o


こんにちは、松田莉奈です!


昨日は、すえまつラジオ!


声がガスガスでごめんなさい、、


よろしくない声でした本当に反省( ; ; )!!!!


それなのに、、きいてくださったみなさま!


ありがとうございました!!


ゲストは山﨑紗彩~~







会いたかった


やーーーーーっと会えたよ9月初やない??


ゆるくたのしくやままつらしく!
お届けさせていただきました(*´ー`*)


やまさきさあやは、莉奈に対して塩対応すぎるとか


17日ライブ出られないからここでやまさきの声たくさん聴いといてねとか、


将来莉奈はお酒飲みまくりそうとか、


いろんーーーーな話ししたね。笑


JKのカフェで話してるのを、
公開してみなさんに聴いてもらった感じ。笑


ちょっとでもみなさんの笑顔になったなら、


と思います








この日はわたし自身、


ツイッターなどのコメント含め、なぜか褒められまくったのですが、、


なんでだろう。_(:3 」∠)_


前髪いつもと違った。


あと服装もちょっといつもよりつよめだったかも。


チョーカーしてたし。





こーゆーかんじが、みんな、すき?(´・×・`)


わたし、見かけによらず、服とか結構清楚なものが多いんですよね。


白とか、チュールスカートとか、、


だから、昨日のちょっとロック混ざったファッションは、ソース顔のわたしに似合っていたのかもしれないですね。(p_-)あ、悲しいわけじゃないけどこの顔文字が使いたい気分(p_-)


はい!


それでは早速、


大阪ブログ、いこうかなっ










初日、あべのキューズモール。


ライブ、楽しすぎたぬ~~~


汗がすごいですまつだ。


目がデカイですまつだ。


そして、


すぐメイクを落としてしまう、松田。


なのに、みんなが自撮りしてると入ってゆく、松田。










すえちゃん!


うっっすいです莉奈の顔。笑


パーツはもろもろでかいんやけど、


いつものメイク!!
な濃さが、ないないないーーーー。(p_-)


しっかりメイクアップした松田の写真を、また載せられたらな、思います。(p_-)


それでは


リハ、行ってきます!


今日は1日が長いぞー!もくもくもくもくもくようび!!


rina.

コメント

やっぱり、
ま、まゆげが薄いなぁ…( ´艸`)

これも、ある意味イイ感じだね…( ´艸`)


あ、「目がデカイ」といえば、
“目デカ明太子”
なるモノを思い出しちゃったんだけどw、
何か、懐かしくない(笑)?

お互い、若かったよね?←


さて…
一昨日のやままつラジオでの莉奈cが良かったよ!
って聞いてやってきたこのブログ…

確かに、分かる気がする…(*^。^*)

やっぱり、おでこ出してくれると、
八の字眉毛の雰囲気が分かりやすくなるし←、
何か、つるんとした卵感??( ´艸`)

それが、
生まれたまんま…
というか、
ナチュラルさを強く感じさせるんだよね…

って、何かちょっと違うことを言ってるかも?
だけど…( ´艸`)

ま、結論としては、
またやってね!こういうの!
って感じかな(>_<)。


じゃ、大人になったらお酒沢山飲もうな!
ってことで…(笑)
あ、リハとかもファイトだよー!!

では!(*^ー゜)

けーぶん 2017年09月15日

莉奈C

 まいまいがいないのによく頑張って話しました。乙です。
えー、私の意見は参考にならないかもしれないけど、
清楚型でもラフでもいいので、マツダは脚をさらして欲しいです。
さらしてないと魅力半減・・・と断言(*^^)v

おーはし あに 2017年09月15日

まじ一昨日の髪形めちゃ可愛かった‼今度もやってほしい‼清楚なりなちゃんも好きだよ‼ほんとに、ゆるゆるw鼻声もあいまって、最高だったw笑い声かしゅかしゅすぎて、やばそうだったから、リハとかあると思うけど無理せず頑張ってね‼
安定のすえまつコンビ‼仲良すぎかよw

ありきゃん 2017年09月15日

早く松田さんの風邪が治って、吉本さんの卒業ライブの日には、いつもの120%の状態でいる事を願っています!
当日、台風が逸れる事は、強く願っています!!
松田さん、体調に気を付けてリハーサルも頑張って下さいね!!

個人的には、清楚な感じの松田さんの方が、好きです♪

ラコステさん 2017年09月15日

おつ、莉奈!
ラジオ、さあやとのやりとり笑ってしまった!楽屋をのぞいてるようで、いいコンビやね!
体調しっかり治してね!

鈴木悟 2017年09月15日


ノーメイク、も、いいぞ。。。

体調は、大丈夫か?

頑張れよ。松田莉奈。

ストロングスタイルで、さ。笑

フェイク 2017年09月15日

サインありがとうございました!💙口押さえちゃう癖直します、、🙊

まゆこ 2017年09月15日

ヽ( ̄▽ ̄)ノまっちゃん♪
やままつラジオ 内容聞いてるだけでおもろそーやんw
声枯れてるくらいの方が少し静かでおしとやかに見えるかもよ←(マテ

デコ出し生松田見てないから
保留でwww
今度のイベントで生披露よろしくー

ってか 大阪イベント初日ブログ
あっさり塩味かwww
冷えピタどこや 冷えピタwww

まー体調大変そうやったもんなw
ほんま ありがとー
頑張りな やったから許すわ\(^o^)/

ほな☆ミまた
花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2017年09月14日

うっすい顔よき🙋‍♂️

きょーちゃん 2017年09月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 フォトコン。
10月、今日で終わりを迎えます
トークイベだったんです
こんな台風の日はなぜかブログを書きたくなる。