Blue

こんばんは、松田莉奈です!


最近、夜暗くなるのがはやくなってきた、、


すえまつラジオ、
まっくらな道をさむいねさむいねって言いながら
すえちゃんとマネさんと歩いたのを、思い出します。


まっくらな中のラジオも、
雰囲気あって、好きなんよな〜ふふ。


冬は目前だ。







ラーメンの中であっためてあっためてあっためて
最後にいっつも食べる。


たまご。


冬って屋台のラーメン格別に美味しくなるの、
知ってます?:;(∩´﹏`∩);:


食べたいなぁ(帰りたいなぁ


てゆーか莉奈、たまご、むかしは嫌いだったのに。


オムライスとかも上にかぶせてあるたまごいらんって言って、松田家で1人だけいっつも莉奈だけチキンライス食べてた。笑


人は変わる。


今日は大阪ブログさいごです!


無事、17日までに書き終えられたぜ、、_(:3 」∠)_







すえが描いてくれた、まつだ。


目おっきい(*´ー`*)♥


真実も描いとったけど、似とった。








ひかるちゃん!


地元の大阪でイベント、よかったね☺️


みつあみ、よく似合っております。






ゆりな


絶対見つめ合いたがるよね??どゆこと???


宮崎と福岡のコラボです。


からの








福岡と福岡。


よしもとみゆ と まつだりな。


髪が、ぱつ、きん。


あしたは、


この子の、


卒業ライブです。


http://avex.jp/x21/live/detail.php?id=1057191





なんか、


笑っちゃうね。


あっという間の9月17日。


はやかったぁ。こうなるの。


いつかはきっと、って思ってたよ実憂。


こうなるのが


早い気もしたし、遅い気もした。


いまね、


back numberさんの
「そのドレスちょっと待った」聴きながらこれ書いてる。


だれかに実憂を持ってかれるかんじ。笑


歌詞と重なる場面がいろいろとあります。


あした、きっと、みんなで泣くんだろうな〜。


楽しみだし、楽しみじゃないし、
早くライブしたいし、したくないし、


ど〜なるんだろ〜〜


不安でしかないわ。ちゃんと何かの終わりを告げられるのかなこのライブで。


ハジけるしか、ないか〜〜





こんなにも小さくなってしまってるリハでさえ。


大丈夫かな。結構心配です。山﨑いないし。


あたたかい目でみなさん、
見守っていただけると助かります。


卒業だからって実憂ばっか見てないで、松田にも少しは目線くださいね。
じゃないとステージ降りて客席にまわります。


あしたが、なにか生まれる日でもありますように。


それでは!なんかまとまってない気もするけど😭


あした!会いましょうっっ


rina.

コメント

好き嫌いって、
年と共に無くなっていくもので、
ウチなんかも、
色んなモノ食べられるようになったけどさ…

最近は、
こだわりまで、
置き忘れてきちゃった気分にもなっちゃったり…
なんてね。

こだわり…といえばこの人!な、
リーダー吉本さん…
違う方にも書くけど、
良い卒業ライブだったよね(>_<)。

観られて良かった!
って、つくづく思うし…(>_<)


とかいうこと、
たまごから連想しちゃったウチは、
ちょっと変化球好きかな?
なんて、思った訳でした…(笑)


あ、確かに、冬に外で食べるラーメン、
結構、美味しいかも…
何割増しか!っていうぐらいにね。

なんで、今年の冬は、
久々に福岡でも…
なんてねー( ´艸`)


では!(*^ー゜)

けーぶん 2017年09月20日

莉奈さん、こんにちは。

同じ福岡の実憂さん、卒業ですね。

いろんな可能性を持ってる莉奈さん、応援してますよ。

kuma-3 2017年09月18日

ちょっと暖めたたまごって最高だよね😋
途中で玉子が流れ出した瞬間はこの世の終わりだと思うくらい落ち込みます😒

そのドレス…曲の選曲。

とゆことで、17日お疲れ様でした。
楽しかった☺
セトリ最高でした。

なおりん。 2017年09月18日

おつ、莉奈!
あなたのハッチャけた姿みたいです!
おもいっきり!
伝わるライブを!

鈴木悟 2017年09月17日

お仕事お疲れ様でした。
1日雨ですが、大きめの傘あればいいね。
今日は卒業ライブ、実憂ちゃんと会えるの今日で最後、最高のライブにしていきたいと思います。

X2100U632 2017年09月17日

よっ!たまご!(笑)
あ、ごめん莉奈でしたね🙇‍♀️❤️(笑)
卵はタンパク🥚だから大好き💕
だけどラーメンにはノーセンキュー🤢
汁と混ざるからヤダぁ🙄←
いつになったら甘〜い卵焼き作ってくれますかっ☺️???←
毎朝待ってるのに全然作ってくれませんねっ☺️???←

いよいよ今日だね。
今新幹線🚄でビューンと向かってる✌️(笑)
だからこのコメントも新幹線の中で打ってる(笑)
素敵な良いライブになるといいなあ。
さいかさん喉絶不調ですがwwww
(カラオケで喉潰れた)
おっと、ん、タイミング良きかな?
明日への卒業流れた…。
ではでは後ほど🙇‍♀️

さいか 2017年09月17日

松田さんは、気分がブルーなんですね。
因みに、気持ちが落ち込む事を「ブルーになる」と一般的に広めたのは、ダウンタウンの松本さんなんですよ♪

ホークスも優勝したし、福岡組には、良い事ばかり。
松田さん、一緒にライブを楽しみましょう♪ きっと、吉本さんも、そうして欲しいと思っているハズ(予想♪)

ラコステさん 2017年09月17日

屋台美味しいよね‼小金ちゃんだっけな、焼きラーメンとか土手煮とかめっちゃ美味しかった‼たまごで人が変わるってかっこいいw
まだすえとりなちゃんがラジオしてるの見たことないから見たいな、てかみんなかわええ、
yahooニュースになってたな金髪w実憂卒業、寂しいし、これからのx21にも不安があると思うけど、頑張ってね‼客席でも盛り上がるね‼

ありきゃん 2017年09月17日


終わるわけじゃない、はじまるんだろ。。


未来を、信じてさ。。。

フェイク 2017年09月17日

まちゅん‼️

とうとうこの日がやって来ちゃいますね。
あっ‼️ と言う間にって感じです。
まちゅんの言う通り何かが生まれる日になりますように…。

笑顔で送り出せるようにおっちゃんも全力で応援します。

す〜さん 2017年09月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 こんな台風の日はなぜかブログを書きたくなる。
手練手管
なはなは
(´ー`)