山木〜9月19日〜

こんにちは、上水口萌乃香です!



去年のこはるの誕生日。


38歳の誕生日〜〜

とか言ってふざけてたのをふと思い出した笑



いつもいじられキャラで愛されてる

X21の現場スタッフ、とかよく言われてるけど
それくらいX21の裏のこととか考えてくれてて

総監督感あるよ、いつも。


こんな考えられるのはコハルしかいない


スタッフさんが気づかない事とか
たまに気づいて指示してたり、、笑

ほんとにすごい



そんなコハルの誕生日。🎂

おめでとう。


すごい良い天気でコハルみたいに明るい太陽が見守ってくれてる素敵な1日だったね☺



コハルのその歌声が世界中に届きますように

大好きだよ、のコハルパート。


ここで君の夢が叶う日が来るって信じてる
いつかまた会えるよね

この歌詞すんごいすき☺


これからもずっとずっと聞いていたい



素敵な19歳にしてね_(:3」 ∠)_













はい、
ちょっと前に出したクイズの答え合わせ〜

https://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_...

この海どこでしょーか!

ってやつね。笑





はい、、




正解は、、、、




北海道の海でした〜〜〜〜


な、な、なんと

奥の方に見えるのは青森県。


津軽海峡ってやつ☺



北海道での思い出もちょくちょく
ブログに載せていくね


もうね、とにかく食べまくったし

札幌、函館、など

もう色んなところ行ったし

北海道をたくさん知れて大好きになった


またぜっっったい行きたい、、、☺



初、旭山動物園。



シロクマ
ヒグマ
アザラシ
ペンギン
トラ
おおかみ
鹿

とにかくいっっっぱいいた


動物園にいていつも思うのはゴリラや猿は広い場所で暮らしてる事が多いんだけど、、


トラやライオン、狼とか

暗くて狭いオリの中で行ったり来たりを繰り返す姿を見ることが多いんです


でも旭山動物園はどの動物も広くて綺麗なオリの中で幸せそうに暮らしていて素敵な動物園だな、と思いました☺




また北海道ブログのせます〜〜


あ、この間ラベンダー畑の写真載せたんだけど

良い写真載せ忘れてて、、


載せます☺





んんんんんんん

よき。


友達に撮ってもらった

やっぱ一眼はいいよね

My一眼ほしいな〜〜〜☺



でゎ今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


今日のBGM

鼓動の秘密/東京女子流



👑かみなぐちほのか👑

コメント

カメラねぇ欲しいと思うが使いこなせる気がしないから、眺めるだけで買う気が起きない(笑)

こおーいおちゃ 2017年09月20日

ぴょーーーん!!

 一眼でびうしてちょうだい。
カメラ女子も結構増えてるからね。

 もともと日本人は写真好きで、海外ではなんでも
写真撮る人種と思われているらしい。

 スマホカメラはやはりレンズが小さ過ぎて光が入らないので
夜は弱い。どんなに頑張っても大口径レンズにはかなわないから。

 ただ、一眼女子はやはり毎日持ち歩くには大きくてジャマ!
というコが多く、使わなくなる人も多いらしい。

 普段はスマホ、いざという時一眼!
空港で、いちいちカメラPCケータイを全部出せ!!というのが
毎度面倒だなとは思ってしまう。

 たぶん、お客さんなら一眼くらい買ってあげるよ!という人も
多いと思うけど、アイドルは事務所的に高価な品物NGなところが
多いね。

 まあ、3万円くらいで買えるものもあるから。
よくよく考えるとスマホより安いよね。買ってしまいましょう!!

おーはし あに 2017年09月20日

ほーのーぴょんっ!!わたしも山木の歌ずーっと聞いてたい。お誕生日おめでたいね!!ねね、ほのぴょんってさ、お友達といっぱい色んなところ行くよね!!わたしもれんちゃん連れ回そーっと。あ、連れ回される側だった🤦‍♀️あちゃ🤦‍♀️全然写真撮りに行けてないからそろそろ一眼いじりたーい(笑)

あいてぃん。 2017年09月20日

山木さんの19歳の誕生日おめでとうございます。私、北海道は何年前に行ったんだろう?
私の記憶では小学生ぐらいに行ったと思います。
ラベンダー畑はとても綺麗でした。

X2100U632 2017年09月20日

山木おめでたいねーー👏🏻👏🏻
大人っぽすぎて19ってこといつも忘れてる。まじ38にしか見えない( ̄∀ ̄)←

ラベンダー畑めっちゃ綺麗だねー😍
こりゃ一眼で写真に収めたくなるわ!
来月北海道行く予定だから代わりに一眼で色々な景色撮ってくるね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

だいき 2017年09月20日

山木さん、19歳のお誕生日おめでとうございます♪
山木さんは、X21の総監督なんですね。
では、山木さんが体調が優れない時には、ほのぴょんが、「山木、具合悪いんだから、ふざけんじゃねーぞ!」と、他のメンバーを叱ってみましょう♪

書き忘れていましたが、吉本さんの卒業ライブの時に、アンコールが出来なかった理由、そして、ほのぴょん達もアンコールに応えたかった事。キチンとライブ当日のブログに書いてあって、本当にファンの気持ちを分かっているなあ~と思いました。
私も、アンコールがなくて、少し拍子抜けしていたんです。

ほのぴょん、凄い!(定期)

ラコステさん 2017年09月20日

結局、写真の海は北海道の函館湾でしたか...
函館は行ったことあるんだけど、これは全く分かりませんでした。

北海道旅行は何泊で行ったのかな?同じ北海道でも函館・札幌・旭川じゃそれぞれ遠いからきっと大変な旅行だったと思います。(雪降ったらもっと大変笑)

ながさん 2017年09月20日

旭山動物園行った事あります。良き☺︎

ツイートでもブログでもコハルちゃんの誕生日祝っててコハルちゃん愛されてるね☺️いい1年を過ごしてほしいな。
北海道か〜!鹿児島だと思ってたから真反対だったわ。いいな〜。北海道ってご飯絶対美味しいでしょ。刺身とか…。私イクラ丼めっちゃ好きだから北海道にあるぶっかけ?って言うんだっけかな?なんかイクラを器から溢れ出るまでかけて食べるイクラ丼があるんだけど、それ食べてみたいんだ〜。絶対美味しい。
動物園とか最近全然行ってないな。久しぶりに行ったら楽しそう。パンダとか見たいな。
ラベンダーしっかり手入れされてて綺麗だね。美しい✨✨

とーこ 2017年09月19日

コハルに誕生日こめしてきた‼Xのこと知ってすぐコハルはすっごいしっかりしてるわと思わされたwそれでいじられキャラ、話面白いしw、xには必要な存在よね、
なるほど、なんでラベンダー畑の写真もってんのか合点がいったわ、完全南の方の海想像してたわw北海道楽しいよね‼修学旅行以来だ、いきたいなあ

ありきゃん 2017年09月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 げつ! ~10月23日~
新着 写メ  ~10月22日~
新着 開放  ~10月21日~
バキバキ ~10月20日~