ファンダフル リレーマラソン

【ファンダフル リレーマラソン in横浜赤レンガ倉庫】http://fundorfulrun.jp/


横浜DeNAランニングクラブ総監督の瀬古利彦さん。そして、コーチの中村孝生さん、田幸寛史さん。
MCは、上条恵奈美ちゃん☆

親子ラン開会式の時には雨が降り、焦りましたが…みんなの願いが叶い、走り出す頃には止んでくれました( ;∀;)良かったー!!!


親子で走るの良いよね^ ^
子供達、可愛くて癒されました☆

仲間たちと楽しむフル&ハーフリレーマラソン。互いに励まし合い、手を繋いでゴールしたり、ハイタッチしたり…大人になっても無邪気に笑って楽しめるって最高(*≧∀≦*)

襷を仲間に繋ぐって思うだけで、自然と力が湧いてくる♪


走るだけでなく、終わった後のご飯やお酒がまた普段以上に美味しいね(๑˃̵ᴗ˂̵)

参加賞のRAKUWAネックとパワーテープ。
早速、付けてくださり効果を実感されていて嬉しかったです^ ^

完走後は、完走賞とこの中からドーナツが1つもらえたよ♪


私は芋が大好きなので、芋ドーナツを(*^ω^*)
美味しかったー!!


参加していた友達は、5人で襷を繋ぎ、見事、ハーフマラソン 女子の部で1位!!
おめでとうー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

恵奈美ちゃんからオススメリレーマラソンがあります( ^ω^ )

10/15(土)「ゆいまーるリレーマラソン2017秋 in夢の島競技場」

※ゆいまーる(ゐーまーる)は「結びつき」「助け合い」を表す沖縄の言葉。

「沖縄ライブ」「沖縄フードコーナー」など沖縄の音楽・物産・食に関した催しも開催。

おきなわマラソンの出走権が当たる!
​沖縄旅行も当たる!!
6名以上で申し込むとオリオンビール1ケースをプレゼント!

http://shining-foundation.wixsite.com/yuimal
詳しくはコチラ☆

最新ブログ

アイシングクッキー作り☆
記憶に残る素敵な舞台
鴨川ガールズRUN③
鴨川ガールズRUN②