夕焼け

こんにちは。☺︎︎

この前綺麗な夕焼けを見つけました✨



少しピンクっぽい色でした。

夕焼けを見ると秋だな ~と思いました

私は季節の中で秋が1番好きです🌟
その理由がほとんど「食べ物」です笑

皆さんの好きな季節はいつですか?

皆さんは秋の食べ物で何が好きですか?


________________♡*

質問をしてくださった方がいたので答えさせて頂きます (^^♪

◎ ハロウィンでは何になりたいですか?
ヴァンパイアに仮装したいです✨
黒い服を着て、女の子らしくでも、カッコよくしたいです

◎ 好きなブランドは?
ZARA、WEGO、INGNIなどなどです!

◎ 普段どんな感じの服が多いですか?
少し変わった形の服が多いかもしません💭
今度私服の写真を掲載させて頂きますね

◎どんな服がいい?
カラフルにしたいです💕
これから少しずつ寒くなっていくと思うからスウェットか、パーカーがいいね!と、友達と話してました🌟



では、また🍄

コメント

かおちゃそ

更新ありがとう!

夕陽がきれいだね!

秋は美味しい食べ物が沢山あるから
楽しみにがいっぱいだね😀

好きな季節は、春から夏前までが
いいです。
かおちゃそが、好きな秋の食べ物は
なんですか?

機会があったら教えてください✌️

まっつん 2017年09月15日

かおちゃん綺麗な夕日が見れて良かったね!(*^^*)

最近メンバー内でも夕日の写真載せてたりするけどブームなのかな?(*^^*)

私も夕日が好きだし、秋の温泉が一番好きなのでたべものよりも温泉が好きですね!(*^^*)

醤油らーめん 2017年09月14日

KAOの好みがどんどんわかって嬉しいです😁
これからもどんどん教えてくださいねー🎵
変わった形の服の披露楽しみにしてます😉

NAO 2017年09月14日

お疲れ様です♪

先日の夕暮れは世の中で
大人気みたいですよ
(笑)

綺麗ですもんね♪

季節なら秋
食べ物なら柿

意外と韻踏めてる?
(笑)

カコヴァンパイア🦇
楽しみにしています♪

畑山教一 2017年09月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Cookie→りりの
6年生 🎒
なかよし 12月号
休日。♡

最新動画