タコライス

押忍!

お久しぶりこもりやさくらです!


○○○食べたいなーと思った食べ物を
タイトルにするのいつのまにか、忘れてた笑笑



今回タコライスかなぁ。

この前しおりちゃんとコハルとさくらで
表参道のタコライス食べに行った!

めちゃ美味しかった、、笑笑

表参道だから、お店もお洒落過ぎた。。


そうだ。

吉モッティの卒業ライブ来てくれてありがとう❤️


選抜とも最後のライブだったね。

約4年間一緒に活動できて楽しかった。

青春すべてXだったよ(^^)

大事な青春をアイドルに注いでよかったと思ってる!さくらは!


周りの同級生とか遊んでたりしてたけどさくらは、みんなとレッスンしたりリハーサルしたり、、普通の子にはない経験をしてきて、人生で1番の最高の思い出やと思う!

今のXがあるのはメンバーとマネージャーさんたちがいてくれたから。。

それと1番はファンの皆様。😊

吉モッティがMCで「みんなをいじめないであげてください」って言ってたね笑笑

ほんと、その通り笑笑

いじめないで?笑笑

頑張るからこれからもっと!

大きな会場でできるように頑張るから!

応援。よろしくお願いします。。

さくらはまだやめない!!笑笑

50歳になっても現役アイドルだから!❤️
(おいおいそれは、無理だわって思った人!?笑笑)

まぁ、、



吉モッティは、やめてしまったけど
大女優として活躍してかっこいいんだろうな!!

吉モッティのダンス好きだったなぁ。
それがもう後ろから見れないのは寂しいな〜😂

吉モッティにほんと、本番直前にいつも
ほっぺを噛まれて

歯型がついたまま笑笑

ステージに上がってダンスをするという。

定番の流れももー二度とないんだなあー。

バカみたいなことが余計に寂しくなってくるなぁ。。

でも!
吉モッティは、着拒しないと思う!笑笑
大事な伝言も頼まれたし!
さくらちゃん🌸笑笑

さくらは、女優するのかわからないが笑笑
吉モッティとバラエティとかで共演できるの日を楽しみに頑張ります!


みなさんこれからもX21とこもりやさくらを
よろしくお願いします!

それでは!
以上こもりやさくらでした

だーいすき吉モッティ!

コメント

吉モッティの卒業後第一作は「さくらの親子丼」。メンバーが出るドラマに「さくら」という名前がよく出てくるね。不思議だね😸ドラマにはX21の曲まで流れて❗今度、吉モッティに会ったら本当の「さくらの親子丼」を作ってあげたらどうですか☀

スギちゃん夫婦 2017年10月09日

押忍ッス!!推すッス!!

さくらちゃん◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

吉モッティさんとの写真最高デス(・∀・)

さくらちゃん◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡の表情好き(・∀・)

真剣な表情のさくらちゃん◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡もモチロン好きだけどお茶目な表情のさくらちゃん◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡も好きデス(・∀・)


つ・ま・り

さくらちゃん◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡大好きデス(・∀・)


そんなわけで?!

またまたコメント失礼しましたo(_ _)o 


9月も残り少ないですけどお仕事に学校に元気な笑顔いっぱいのさくらちゃん◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡でがんばさくらちゃん◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


最近風邪流行ってるみたいなので気をつけてくださいデス(・∀・)


押忍ッス!!推すッス!!

o(_ _)o ペコリ

taachandesuyo 2017年09月26日



青春をアイドルとして過ごせる子なんて限られてるからほんまにアイドルになってよかったんやでさくら。

さくらはアイドルが天職なんちゃう??

美少女コンテスト受けてるときはアイドルをやるなんて思ってへんかったやろけど。

わっちゃわちゃアイドルの道を切り開いたな。

ヨシモッツィーは「いじめないで下さい」言うとったけど俺はさくらだけはいじめたい…(^_^)

好きな子をいじめてまうねん…。

さくらは童顔やから50歳でもアイドルできる思うで。

いのっち 2017年09月24日

実憂ちゃんの卒業ライブ、私は1日参加しましたが2部の最後の方、BestFriendの時に涙が出そうになり目がウルウルしそうになりました。一番前の座席が空いていたので選んで決めました。嬉しかったです。タコライスって美味しそうですね。私が食べたことあるかはわかりません。

X2100U632 2017年09月23日

吉本さんの卒業ライブ、2部だけでしたが、私も行きましたよ~♪
とっても素敵なライブでしたね。

ライブ前日のラジオも聴きました。
籠谷さんは、とってもテンポ良く楽しいオシャベリをしていて、凄い!と思いました。
バラエティのお仕事に、とっても向いていますね。これからもチャンスが多そう。

籠谷さん、吉本さんに代わるX21の看板の1人として、頑張って下さいね!!

