卒業〜9月17日〜

待ち合わせ場所ついて、、


1番に莉奈の顔見て

お互い、😮←この顔で見つめ合って

抱きついた



ひっっさびさに会ったんです、メンバーに。


みんなの顔見て泣きそうになって

いや、まだはやいまだはやいああああ

って自分に言い聞かせて。


品川グランドホールへ。



朝起きてこんなにもライブがしたいのにしたくなくて

起きたいのに起きたくなくて、、

複雑な気持ちになったの初めて、でした



いざ、ライブ終わって、、

あっという間だったなぁ、秒だった






実憂、、、、4年間ありがとう。

最後の自撮りは実憂にしてもらったよ




あぁ、、、


あんなに泣かないって決めたのに、、笑




1部セトリ!

現実から逃げるから現実がツラいんだ
MC
君と僕の夏
アサガオ
GO!GO!X21〜ドキドキ初登校〜
MC
マテリアルガール
あなたのとなり
ツラくないよ
三度目のFirst Love
MC
Holy☆Holiday
Xギフト
ハッピーアプリ
MC
カラフルしましょ
マジカル☆キス
席替えウインク
夏だよ!!
MC
少女X
Who is X!?



なっっっっっがい。笑


後半、こんな上げ曲を続けて歌ったのは
久々、、というか初めてだったかも


ステージ降りて倒れそうになるくらい

それくらい出し切ったよ、みんなのおかげ☺



なんと、、新しいバージョンでの
ふーいずをやらせて頂きました!!


実穂のとこ、あぐぽんのとこ
歌詞を残しつつリニューアル。



“今日もみんなで笑顔シェアしようよ、みんなでHAPPY”

“みんな!天下無敵の最強チームXファミリー”


これからもずっと歌い続けたい。

この曲は私達にとって大切で大好きな曲です☺



とりあえず1部は涙なく、笑顔で
めっっっちゃ楽しかった!!!

たくさん声出してくれてありがとう☺☺




そして、2部。






ほんとに、ほんとにラストの円陣。

ぱしゃり。



セトリ

YOU-kIのパレード
恋する夏!
チャイム鳴ったら…
MC
明日への卒業
大好きだよ
約束の丘
鏡の中のパラレルガール
エイエン×セツナ
拝啓〜十五歳の手紙〜(実憂&奈々花)
MC
実憂一人企画(ツラくないよ、ソロ)
every time,every where
アサガオ
君と僕の夏
Beautiful X
現実から逃げるから現実がツラいんだ
MC
Best Friend
笑顔のプロローグ


こんなにも大好きな曲無い
ってくらいBest Friendだいすきだ、、

1期生の大切な曲。


“ひとりじゃないから歩いていける”

