明日〜9月16日〜

こんにちは、上水口萌乃香です!







今朝、ツイートしたくるくるついん

昔よくやってたな~(1年前←


なんかしたくなってやったんだけど

友達に、おおって言われて

なんか恥ずかしくなってやめました←


即とったよ、くるくるついん。。ばいばい



メンバーに会えない日々が続いてる今日この頃。







こんなん言われたら泣きそうになるじゃん、、


しばらく会えてない、、、


会いたいな〜〜



メンバーロスってやつ。ですね。☺


やっぱメンバー好きだな〜って

恋しくなっちゃう←










うみ〜〜〜


どこの海でしょう、、、、、☺




前、こーゆークイズだしたら特定して
実際に行ってくれた方がいて

ほんっとびっくりしたなぁ笑


オタクの力、すごい




ヒントはね、、

遠くに見える島?的なやつ。


と私の表情☺(全くわからない←



いつか答え合わせします、ので

考えておいてください👶🏻






んんんんんそんなわけで


今から曲聴きながら頭の中の上水口萌乃香が
明日のライブを行います。←



1部の1曲目から

2部の最後の曲まで、、

ぶっ通しでシミュレーションする



振りとかフォーメーションとか確認し直す


今のうちに体から水分出しておくね笑

明日は泣かない。






、、たぶん。



良き休日。自主練日和。☺




いってきます、、( ´-`).。oO




今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡



👑かみなぐちほのか👑

コメント

ぷにぴょん
吉本実憂さん卒業ライブ『X21 NEXT FUTURE STAGE ~GRADUATION SP~』楽しにしてます。

かべぴょん 2017年09月18日

くるくるついんめっちゃかわいいやん!
なんで即とるのΣ(゜Д゜)
生で見たい(≧∇≦)

きれいな海と雲やな〜

東京着いたよ!
今まで定期ライブ行ったことないから今日すごく楽しみにしてる(*^ー^)ノ♪

KOTARO 2017年09月17日

おつ、ほのか!
あなたのガマンせず、感情のおもむくままで!
ほのかはほのか!
おもいっきり!

今日のBGM
あなたを求めて止まない胸の音 / SHUN(青SHUN学園)

...ひとりじゃない

鈴木悟 2017年09月17日

ただいまぁ~(*^_^*)
美憂ちゃんの卒業ライブ素敵な日にしましょうね

ししにゃん 2017年09月17日

ほのぴょんの最高の笑顔期待しています(^-^)/

写真を掲載して制限時間以内に『メンバーを探せ!』みたいな企画があったら面白いかもしれませんね。
それで時間が経つごとにヒントを出していって発見したらツーショットなどの特典という感じのイベント期待しています(^ー^)ノ笑

たっくん 2017年09月17日

あ~、マジカル、1日雨じゃん。昨日の夕方からも雨です。大きめの傘持って行きます。卒業ライブ、握手会は出たいと思った。

X2100U632 2017年09月17日

ほのぴょんは、全体リハーサルに参加出来ていないのかあ~。

色々、大変かもしれませんが、今日のライブも楽しみましょう♪

海は、どこの海か分からなくて、困ってしまって「わんわん わわ~ん♪」

ラコステさん 2017年09月17日

ツインやめんなよ~w可愛いですやんwすごいなあ、ヒントなすぎてどこから調べればいいのかわかんねぇw

卒業ライブ、今日なんか緊張かなにかで4時に目が覚めてしまった、メンバーはもう不安で寂しいと思うけど頑張ってね‼

ありきゃん 2017年09月17日

ほのかちゃんこんばんは

いよいよ
第一章の集大成

よいステージを
期待しています(^-^)v

まなみの瞳 2017年09月17日

三つ編みかわえーやん!!ヘアアレンジいいね!!どこの海やろ? 今年は行かなかったなぁ 来年行きたい!!おすすめ教えて!!明日は寂しさとかもあると思うけど楽しもうなあ!!泣いてもええんやで

かずひろ 2017年09月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 親友 ~10月24日~
新着 げつ! ~10月23日~
新着 写メ  ~10月22日~
開放  ~10月21日~