ラコステさん 2017年09月22日

ヽ( ̄▽ ̄)ノさくらっきぃ♪
歯形アイドルwww
愛されててんなー さくら♪
まぁ さくらのほっぺは
○二家のペコちゃんのほっぺくらい
食べたくなる気持ちは解るwww

寂しいけど前に進んでいこーやw
さくらがおるからプロレスと笑いは大丈夫やろ←
がんばれ籠谷 負けるな さくら♪ヽ(´▽`)/

……現地でタコライス食べたいし
沖縄でイベントとかいかが?www

ほな☆ミまた
花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2017年09月22日

さくらさん(^_−)−☆最高のブログをありがとうございます♪

もちろん、ずっと応援します!さくらさんが現役を続ける限り、私は生涯応援します(^-^)

さくらさんには恩があります。私は、さくらさんから、テレビを通じて『できるイメージ』『前進するイメージ』『挑むイメージ』を与えて頂きました。おまけに、長い間忘れてた恋心も思い出させてくれました。もう、それだけで十分儲けものです。

生涯アイドルでも、大女優への転身でも、最強のバラドルでも、何でも構いません。さくらさんがなりたいものを声を大にしておっしゃって下さい。言ったからって、そうしなきゃいけないわけじゃありません。私たちファンは、さくらさんの願いを聞いて、ただひたすら実現に向けて応援するだけです。

みんな、さくらさんの事が大好きで、さくらさんに夢を叶えて欲しいと思ってるんですよ(´∀`)それを忘れないで下さいね(^_−)−☆

もしファンの態度が違ったら、それこそバッチリいじめてあげて下さい(笑)。

さくらさんに、新生X21に、吉本実憂さんに、最高の瞬間が訪れますように。心から願っています。

それでは、また、ブログで*\(^o^)/*愛しています。

ペトロ 2017年09月22日

さくらあああ

 おお!さくらのみのあるブログ久しぶり♪
あんまりさくらは思ってること書かないからなあ。

 まあ、さくらに関してはブログやtwitterをあまり
アップしないけど(してほしいが・・・)まあ、心配はしてないよ。
なんやかんやでメンタル強そうだし。

 コハレとしおりんとはまた珍しい組み合わせだね。
タコライスはたまにはずれの店がある。。。
新宿にケバブ丼の店があるんだけど、結構うまいよ。

 いじめないで下さい・・・って、いじめた記憶ないけど。
イジることはあるけどね。

 僕がさくらをイチ推しにしている理由はさくらの人間性とキャラです。
私は一応大人(見た目だけ)だが、さくらから見習うべき点は多々あります。

 最近、ちょっと現場出現率が下がっているけど、応援はしているので。
また次のリリイベくらいから暇になると思う。

 みゆぴーは最後ようやく見た目大人のファンのみなさんに心を開いて
くれたことが嬉しいな。偉そうなことを言う人間も多いが、世の中の
大人はたいてい子供が年を取っただけの人が多い。
 もちろんオレも!!

 たまに全うな大人の人もいるが、そういう人は若いうちからちゃんとして
いる人である。うん、そうだ。
 僕はあまりメンバーと精神年齢はかわらないと思う。
経験だけはつんでいるので、そこくらいかな違いは。
あー、もちろん体力も落ちてるけど・・・

 まあそんなわけで、今後とも応援するので新しいX21を
ひっぱっていってくれ。そんではまた!!

おーはし あに 2017年09月22日

さくらちゃん、いい写真だね😸☀🌈。そうそう、吉モッティからの伝言をちゃんと守って「テスト、嫌や❗💥」はもう卒業やデェ🎵頼むよ❤今度、吉モッティに会う時は「さくら、テスト大好きやわぁ❤」って言えるように変わろうね😅💀🌃。ホンマ、頼むわ~⤴

スギちゃん夫婦 2017年09月21日

とりあえずぼくが結婚して子供できるまではヲタクしてると思うのでそれまではアイドルしてて下さい^_^

xxxxxdcxx 2017年09月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

たこ焼き
本当にありがとう
タコライス
ボーリング🎳