やるの?

今日は節分ですね芽





昼間オーディションに行って帰ってきたら

玄関に、豆とヒイラギと鬼のお面がありましたおにぎり



お母さん、準備万全だね指でOK




我が家にはもぅ小さい子供はいないけれど

毎年楽しく豆まいてますうれしい顔

後片付け大変なのにねふらふら


でもこうゆう行事って大切かもほっとした顔

家族の団欒、日本文化を味わう

どちらも無くなってはいけないものですね~





恵方巻もばっちり食べますよ手(パー)

今年は南南東ですよ~富士山桜














スペードお返事スペード
>ガキさん
ぎゃ、恥ずかしいどんっ(衝撃)
「光」じゃなくて「行」ですねあせあせ(飛び散る汗)ご指摘ありがとうございますうれしい顔
よくやっちゃうと思うんで教えてくれると助かりますウッシッシ

>ロビンフットさん
海近いんですか~羨ましい猫2
夏は賑やかだし、春秋は気持ちが落ち着きます波
よかったらちょっとお散歩がてらに行ってみるのもいいかもるんるん
冬は寒いかなほっとした顔たらーっ(汗)

>アシ夢さん
日本の海も良さがありますよ~
一見鮮やかじゃないからこそ、密かな海の表情が魅力的でするんるん
サイン、練習しなきゃ鉛筆

>とるさん
基本的にアウトドアなんですが、
お菓子作りや読書、絵を書くのも好きでリボン
何歳になっても好奇心旺盛、興味津々なんですウッシッシ
小さい頃の口癖は「なんで?」でした 笑

コメント

ご家族が仲良しなのが伝わってきますね。TV画面からもそういう幸せ感が出ていますよ!

タンマ 2011年02月04日

節分なのにホテル暮らしじゃできんなぁm(__)m


あやのちゃんどんなサインなん☆?

アシ夢 2011年02月04日

今日は節分でしたねわーい(嬉しい顔)豆まきの時はどの豆を使うんですか?私は小さい時よくまいたのは落花生と緑色の豆でしたウィンク恵方巻食べたんですねわーい(嬉しい顔)私は忘れてましたウィンク

2011年02月03日

うちは節分行事はもうやらなくなっちゃいました。(豆をまいた後の始末が大変等)が、個人的には朝起きて、『南南東を向きながら無口で恵方巻』を一本食べきりました。かなり飲み込むのに時間が掛かりましたが 。・二枚目の写真の彩乃さん。良い笑顔ですね!

ガキ 2011年02月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