日帰り弾丸旅行!

どぉもーわーい(嬉しい顔)!!

今日はお昼からオーディション行ってきました手(グー)

自分らしく精一杯を出したので
合格するといいながまん顔揺れるハート



そしてそして、
昨日のお話なんですがひらめき

友達と
群馬の草津温泉に行きたい目がハート
という話になって
急遽、夕方からレンタカーを借りて
草津温泉に向かって出発したのですが…

車の中で話が盛り上がりすぎて
気づいて外を見たら
ものすごく積もった雪。。
看板には「湯沢」の文字。。。


なんと、
群馬を通り過ぎて
新潟まで進出していましたexclamation×2



とりあえず高速を降りて
一瞬だけ現地のスーパーに車を止めて
駐車場に積もった雪の前で記念撮影をして

すぐに引き返し
再び群馬へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

目的地の到着予定時間では
草津温泉の営業時間に間に合わないことが判明し
とりあえず群馬県の高崎という所に寄って
深夜まで営業している温泉に入ってきましたいい気分(温泉)


そして
なんとか東京に戻って来たのが深夜2時時計。。



まさに弾丸の旅でしたダッシュ(走り出すさま)

でも
高崎の温泉、すごく気持ち良くて
体ポカポカぴかぴか(新しい)お肌ツルツルぴかぴか(新しい)でしたいい気分(温泉)ハートたち(複数ハート)


こんな感じで
わたくし、
春休み満喫しておりますウッシッシハート


でもやっぱり、
事前の下調べって大事なんだな冷や汗ひらめき



ラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレター

ラブレターコメント返信ラブレター

◆魔神ブーさん
毎回コメントありがとうございますハートたち(複数ハート)

マイアミーやコメントが増えることは本当に嬉しいことなので
これからもできる限り一人ひとりにコメント返信していきますようれしい顔指でOKぴかぴか(新しい)

私がキラキラ輝くスターになっても魔神ブーさんは私の大事なマイアミーですのでこれからもずっとよろしくお願いしますねほっとした顔揺れるハート

魔神ブーさんも
ファイティーンパンチ揺れるハート


◆蓮華さん
ありがとーうハート
私はもっとすごくなるんだexclamation×2
常にそう言い聞かせていますひらめき
本当に感謝してますほっとした顔ハートたち(複数ハート)
ありがとうぴかぴか(新しい)


ラブレターNEWマイアミー様ラブレター

クローバーまるみるさんクローバー
マイアミー登録ありがとうございますぴかぴか(新しい)
横町ももこを知っていただけるように毎日日記更新していきますのでチェック&コメントもよろしくお願いしますハートたち(複数ハート)


ラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレター


写真は一瞬だけ立ち寄った新潟でのショットカメラ

雪すごかったです雪雪雪


春休み中にまた温泉行きたいと思っているので
皆さんのオススメの温泉スポットあったら教えて欲しいですいい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)


へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

コメント

今年は、雪が凄いみたいですね

免許をとった頃、よく友達を隣りに乗せて、ドライブしてました。
話に盛り上がると、ほんと、時間が経つのが早いですよね。

gt 2011年02月05日

弾丸ツアー!?
草津に行く予定が、湯沢からの高崎というオチ・・・。
素晴らしいッス!(笑)
お土産は、やっぱりダルマですか?

温泉には滅多に行かない、ワシのオススメは・・・。
青森の浅虫温泉、碇ヶ関の古遠部温泉、深浦のヴェスパ椿山、十和田湖の某ホテル、米沢の白布温泉なのです☆
東京近郊では、箱根と七沢かにゃん☆

オーディション、おつかれサマンサでした♪


あてのない旅、思いつきの旅、俺も大好きですが…いくらなんでも行き過ぎっしょげっそり

スタッドレスタイヤはいてて良かったねexclamation×2


高崎近くに、渋川伊香保温泉いい気分(温泉)って有名なところありますが…そこでもなくて高崎の温泉いい気分(温泉)なんだ冷や汗


オススメは…万座温泉いい気分(温泉)

草津に近いんだけど、とにかくイイ温泉いい気分(温泉)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
白く濁った硫黄泉いい気分(温泉)
スキー・スノボするなら最高ですよexclamation×2


春休み…楽しんで下さいグッド(上向き矢印)

Bikelly 2011年02月04日

温泉いいてすね目がハート!!
アタシバスの中で
爆睡して降りのがす
事しょっちゅうあります あせあせ(飛び散る汗)
……て 話がちがうか 笑

新潟の雪やばいですね!!
新潟よりも青森のほぉが
多いですかねぇ(´∀`)

山形の雪の量もやばいですあせあせ(飛び散る汗)

2011年02月03日

うちの ももチャンが
オーディション 合格しますように (^人^)

いい気分(温泉)温泉
行ったのかい(^^)

ますます ツルツル スベスベ モッチリ 卵肌になったのですね(^^)

サックマン 2011年02月03日

ももこさん、登録へのお礼、ありがとうござい
ます。
また、オーディション、受かるといいですね。

そして、温泉旅行はいろいろとありましたが、
楽しかったようで、良かったですね。

あと、お勧めの温泉スポットですが、もう少し
足を延ばして(と、いっても、お忙しいことと
思いますが)、北陸の温泉もよいですよ。

富山、石川、福井と、それぞれいろいろな
効用のある温泉がありますので、お時間の
ある時に、下調べしてみるとといいです。
ちなみに、私のおすすめは、富山の宇奈月
温泉です。

最後になりましたが、これからも応援して
いますので、頑張って下さい☆

まるみる 2011年02月03日



こんばん決定ぴかぴか(新しい)ももちゃん[ウサギ][モモ]ぴかぴか(新しい)&かすみ草好きぴかぴか(新しい)ももちゃん[ウサギ][モモ]ぴかぴか(新しい)

オーディションお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
良い報告待ってます(^-^)/

弾丸ツアー車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)お疲れ様でぇすげっそり

計画的な旅行も良いけど、行き当たりばったりなのもたまには.....げっそり

充実してる春休み桜満喫してますね指でOK

それではではウッシッシ遊び&遊び&仕事頑張って[力こぶ]くださぁ~い(^-^)/

魔神ブー 2011年02月03日

やっぱりB型やね

友達もBかOじゃない?

絶対A じゃないと思うよ

違うかなぁ~

mamorukun 2011年02月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/