この歌詞が心にささった



2部のいしょーーーーーう☺💕





ぴんくぴんくぴんくぴんくぴんくぴんく


😳💕


実憂が作ってくれたの


Smile。

笑顔がいちばん。






素敵なTシャツをありがとう



実憂の卒業企画委員のみんなお疲れ様でした

こうやって企画を考えるの凄く大変だったと思う

でも今日を終えて、実憂はすごく愛されてたなぁって改めて感じました。ありがとう。





あと、、


アンコールも。ほんっっとうにありがとう

_(:3」 ∠)_

したかったよ、あと1曲だけでも歌いたかった


でも最後は笑顔のプロローグで終わろう
ってみんなで決めてたし

時間の都合上難しかったんです。


こんな事情でみんなのアンコールの気持ち潰してしまうのがツラかったよ



また、、いつか、、ね☺


とにかくみんなの気持ちがうれしかった



ありがとう。





そして、、、安定の







末永1
松田1
上水口1


生写真置くとこオタク感すごい←



ひとまず、、お疲れ様。X21第二章。

三章、、どんなXになるのかな



これからを楽しみにしててね


実憂が最後言ってたように

私達の笑顔があるのはみんながいるから。
みんなの存在はとても大きいです


これからも、ずっとよろしくね






👑かみなぐちほのか👑

コメント

ぷにぴょん
日曜日品川駅での改札前に集合してじゃれ合うメンバーの皆さん見掛けましたよ。
『X21 NEXT FUTURE STAGE ~GRADUATION SP~』第一部、第二部お疲れ様でした。
Who is X!?が披露されるとは思っていなかったので聴けて良かったです。
でも、現メンバーでツインタワーさん紗彩ちゃん、しおりちゃんのWho is X!?寂しかったです。
後で聞いたんですが実穂ちゃん、あぐぽんのところ気付けなくて残念でした。
第二部でもBestFriendがメンバー12名で披露されましたが、以前から二期メンバー加入後一度もメンバー全員での披露が無く今回参加メンバー全員での披露を楽しみにしてましたが、メンバー11名での披露で残念でした。
特典会でぷにぴょんに私のお腹には負けますとか言ってたけど、以前からメンバーの何名かに言ってたけど食べ過ぎると私のお腹の様になるから注意して下さいね(笑)
第二部で着ていたTシャツてこの様な文字が書かれていたんですね
会場の後ろで観ていたのでTシャツの文字が照明と重なり文字まで見えなかったんだよね。

これからも応援していきますが、会場には行ける時に行かせて頂きます。

かべぴょん 2017年09月18日

卒業ライブお疲れ様!!
あの場にいることができて本当に良かったと思えるライブだったよ
いつもより声出しすぎて喉がやばい笑
これからもX21のことを応援したいなって思ったし、もっと色んな人にX21を知って欲しいなって思った!
また早くほのぴょんに会いたいよ〜笑

しょうだい 2017年09月18日

上水口さんの存在も大きい(*´꒳`*)
素敵な景色もっともっと沢山一緒に見よう!
素晴らしい時間を有難う☺︎

ライブお疲れ様‼昨日くっっそたのしかった‼ライブ自体はじめての参加だったにめっちゃ盛り上がった‼こんなにえもいの久しぶりだわぁ、後ろの方だったけど、ほのかちゃんすごい笑顔でダンスも大きくて目立ってた‼X21を知れて出会えてほんとに嬉しい‼whoisxめっちゃ嬉しかったな、かずひろとともに声からした、、笑い声かしゅかしゅw一部の後半怒濤の盛り上がり曲ヤバかったw2部メンバーが泣いてるのみて涙溢れそうだった、、危ない危ない、wみんな最後の言葉が悲しより未来に向けてポジティブでよかったよ、、ななかちゃんのみゆちゃんいなくても大丈夫‼って言葉通りやってやろうね‼ヤバイ言葉ぐちゃぐちゃやな、、これからイベントが決まってなくて寂しいけど、ブログ見ながら応援するね‼
bgm君と僕の夏

ありきゃん 2017年09月18日

本来なら僕も2章までだったんですよね。。
こんなに長く居る事になるとは…。

まだ居てもいいのかなー?と思う時もあるけど、
3章も引き続き拝見させて頂きたく!

今後も宜しくお願い申し上げまするぅー🙇

おぎ。 2017年09月18日

ライブお疲れ様です(o^^o)

実憂ちゃんがあんなに笑顔でパフォーマンスをしている姿を初めて観ました(*^^*)
メンバー全員の想いは実憂ちゃんに届いたと思います♫

実憂ちゃん卒業後もメンバーみんなの力を合わせれば絶対に大丈夫だと感じました(^o^)/

素敵なライブありがとうございました( ^ω^ )
ほのぴょんの煽り最高でしたよ!

たっくん 2017年09月18日

お疲れ様でした

大会と台風とかで行かれへん分Xの曲きいてXの事考えてた

せとり盛りだくさんやな!
Who is X?!
さえも大好き!歌ってくれてたのめっちゃうれしい!!

