すりー 〜9月14日〜

こんにちは、上水口萌乃香です!



東京の気温調べたら、、

32度、、、😳


いやいや暑すぎん??


みんな大丈夫?

熱中症になってない???



さっそく、、


今日は


大阪ぱーとすりーブログ行きたいと思います笑



ぱーとすりーだけど1日目のはなし←


大阪感はたぶんないと思うけど
おふしょっと載せる!笑






アニメイトいくとき。


まみちの私服の袖が長かったから
それを握りながら歩いてる←






ぴんく。かわいい。👶🏻

センスの良さ( ´-`).。oO



松田莉奈、連続で行きます





エスカレーターの莉奈😳😳

まいまいにギュッてされてる。。。_(:3」 ∠)_



ちょい鼻声で大人しめだった莉奈

背中にカイロ貼ってたよ





前にも。(貼りかえただけ






暑そう←←←



そして、




後ろの黒いの。

これ、莉奈。笑


もう莉奈って事さえわからない笑

爆睡〜〜〜〜



また大阪帰ってきたい、ライブしたい


大阪ロス、、



実憂の卒業ライブまであと3日、、

いよいよですね、、


今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡



今日のBGM

ピアノ協奏曲第2番/ブラームス


👑かみなぐちほのか👑

コメント

上の写真ネットサイン会の時と同じ服装やんね☆
正面から見たかった( 〃▽〃)

大阪イベント2日間ありがとうね!
めっちゃ楽しかった(^^)
奈良のイケメンって言ってくれて嬉しかった(*´-`)
ほんま大阪ロス、、、
次来てくれるのはいつになるんやろう〜

KOTARO 2017年09月17日

袖にぎんの可愛いw でっかいパーカーって可愛くない? ほのかちゃんの清楚な感じのも可愛いーー すえまつ仲良すぎw

かずひろ 2017年09月16日

今日少し涼しいけど日曜台風大丈夫かな?心配。袖握るののちゃん可愛ゆwすえまつ仲良いいなあ、bgmクラシックかw守備範囲広いなw
bgm、radwimps 会心の一撃

ありきゃん 2017年09月15日

おつ、ほのか!
ギューー!

今日のBGM
希望の歌~交響曲第九番~ / 藤澤ノリマサ

鈴木悟 2017年09月15日

松田さんと末永さんが、ちゃんとエスカレーターの右側に立っている♪ 流石、大阪♪

吉本さんの卒業ライブまで、あと僅かですが、山﨑さんと犬塚さんが残念ながら欠席という事で、「品川THE GRAND HALL」は、天井が低いのでは?と少し心配♪
台風は、メッチャ心配。

ほのぴょん、ライブのリハーサルも頑張って下さいね!!

ラコステさん 2017年09月15日

あさってが卒業ライブ、あっという間に過ぎそうですね。台風が接近していますが気をつけて下さい!

X2100U632 2017年09月15日

早く寒くなってほしい。そろそろパーカーあたり着たい。てか単純に暑いのやだ!
大阪行きてーです。専門学校入学したら大型の免許取りに行くからハーレー乗っていくつもり笑

今日のBGM
リフレイン/三代目JSB

yudai 2017年09月15日

ヽ( ̄▽ ̄)ノほののーん♪
まみちとほのぴょん
二人ともピンク似合うなwww
長袖握ってるのも無意識のうちに
ピンクを欲しがってるんでは

ほのピンクはピンクを欲しがる←
(ノ∀≦。)ノ

連続 松田写真ありがとー♪
経過が解るねw
大阪イベントのはじめの頃
明らかに体調悪そうやったから心配しててんけど
最終的には元気ないつもの松田で安心したわwww
もー冷えピタ付けながらステージに来たときは焦ったもん

よく頑張ったと思うので
ほのぴょんも誉めてあげてねwww

うちのXロスは慢性的なやつやけど←
ほのぴょんの大阪ロスって言葉 嬉しいね
もっと大阪イベントあれば良いのにねwww

はー日曜日行きたくなるね←
いや 行けないけど( ω-、)
チケットあるのに自宅の予定で行けないとか
もー涙しか出ない。・゜・(ノД`)・゜・。

今日、リハやってんね
遅くまでお疲れさまつだ←
ほのぴょんも無理したらアカンでー
休めるときは休んで
がんばるときは頑張ろー\(^o^)/

ほな☆ミまた
花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2017年09月15日

こんばんは!
今日は何にも無く、普通に1日過ごせました!

最近、何も無いまま1日が終わる日が無いんです。いつも何かを考えてたり、何か問題があったりしてたのですが、久しぶりに何も考えなくて良かった日でした。

明日はブログのコメントにも書きましたが、ふわふわの推しの生誕ライブ。楽しみ過ぎる。
いつもライブ前になったら、わくわくとドキドキが止まらないんです。アイドル好きなほのぴょんなら共感してくれるはず。

あと、最近ほのぴょんのブログにコメントしてる人多いよね…。僕が毎日してた頃よりもだいぶ増えててびっくりしてます。上から目線になってしまうけど、ほのぴょんが頑張っておる結果だと思います。

明日もブログ楽しみに待ってるね!早く会いたい…。

youhuisen 2017年09月14日

真実ちゃん、ピンクのパーカー似合っててかわいいねぇ(*^.^*)

すえこさん&松田莉奈さん、カップルに見える(笑)
その写真のすえこさん凛々しいし、松田莉奈さんは顔見えないけど透視したら女の顔してるし(*´-`)笑

それにしても、ほんとみんな仲良しで良いねぇo(^-^o)(o^-^)o
私がJKのとき友達とこんないちゃいちゃしてなかったよ(笑)

大阪ほんと楽しかった!!
私も大阪ロスなってるなぁ(._.)

実憂ちゃんの卒業。
おめでたいことなのかもしれないけど、さみしい気持ちが勝ってしまう。

ピアノ協奏曲第2番/ブラームス
↑がどんな曲か気になって、聴きながらコメント打ちました。
クラシック良いよねー。
私は全然詳しくないけど、なぜか小学生のときからスメタナのモルダウが好き。

真悠子 2017年09月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ほい  ~9月21日~
新着 うれし ~9月20日~
新着 山木〜9月19日〜
吉本実憂 〜9月18日〜