
それは見に行ったんです☺
ぴょんポーズ、、、またいつか、、笑
もう完全に封印です←←
グランドピアノのケーキはほんとに最高
毎年コレでもいい、ってぐらい。笑
生誕ケーキは私にとって毎年宝物です


だいきさん★
綺麗な方いっぱいいたでしょ??☺
ほんとですか😳よかった、、、、
ヲタ卒とか寂しいから絶対しないで、、←
わかる!芸術?っていうか、センスっていうか
本当にすごいと思う笑
ああああああこらこら心の声出てるよ??
BGMアイドル多すぎな件について。←
アイドルばっかだからなぁ笑
でもいつも楽しみに待っててくれるのうれしい
ハロプロ多いからわかる曲いっぱいあるんじゃないかな??☺


サノピアノさん★
毎日のブログ見てくださってありがとう。
コメントなくても見てくれる人がいる
それだけで嬉しいよ、、☺
コメントあったらもっと嬉しいけどね?笑
卒業ライブ以降ないの寂しいですよね😭
ああああライブしたい
ひとりカラオケいこっかな笑
会えるの楽しみ〜〜
一致、、、してる、、はず、、、
もしできてなかったらごめんなさい😭
これからもたくさん思い出作っていきましょ☺


ねこぜさん★
にっしゃんの話、、すごい!!
そう考えると世の中はすごく狭くて忘れられない出会いっていつ来るかわからないな〜って実感します、ね☺
私が好きなアイドルさんだったり交流持ってる方を、ぴょんファンのみんなが好きになってくれるのが凄い嬉しい
話題も増えるし、楽しいな〜って☺
いつもありがとう( ´-`).。oO
あ、、でも推し増しは許しません!!!
それは絶対!!嫉妬しちゃうタイプなんで←



はい、ということで!


たーーーくさんのコメントありがとうございましたっっ


私がブログ書いたあとにコメントしてくれて
書ききれなかった方はごめんなさい🙇🏻




みて

北海道、函館の夜景。



冷静に、北海道でオフショルは寒すぎたよね


実はこのときホットミルクティー持ってる


きれいすぎるうううううううう

なんかね、この夜景に

「スキ」って文字と
「ハート」って文字があるらしい


この角度か、っていうのも微妙なんだけど←

見つけられる??

(この景色に必ずあるとは限りません


見つけたら願いが叶うらしい😳


今回行ったとき時間なくて
見つけられなかったから

またいつか行って見つけてくる☺




そして先日、


少し息抜きにMySisterと
ローラースケートしに行きました☺


勉強頑張ってるし、、

連れて行ったよ笑



あんなはしゃぐの見るの久々だったかも



笑顔が1番。


何もない1日でも笑って過ごせればそれだけで幸せ_(:3」 ∠)_





でわでわー夕飯行ってくるーー



今日のBGM

シェケナ!/Cheeky Parade


👑かみなぐちほのか👑

コメント



アイドルすーーーぐ厄年のせいにする(笑)
すーーーぐ厄年アピールするじゃん(笑)
なんか災難なことあったらぜーんぶ厄年(笑)
でも階段から落ちたのはやばすぎ、、、😭😭
大丈夫なの?😭お大事にね😭😭身体大切に😭

んんんんっ、ローラースケートで
はしゃぐ上水口姉妹。さすがに。🤦🏼‍♀️💗
こんな可愛い姉妹最高だなあ🤦🏼‍♀️💗

かれん 2017年09月24日

コメント返し
釣られました笑笑

ピアノのケーキは最高すぎる!!
たべるのもったいなくなるよな!
あー今グラタン食べ終わったばっかやのにケーキの話したらお腹すいてきた笑笑

え?!ほのぴょんぽーず卒業ライブでやったん?!
みたかったー。。。。笑笑
次会ったときリクエストしよっと笑笑

景色綺麗すぎる
一瞬で目が覚めたわ笑笑
北海道は今週の日曜日から先輩が修学旅行でいくってゆってた!

ひめちゃん勉強で疲れたまってる分お姉ちゃんと楽しく遊べてよかったね

彩絵 2017年09月22日

素直に釣られてすみません。
さくらちゃんにも釣られがちで重ねてすみませんw

上水口姉妹で怪我おおすぎないですか?

