うれし ~9月20日~

こんにちは、上水口萌乃香です!





同じ事務所の


玉木瑛美さんと
彩咲と~~~



17日のライブに来てくれたんです、、☺

(この写真、目ぱんぱん、、笑




彩咲もブログ書いてくれてる
https://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_...




17日は実憂の卒業ライブということで
たくさんの方が来てくださったんです、、



パティロケのふみちゃんんんん




ライブ前に駆けつけてくれて、、

なんだかんだライブ見に来てくれるの2回目


嬉しいなぁ、、、、☺



この夏ふみちゃんといっぱい会えたし
しあわせです、とても



でもふみちゃん、すえまい推し。笑


アイドルってつらい、、←





そして

元X21の西川美咲サマ。



ふぁーーーーーひさびさすぎる

にっしゃんんんんんん



二期生はにっしゃんのこと知らないんだよね

二期生からしたらOGメンバー。




西川さんってどんな方だったんですか?

って言われて、、



今のコハルみたいな存在だったって言ったの



みんな

あ~~なるほど~🤔って。笑




最年長でMCもずっとやってくれてて
まだヤンチャで中学生だったメンバーを
しっかりまとめてくれる存在だった


X21最初の卒業メンバーで

でもこうやって今でもX21を思ってくれて

応援しに来てくれる、、


いつまでも私達のお姉ちゃんだな、って☺



ありがとう。にっしゃん。



あとは、、


いつもお世話になってるメイクさんとか
振り付けの先生とか、番組スタッフさんとか


X21として最後の実憂の姿見に来てくれたの☺



こんなにも沢山の方に思ってもらえてる、


改めてそう実感しました、、
ありがとうございます、、















山木のバースデーケーキ〜〜



他のメンバーの生誕ケーキでも
しっかり記念撮影します_(:3」 ∠)_


幸せの共有ってやつ。☺

ドラムの形になってるケーキすごい



私も去年、家族が用意してくれたケーキは
ピアノの形だったな〜〜


あ、のせたい


写真探してきます、まってて

















あった☺




まって、去年じゃなかった


もう二年前だ、、😳




ぴょんポーズとかしちゃってるし←←

なつかしい。

ときの流れの速さを感じてる、なう



毎年、ファンのみんなからのケーキも

大きくて感動してます☺




でゎ、、レッスン行ってくる!


明日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


今日のBGM

夜空/miwa


👑かみなぐちほのか👑


コメント



え!まってふみちゃんきてたの😳😳
ふみちゃんと遊びいったら、ぜひ
ブログに写メまってます、、、☺💗

OGメンバーがライブくるっていいね!
なんかそうゆうのすきだよ、おたく。

今までどのメンバーがもらったよりもすごい
ケーキ、あげたくなっちゃうね、、、☺←

かれん 2017年09月24日

吉本さんの卒業ライブに、たくさんの方が来てくれていたんですね♪
水谷さんは、ご挨拶出来たのですが、他の方は気が付かなかったなあ~。
X21を知って1年半程の私は、西川美咲さんの事は知りません。
でもキレイな女性ですね♪
いつか、在籍しているメンバー、卒業していったメンバー、これから加入するメンバー、みんなでWho is X!?を歌う日が来ると良いなあ~♪

ラコステさん 2017年09月21日

コメントできてたか不安なので
もう一回、(できてたらこっちは消す)


↓↓↓↓以下本文↓↓↓↓


西川美咲さん、

自分も二期メンバーほどじゃないけど、2014時点ではX21知らなかった勢なので、見たことも会ったこともない...

けどね! 実は話に聞いたことはある、ちょっとした話を聞いて、ほのぴょんにも報告しようと思って忘れちゃった話をするね!

大阪で大阪☆春夏秋冬を見に言って、グループ握手に行ったとき、MANAちゃんに
『X21行くんでしょ? 結構歴長い?』※実際は大阪弁
って聞かれて
"ううん この一年くらいだよ"
『西川美咲ちゃんって もとX21にいた娘が うちの事務所所属だったんだよ』※
"えっそうなの"

その時は 一瞬のことだったからあまり意識してなかったけど、ほのぴょんのブログでこの話を思い出して もう一度調べてみたら、本当にそうだった!

だから また機会があったら 話を聞きに行こうかな、

っていうか その話に大阪でなったのってすごい偶然だよね! びびる。。。

今も いろいろな活動をされているんですね、そういう話を聞くと 僕の大切な人たちの未来に期待できるので とても嬉しい、

次、水谷さん!!!

前はコメントもしてたけど 最近ずっとできずじまいで申し訳ない

あれ? 来てる? 来てる?とか思ったけど いやいや 今は後ろより前を見る時だろ、と思って 考えないようにしたら

最後帰るときに すれ違った!(...と 思う)
水谷さん、歩くのカッコいいししかもすごく速かった(足が長いからだと思う?)

