最近わたしに似てきたと


最近の姪ちゃん。


遊んでいたオモチャをちょっと置いといて
違う遊びをしたあとで
またオモチャで遊ぼうとするときに、


「無い無い〜〜〜!」って
あちこち探し回るそうで。


それが小さい頃の池田にそっくりだと
母が言ってきます(笑)


さっき自分で置いたんじゃん!
みたいな感じらしいですが。




んーー、
未だによくあるーー(´^ω^`)笑




ちなみに姪ちゃんは
池田のちょっと変な
身振り手振りやリアクションを
真似することも多くて、


なんとなく、キャラが似てきた…?
なんて思ったり(笑)




あ、来月には
保育園の運動会があります!
かけっこ、応援しに行きます(*´`*)

たのしみ♡♡♡






さて、
前回のブログに

いいね💓をしてくださった
*醤油らーめんさん
*ひろゆき♪さん
*翔さん
*まーみるさん

コメント📮をしてくださった
*醤油らーめんさん
*まーみるさん

ありがとうございました😊😊


皆さん、励ましのお言葉
本当にありがとうございます…!
お陰様でとっても元気が出ました✨

写真より本物の方が
全然いいんだぞ〜って
いっぱい言ってやります(笑)


あと、意外と
日常的なことを書いたブログでも
楽しんでもらえるんだ知って
なんだか安心しました(๑ᵕᴗᵕ๑)

本音的なことも上手に書けるように
がんばります( *˙-˙* )笑笑







今日はおいしいお弁当でした🍴❤️



お肉のおいなりさん!
右も左もお肉まみれ。

そして、いくら。好き。

天ぷらも、グーでした♡♡♡




連休明けましたが、今週もがんばりましょー!
それではー!








#姪ちゃん
#もうすぐ
#運動会
#おひるごはん
#おいしかった
#自撮り



🌷

コメント

おいしそうなお弁当ですね。また、いつか親子に間違われたりして、、、ですね(^0^)。

ま-みる 2017年09月19日

愛葉ちゃんに姪っ子ちゃんが似てきたんだね!(*^^*)

でも私もたまに自分で置いたのに忘れるって今でもあるからな!笑っ

子供だけではない気がするけどね!

姪っ子ちゃんが真似するなら相当愛葉ちゃんのことが大好なんだろうね!

運動会にも参加するのか!(*^^*)

無理して怪我しないようにして下さいね!

できれば愛葉ちゃんにはX21のライブに来てもらえたら会えるのになって思ってしまいます!(*^^*)

お弁当も美味しそうだね!(*^^*)

今週も頑張って下さいね!(*^^*)

醤油らーめん 2017年09月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

たくさん…🍴❤️
東京モーターショー2017❤️
お知らせです!
10月ですねえ。