ほんとに気をつけてください!!傷跡とかのこっちゃたらこまるでしょうし。

ふぱ 2017年09月22日

コメント返しありがとうございます。
卒業ライブは1部と2部、私が一番前の座席にいました。一番前の座席が空いていたので選びました。嬉しかったです。北海道の函館の夜景が綺麗に見えますね。

X2100U632 2017年09月22日

お返事ありがとうございます(*゚▽゚*)

卒業したメンバーの活躍は嬉しいですね☆
ほのぴょんの舞台が決まった時は絶対に観に行きますね(^-^)/
表現が上手なほのぴょんが演じたら素晴らしい舞台になること間違いなしです!

函館の夜景は美しいですね。
久しぶりに夜景スポットに行きたくなりました(^.^)

怪我や病気に気をつけてくださいね(^-^)
これからもほのぴょんやまわりの方達がたくさん笑顔になれますように♫

たっくん 2017年09月22日

俺も昨日階段で転んだんだよね、、(これは以心伝心✋←)
普段から脚下見て気をつけないと(T ^ T)

コメ返ありがとう!!めっちゃ嬉しい☺️
ヲタ卒しないよ、、きっと(>_<)

ほんっとに姉妹で仲いいね~羨ましい限りだよ😂

だいき 2017年09月22日

おつ、ほのか!
コメ返あんがと!

ほのか、厄年たいへんやな!
ただ、物の見方と考え方!
それ以上に幸せ、笑顔の事柄いっぱいある年でもあるんじゃない!
それに、ファン、家族等々、いっぱいHAPPYにしてるから、いろいろ痛くなったりするよ!それだけ、ほのかが本気で取り組んでる証拠!
でも、無理はしがちかもだけど、無茶はしちゃだめだからね!ほのかは大事な身体なんだから!
上水口家は笑顔が一番!
大丈夫、踏ん張っていこう!

鈴木悟 2017年09月22日

ほのぴょん、私のコメントへのお返事、ありがとうございます・・・って言いたかった~。
でも、しょうがないない。私が、前回のブログにコメントをした時には、既に、今回のブログが更新されていたから♪

誰に対しても神対応な所、ステージ上でのキラキラ笑顔に全力ダンス、高いクォリティーの、まめなブログ更新・・・ほのぴょんのアイドルとしての立ち居振る舞いって、個人的には、天空のアイドル乃木坂46の秋元真夏さんとイメージが似ているなあ~と思っていましたが、よく転ぶ所まで似ているんですね♪
私は、乃木坂様の握手会やライブに参加した事はないのですが。

上水口姉妹に良い事ばかり起こりますように!!

ラコステさん 2017年09月22日

ほのぴょんコメントありがとうございます!(*^^*)

怪我も大丈夫か?

腰もまだ痛めてるみたいだから心配だな!

赤マルの子も腰痛めて改善出来ずに辞めてしまったからそうならないように腰はとくに大事にケアしてあげて下さいね!

ほのぴょん結構無理するから気を付けて下さいね!

ちゃんとライブでもほのぴょんのレッスン仲間も友達もたくさん来てくれる子達にもいつまでも最高のパフォーマンスが出きるようにしていって下さいね!

ほのぴょんも初期の頃に比べたら素敵な女性に成長しているからこれからが楽しみだよね!

あぐぽんとおんなじに変わったなってね!

そのあぐぽんもラブライブのメンバーに選ばれたみたいでこれからが楽しみだね!

北海道のオフショルはやっぱり寒いでしょ!(*^^*)

妹さんとのローラースケートも楽しそうだね!

あっそうそうほのぴょんが知ってるかはわからないけど妹さんが所属していた元事務所だけど℃-uteを卒業した有原栞ちゃんが復帰して所属した事務所なんだよね!

今はもう別の事務所に移ったけどね!

ほのぴょん知ってたかな?

だから復帰した舞台観に行ってたんだよね!(*^^*)

まあ叶うことならX21のライブでまっさらブルージーンズをメンバーで歌ってほしいね!

醤油らーめん 2017年09月22日

ヽ( ̄▽ ̄)ノほののーん♪
コメント返信ありがとー
もう 永野と言われて一年半だよwww
もう慣れた( ω-、) もはや兄貴に覚えてきた←

北海道 景色もキレーやもんなー
冬の北海道はもっともっとキレーよ\(^o^)/
ただ 外を歩くのも大変やけどなwww

姉も妹も
お互い支えてるし、支えられてるな
笑顔でいることは幸せ それな!

なんで ほのぴょんスマイルで
みんなも幸せになる それな!www

ほな☆ミまた
花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2017年09月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 親友 ~10月24日~
新着 げつ! ~10月23日~
新着 写メ  ~10月22日~
開放  ~10月21日~