よく「オーラがある」とかいうけれど、本当にオーラがあった、歩いているだけなのに 水谷さん!!! ってなったもん。

またブログコメントしにいこっかな 今見たら X21のCDもらったって書いてたし! どうだったか聞いてみたいかもしれない←


うぅーーーん 今 X21の真っ白なカレンダー見るのがさみしいよーーー
現場がない寂しさは いくらでも埋められるけど
ほのぴょんに会えない寂しさは 埋められない〜
ライブ中 特典会中どんなに忘れても 行きと帰りの時間に ほのぴょんに会いたい〜ってつい考えてしまう

から、前みたいに「◯◯不足」して欲しいな、
ほのぴょん不足して欲しいw
水着が見たい(水着が見たいとは言ってない)

自分も せっかくなら しゅかしゅんの時みたいに、ほのぴょんと縁のある人のところに行って
ほのぴょんの話をしに行きたいなぁ そうすれば 少しは紛れそうだから

ぱてぃろけ 調べてみようかな、

今日のBGM
Let you fly / 大阪☆春夏秋冬

ねこぜ 2017年09月21日

上水口さん、こんにちは。
毎日のブログ更新、ありがとうございます。

コメントはあまりしてないですが、毎日楽しみにしています。

吉本さんの卒業ライブ以降の予定がなくて、個人的には寂しいですが、
イベント続きだった夏の疲れを取って、次のイベントで会えるのを楽しみにしています。

(顔は、覚えてもらっているみたいだけど、
 名乗ったことがないので、名前は一致してないかな。)

サノピアノ 2017年09月21日

後ろの方の席にいたんだけど、綺麗な通り過ぎてくな~って思ったらそういうことだったんだね!色々な方が来てくれたみたいでよかった☺️

1部も2部もめちゃくちゃライブ楽しかったよ!
(1部でようやく言いたい事も言えたし| Ꙭ)و゙)
盛り上がる系、聞き入る系で全く違う雰囲気でこういうライブもありだと思った(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ケーキすげえ…なんて言うんだろ…芸術的な??ケーキ作れるパティシエさんってほんとに尊敬できる😳

萌乃香ちゃんめっちゃわかーい笑
フレッシュ感に満ち溢れてる…(今とはちがっ(ry)←

今日のBGMに何が来るかいつも楽しみにしてるんだよね。自分じゃ絶対聴かないような曲だったり聴いたことある曲だったり、、色々な曲に触れ合える機会ありがたい😎
これからも毎日楽しみにしてるね~(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

だいき 2017年09月21日

西川美咲ちゃんは舞台などでも活躍されていますね(^-^)

ピアノのケーキのクオリティは本当に凄いですよね♫
ぴょんポーズたまにで良いのでやってください(^ー^)ノ笑

たっくん 2017年09月21日

おつ、ほのか!
遅ればせながら、卒業ライブおつかれさま!
久々のXのライブ、ラストのよしもってぃーの勇姿を観れたし、カラフルしましょ
あたりからの声の張り上げ、終わったらやっぱ枯れたw
Who is X!?はやると思ってなかったから、むちゃくちゃ高まった!
今回みたいに変えて、早くやって欲しかったから嬉しかった!ちなみに、実穂のところは、みほーーーって、つい叫んでしまった...ごめん!
2部も、手紙は奈々花の想いがビシビシきたし、その後のツラくないよのアカペラやばかったし、Beautiful Xは、何か昔を思い出してやばかったし、Best Friendは、アルバムの1stワンマンの映像が好きで凄く観てたから、それにメンバーの心の汗があいまって、汗かいてしまった...
もっともっと観たかったからアンコールは残念だったけど、今回伝えたいものが、全部伝えきれたからなのかなぁって!

あと、早く来れなかったか悪いんだけどうりきれてしまって、握手会でこっちから伝えれなかったのが残念だった!

伝わるライブあんがと!

鈴木悟 2017年09月21日

X21を卒業したメンバーで『ドリームX21』結成されるのを期待してます☺️

トリタテ王子 2017年09月21日

色んな人との関わりで物事って成り立ってるんだよな〜
色んな人が見に来てくれるのは嬉しいよなー!

あのライブは来てくれた人絶対楽しめたと思う‪٩( ᐛ )و‬

山木のケーキすげえな…
ほのかのもすげえな…

あのぴょんの自己紹介ここに来るようになって初めて見たから新鮮だったわwww

ダンスレッスンお疲れさん!

今日のBGM
Lovers/sumika

眠れねえな〜

ひかる 2017年09月21日

ブログありがと
初めてコメントしてみまーす
正直、ライブ行って本当に良かったです
観ててすっごい温かい気持ちになったし、記憶に残る時間過ごせましたありがとう

入口のとこのアルバムみたけど、ほのぴょんも成長したよねえ…
けど、人間としてもみんな成長してここまで来たんだなあとしみじみ思った

BGMのチョイスがナイスです

2528aipon 2017年09月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 げつ! ~10月23日~
新着 写メ  ~10月22日~
新着 開放  ~10月21日~
バキバキ ~10月20日~