博多🦑

こんにちは。
今月あたま、福岡へ出張でした!
大学生ぶりに行きました。前入りで1泊2日。ほとんど仕事して帰る時間しかなかったのでとんぼ返りでしたが、ご飯は美味しく食べられたので満足です🐟


本当に何食べても美味しかったなぁ!!特に胡麻鯖!!💕
これは絶対に食べなきゃと思っていたので食べられて良かったー😆😆
イカ刺しもまだ生きていてピクピク動いてるイカさんを頂けました!

あと写真撮り忘れてちゃうほど夢中で食べた、ホテル日航福岡さんのカツサンド💕美味しかったー!
胃袋がもう一つあれば…帰りにラーメン食べたかった…😂😂💦ww

福岡に何しに行ったかというと、MCのお仕事でした。前回東京でもやらせて頂いたお仕事だったんですが、今回は前回よりは上手くできたかなぁ。

人前に笑顔で姿勢よく立つ、モデルの仕事プラス、話すって本当に大変です💦
実際講師の仕事でも人の前で話しているけれど、話し言葉とセリフを読むことの違い。かつ、聞いてもらうには強弱をつけたり、トーンを変えたり…まだまだ反省点の方が多く残りますが、また成長出来るように頑張って練習します!!!😊😊





コメント

まーみるさん
反省会をしなくていいような仕事が出来るといいんですけどね😂そう言ってくれると頑張れます!ありがとーございます!

 小林 眞琴 2017年09月25日

内野さん
お疲れ様です。そう、いまはツイッターやってないんですよー😂😂

 小林 眞琴 2017年09月25日

いつも仕事の振り返りをする、まこさんは偉いなー、と思っています。そして、まだまだ伸びしろがあるということで、頑張ってくださいね。応援しています☆

ま-みる 2017年09月23日

のぶちゃん
たこ焼き有名なところながあるんですねー?
次回はもう少し満喫したいと思います😆

 小林 眞琴 2017年09月23日

今晩は😃お疲れ様です。返信ありがとうございました。応援してます。。Twitterも、やられてましたよね。そちらは、見れないんですか。

内野裕之 2017年09月22日

真琴さん、博多の自分用の土産にハッちゃん堂のたこ焼きはいかがでしょうか?

のぶちゃん 2017年09月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

東京成徳大学さん😀
衣装と名古屋飯❤️
名古屋出張🏯✨