9月18日

こんにちは(b´ω`d)




山木です!




色々なものがひと段落して、落ち着き山木です




落ち着き山木ってめっちゃ語呂よくない?笑笑




今日ね、
久々に制服着たのよ笑笑











青空と制服というなんと言えない夏感。



素晴らしい組み合わせよ、

JKと、夏。


まぁJKではないんだけど笑笑





♪青い空と君と〜♪


よ笑笑




このあとね。アイス買ったの!






せっかくだから外で食べよーって思って
食べたんだけど、




めっちゃ溶けるの

開けた瞬間から溶け始めまして、






もぉ、手がベタベタ。



いややわぁ



風強かったから風ざ溶けてるのを飛ばすから
アイス余計に溶けるのよね、




もぉ辛さ。




だからダッシュで食べた

ら、


寒くなった。。



ちょっと昨日は夜更かしして、今日朝早かったからお昼寝でもしようかなぁ、




最近見てた映画があるんですけど、
もぉね、、


毎日夢に出てくるの。


激しめな映画だったんですけど



もぉね、
夢がそれしか出ないの。




だからいまからのお昼寝の夢もその内容なんだろぉなぁ、



おやすみなさい。



あ、18歳最後の日は、お昼寝で終わりそう。
オワタ







コハルから送信→✉️

コメント

まだまだひと段落できない私です。
ゴールが見えない、この頃書類に追いかけられてる夢ばかり見ます。

コンコン 2017年09月28日

ヽ( ̄▽ ̄)ノこっはー♪
やべー コメント抜けてた←
落ち着きベッカムし過ぎたわ(使い方合ってる?ww)

とりま、山木のキャラクターと歌声は
これからのX21の成長に必要不可欠

ほな☆ミまた
花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2017年09月20日

昨日は1日外に出て群馬県上野村へ出掛けました。真夏の暑さでしたが半袖だけで過ごしました。

X2100U632 2017年09月19日

お誕生日おめでとうございます‼
いつかまたelfin'のホームルームに出演してください
待ってます

Kyo 2017年09月19日

コハルちゃんの元気勇気山木!もどんどん浸透してきていますね(^-^)

制服姿でポカリのCMイケそうですね♫

たっくん 2017年09月19日

山木さん、19歳のお誕生日おめでとうございます!!

Happy Birthday♪ 風船ふわふわ~♪

これからも体調に気を付けて、ラストティーンを楽しんで下さいね!!

ラコステさん 2017年09月19日

コフリ

 あー、生誕やってもらえてよかったね。
コハル生誕委員と、みゆぴー卒業担当委員とで色々と
調整が大変だったようですね。

 おー、10月誕生日のコとかどーなんだろね?
昔まいまいの生誕を7月にやったこともあったな。

 今日、台風ファミリーですごく暑かったみたいね。
俺はもう今シーズンは暑いのいらないのでエアコンきかして
寝てました。。。

落ち着き山木
ドキドキ山木
ウキウキ山木
生き生き山木
ときめき山木
Okey dokey山木 って、いろいろあるな。 おめでとう。

おーはし あに 2017年09月19日

お誕生日おめでとー山木!!!

台風一過の暑い日
リーダー卒業の翌日
山木バースデーイヴ
そんな日に制服着てコスプレJK

けどイイ写真やな(  ̄▽ ̄)

新生X21でドラムとかギターとか
披露してくれる機会を密かに願ってるよ

ぬまぴー 2017年09月19日

こはるぅぅぅぅぅ〜!

おたおめ!


またあいたいでつ。

じゃあ、今度から、
元気勇気落ち着きーーー山木ーーー!!

っていうね🙊

青空、制服…そこに、砂浜をあわせて裸足で走り出してください笑

あと一時間で山木さんの誕生日かって思いながら、Xのliveみてる笑

なおりん。 2017年09月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 10月23日
新着 10月22日
新着 10月21日
10月20日