9月19日!

こんにちはヽ(≧∀≦)ノ


山木です!




NEW山木です☺️




19歳になりましたぁ(b´ω`d)





こんなに大きくなりました!




8月だったから13歳の美少女コンテストから、、、



山木はいい歳の重ね方ができてますか?



年々、

素敵な女性になれてるといいなぁ


昔の方が可愛かったー
って言われる女の子より


昔は、、だけどだんだん綺麗になってるよねー


って言われたい笑笑




今年に関しては

朝起きても誕生日の感覚ゼロだったから笑笑


なんか変な感じ笑笑



年々

誕生日!ヽ(≧∀≦)ノ


ってなんなくなってる笑笑



寂しいねー笑笑




19歳はおとなだねぇ笑







あせるわ。




みんなからのメールとかメッセージとか、ツイートしてくれたり、


めっちゃ嬉しかった(´,,・ω・,,`)




ありがとぉ(´,,・ω・,,`)



友達も、メンバーも、皆さんも、

本当に本当にありがとうございます




真剣なブログはもうちょっと実感がでたらね笑笑




画像


コハルから送信→✉️

コメント

さらに大人っぽくなったコハル姫に乾杯!!
あっ、まだ未成年でしたね。笑

コンコン 2017年09月28日

お誕生日おめでとうございます。
19歳になった山木さん、もう大人ですね。
私の方が6歳上の25歳です。
お仕事頑張っています!

X2100U632 2017年09月20日

改めて、山木さん、19歳のお誕生日おめでとうございます♪

山木さんにハッピーな事ばかり起きますように!

9月19日を国民の祝日にしましょう♪

ラコステさん 2017年09月20日

コフーン!!

 うーん、私はここ3年しか現物のコハルを知らないけど。。。
あんまりかわってないかなー(*^^)v
 
 お色気担当的な、顔のキャラだったわりには、
19になるのにまだ色気たりんなぁ~というか、、、
Xのメンバーはみんな細いのであまり色気を感じないというか。。

 そんな中でもまあ割と、さくらとあやっしょんと最近だと
マツダかなあ。

 ちなみに、性格的にはおとなっぽさを感じるのは、、、
みんみんくらいかな。と、ザックリ私の個人的な感想を述べてみた。

 わたくしおーはし、かわんないねぇぇぇ!といつも言われます。
まあ、腰が痛いとか目が見えなくなったとか、内部的には着実に
老いているのですが(*´Д`)

 卒業ライヴ、下手で見てたら上手のメンバーが見えない。。。
またまたドが進んでしまっているようだ。
 とりあえず、50歳になったら目の悪さの進行は止まるらしいよ。
となんか医学的な番組でやってました。

 コハルに聞いてもしょうがないんだけど、
いつ新しい選抜決まるの? 10月イベントないの?
ないなら予定入れちゃうよ!!

 X一筋ビシッ!! な人は、予定が出たらそれに従えばいいんだけど、
Xないなら他のイベント行くし、他のアイドルライヴのチケット買っちゃうよ!!
って人もたくさんいるからねー(≧▽≦)

 新選抜発表イベントを10月にやってもいいな。
その前に、特典券の得票数の結果発表だけ先にやるのもいいな。

おーはし あに 2017年09月20日

ヽ( ̄▽ ̄)ノこっはー♪
お誕生日おめでとー(*^▽^)/★*☆♪
美味しいもんいっぱい食ったか?
……太るぞwww

生誕祭行けんかったんが
むちゃ後悔しとる むちゃ後悔して切ない……
そう エイエン×セツナや←

ほ、ほんまに後悔してるから。・゜・(ノД`)・゜・。マジデスヨ

なんか 直接話とかしたいから
近々イベントしてくれてもいーよ←
また、誕生日当日の話とかあったこと
ブログで教えてなヽ( •̀ ω •́ )ゝ✧

ほな☆ミまた
花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2017年09月20日

日付に!ついてるw誕生日おめでとう‼パワーアップした山木‼ラストティーン充実させてな‼18から19ってあんまかわんないしな、確実に美人だけどねコハルちゃんは、今度パワーアップ山木見れるの楽しみにしてるね‼

ありきゃん 2017年09月19日

お誕生日おめでと!!!! 13からか〜長いな〜 もっと前から出会ってたかった!! 同い年!!

かずひろ 2017年09月19日

はぴば!!山木は綺麗な顔してるよねほんとに。羨ましい。19歳の山木にもお世話になります( ´ω` )♡山木が嬉しいとわたしも嬉しいな( ˆoˆ )♡♡本当におめでとう♡♡

あいてぃん。 2017年09月19日

お誕生日おめでとうございます
゙(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚

やっきー 2017年09月19日

コハルちゃん
19歳お誕生日おめでとうございます!
19歳のコハルちゃんも楽しい一年になります様に
初舞台楽しみにしてますから頑張って下さいね。
何回も観に行くからね

かべぴょん 2017年09月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 10月24日
新着 10月23日
新着 10月22日
10月21日