ya

おはようございます、松田莉奈です!


今日はざざざっと!
大阪で撮ったメンバーとのお写真を載せてゆきます!


タイミング合わなくて
撮ってないメンバーもいる、、すまぬお、、、


それでは、れっつ、_(:3 」∠)_







ほのっぴょんっ


後ろに荷物とか色々あって、、


それを2人で隠そうとしたけど、ほのぴょんの必死にがんばって隠してくれようとしてるのが面白くてわたしはがんばってないただ笑っているだけの写真。


松田の手首の折れ方がハンパないって思った方は安心してください。角度的な問題です。


ほのぴょんはね〜ほんとね〜はやく会いたいのにね〜〜


あしたは会えるかな??


たのしみにしてるからね。


卒業ライブ、ギリギリのギリギリまで、
泣いちゃダメだよ☺️


涙つたっても、笑い泣きってことで!


笑顔で送り出そうね。


なんでも一生懸命なあなただから。


ね(´-`).。oO



つぎ!





珠里!


https://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_...


聞いてくださいよ


ほのぴょんのブログにはよく出演させていただいているのですが、


珠里のブログにも莉奈いた😳😳


うれしさ〜〜♥


莉奈の写真フォルダがメンバーのブログのスクショで埋まってく、、、


マスクと松田の写真が載ってます。
ぜひURLとんで(´・∀・`)


あと、

すえちゃん。大阪の番外編ブログ、がんばって、書いて。ね。ブログ書いてたけどいつのまにか消えててショックだった話は聞いたから。首長くしてしっかり莉奈待ってるから。(p_-)


からの!








さくら!


生クリームメロンパン。


ありがとね(*´ー`*)


さくらが


「莉奈!!メロンパン余ってんで!!!」


って言われて、


どんだけ食べる担当なんかーい


ってなった。





さくらてぁん、さいきん白くなっちゃって肌。羨ましい。


やはり、色白は、、正義。


莉奈もはやく色白に戻りたい冬早よ。


ていうか、さいきん、冬に目覚めたかもしれん。


汗かかんし、髪あんまうねうねしないし、汗かかんし、イルミネーション綺麗だし、あんま汗かかんし、、


待ち遠しい季節が1年に2回もあると、


毎朝起きるのがワクワクしますね。


最近はね、


また再び香りだしてきた夕方のかおりが、
すごく好きですわたし。


さいご!





なーちゃん


一部前


目を指さされてる_(:3 」∠)_


そして、











二部前


うふふ


自撮りしてたら、入ってきたなーちゃん


か、わ、い、い。♥


夜もいろんなお話たくさんしました。


久しぶりに2人で色々話して、すっきりしたよ!


めっちゃ笑ったし、泣きそうになったし。笑


またデート行こうね
今後のXの話とかプラベの話とか、、しよ_(:3 」∠)_


それでは今日も朝から!


よき1日にしていきましょうっ!


rina.

コメント

自分の汗はキライだけど、
莉奈cの汗は大好きなワタクシですw


さて、今回は何か、
メンバーの近況報告感…
みたいなのもありつつも、
やっぱり安定は、なーちゃんだよね( ´艸`)

もう、ホント、
カワイイ子だなぁ…
ってなっちゃうもん(笑)。


ってことで、
そんななーちゃんを見習って、
ウチもちょっと可愛くなれるように精進します←

では!(*^ー゜)

けーぶん 2017年09月20日

おつ、莉奈!
メンバーといる莉奈、かわいい、いい顔してる!

鈴木悟 2017年09月17日

吉本さんの卒業ライブ直前なのに、全体リハーサルに参加出来ていない、ほのぴょんの事が心配。 ほのぴょん大丈夫かな~。

松田さん、今日のライブ、みんなで楽しみましょう!!

ラコステさん 2017年09月17日


とりあえず、

汗、かいとこうよ。

髪、うねうね、しとこうよ。

だって、松田莉奈、じゃん。。。笑

フェイク 2017年09月17日

莉奈C

 食べる担当マツダ!!いいね。
さくらもわかってるね。そこはさくら自身が食べてもいいところだが
敢えてまちゅんに食わすのもいい。

じゃ、明日!!
特典会は間に合わないと思うので、2部のライブ見るだけかなー。。。

おーはし あに 2017年09月16日

ヽ( ̄▽ ̄)ノまっちゃん♪
ヤられた o sa kaで終わりや思ったら
ya来るとは思わんかったわwww

なんか後半に行けば行くほど
おめめパッチリな←

ってかブログの途中に
いきなりの すえブログ消去情報www
ヲレもむちゃ待ってるわ←

楽しそうな みんなの表情見れてよかったわ

ほな☆ミまた
花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2017年09月16日

萌乃香の可愛さ無限大だよまちゅん!!!!

ほのかのゆーき 2017年09月16日

全然全くコメントしてなあい(笑)
ごめんやん。(笑)許してやん。(笑)
未だに大阪ロスです🙄←
ロス過ぎて喉潰れました(笑)
関係無いなあ🤤❤️
明日無事に品川行けるのかな??(´・_・`)

さいか 2017年09月16日

莉奈ちゃんおはよう。

いよいよ明日やねぇ。ライブは楽しみだけど、実憂ちゃんが卒業ってなるとなんか複雑。
でも明日は最高のライブにして、笑顔で送りだそう!

はま 2017年09月16日

おはよ🙋‍♂️

きょーちゃん 2017年09月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 こんな台風の日はなぜかブログを書きたくなる。
手練手管
なはなは
(´ー`)