みゆちゃんが作ってくれたTシャツ
『smile』ほんまにほのちゃんにピッタリ
笑顔がこんなに似合う子はほのちゃんだけ
ほのちゃんの笑顔に沢山の人が励まされてきたから

その笑顔をこれからも輝かせてね

新生Xをよろしくね
ずっとずっとついていくから

彩絵 2017年09月18日

ヽ( ̄▽ ̄)ノほののぐちほののーん♪
セトリありがとー
行けなかった分ホンマにありがたい( ω-、)

拝啓〜十五歳の手紙〜やったのかー
見たかったなぁー。・゜・(ノД`)・゜・。
去年の定期ライブ ホンマによかったもんなー

実憂ちゃん作ったTシャツ
すげー良いね(*´ω`*)
いや 公式で売ってほしいくらいの←
メンバー別ソロTシャツとかあっても良いよねwww

色々、分岐点あるけど
グループとしても、個人としても
しっかり前に進んでこー✧ \\(°∀°)// ✧

はやく、みんなに会いたいわ

ほな☆ミまた
花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2017年09月18日

昨日はどうもお疲れ様でした。まず言っておきたいのは、本来握手会出ようと思ってたんですが、着いた時にはすでにCDが完売したため出れませんした。でもライブ会場には間違いなくいましたので、そこはご理解ください。

その分、吉本さんの姿をしっかり目に焼き付けておこうと臨んだ卒業ライブ。4年間のx21を凝縮させた内容で本当に長かったし、いろんな曲を聴けて本当に幸せな時間でした。1部ではまさかのWho is Xが復活してびっくりしました。以前、自分がアンケート用紙にWho is Xをリニューアルして復活できないかと要望を出したことがあったんですけど、その要望が叶ってよかったです!本当にありがとうございます!
そして、2部では、自己紹介で自爆した人いましたけど(笑)、最後のBest Friendでウルってきました。この時ほのぴょんもまみちに支えられながら、こらえてましたね。最後までよく頑張りました!

吉本実憂の卒業は確かに寂しいけど、話を聞く限り、彼女なりにいろいろな苦労があったはずだと思います。また、彼女の性格からすると、あのAKBを支えた前田敦子さんと重なってる部分が多い気がします。もし、吉本実憂がいなかったら今のx21はどうなってたんだろうと考えるとゾッとしちゃいますね。いずれにせよ4年間リーダー・センターを務めるのは決して容易なことではないので、本当にお疲れさまでしたと言ってあげたいです。今後は新生x21として再出発しますが、吉本実憂が築きあげてきた伝統を大切にしつつ、さらに上を目指して頑張ってください。これからも一人のx21ファンとして応援し続けます。

ながさん 2017年09月18日

昨日はライブおつかれさまぁm(__)m
昼夜ともすごく楽しかったよ!!

「ツラくないよ」が大好きで最近毎日聴いてたんだ。
中でも、ほのかちゃん&さくらちゃん からの 愛海ちゃん&コハルちゃん の流れがほんとに好きで、ライブで聴きたいってすごく思ってたの。
だから昨日生で聴けてすごくうれしかったし感動したよ。

それから私も「Best Friend」大好きなの。
この曲はメロディーもだし、歌詞もほんと良いよね。
メンバー同士の想いが詰まってる感じがする。
昨日聴けて、観れて、ほんとよかった。

あと、「エイエン×セツナ」のほのかちゃんのダンスすごい良くてみとれちゃった(*´-`)

実憂ちゃんが作ってくれた衣装、“Smile”って書いてあったんだね!
ほのかちゃんらしくてすごく良いね(*^▽^*)
この文字、メンバーみんな個性出てておもしろい☆

私はX21のファンになってまだ短いし、みんなの歴史とかもちゃんと知らなくて、、だけど、そんな私でも実憂ちゃんの存在の大きさは感じてる。
実憂ちゃんの言葉ってすごく響くよね。

「実憂ちゃんがいなくても大丈夫」
精神的にもグループとしてもそうなれるよう、メンバーとファンで支え合って進んでいきたいね(^○^)b

昨日は最高のライブをありがとう(*^o^*)
これからもX21を応援させてね!!

真悠子 2017年09月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 親友 ~10月24日~
新着 げつ! ~10月23日~
新着 写メ  ~10月22日~
開放  ~10月21日~