9月14日

こんにちゃー



山木ですー





結局さ、



太陽フレアって



どうなったん?




皆さん、影響うけた?





なんかここ最近



行くとこ行くとこ電波悪かったのはさ、



太陽フレアのせい?



それとも
ぜんぶ雪のせい?←



それとも、

本当に電波が弱いとこ行ってただけ?




あ、ちなみに

ぜんぶ雪のせい?

に関して説明をすると、


ぜんぶ雪のせいだ。


というJR東日本さんのJR SKI SKI のキャッチコピーですね。



はい、



川口春奈さんの年です。





とてもSKI SKIなんですよねぇ、あのCM




私もでたい!



私もでたい!



私もでたい!




って三回言ったら




だれかJRの方が見てくれて、





この子、今年とか
今年が無理なら来年とか
うちのCMに起用しませんか!!




って偉い方に言って





おぉ、そうか。
じゃあこの子でいってみるか!






とかいうサクセスストーリー的な感じにならないかな。。




そのぐらいSKI SKI





CMソングも素敵なのよねぇ




ぜんぶ雪のせいだ。


の時は


SEKAI NO OWARIさんの
スノーマジックファンタジー



でしたねぇ




素敵よね。



起用していただけるように頑張ります。




と、、


太陽フレアの話ししてたんだ。。


忘れてた、




んで、




太陽フレアさんは、


南極にオーロラを運んだようですね。


でもGPSをおかしくさせたようですね。




オーロラはいいけどさ、

GPSは狂わせちゃダメよね。


困るもん。


結構みんな困るから。





このぐらいの浅い触れ方じゃないと
何かが起きそうなので


このぐらいにしとくね☺️



あともう一個くだらない話し。




ほんじゃまた!



って言おうとするとさ、



ついつい。



ホンジャマカ!




って言ってしまう自分がいて、




オヤジギャク的なにおいがして、



悲しくなってる。



じゃ今日も
支離滅裂なブログを読んでくださりありがとうございました


今日は、夜に書いたブログでした笑笑
















コハルから送信→✉️

コメント

コハルちゃんを起用したら笑いの溢れた現場になりそうですね(^O^)
ぜひ観てみたいです♫

自分の予想では浜辺美波さんあたりをそろそろ起用してくるのではないかと思います(^.^)

たっくん 2017年09月15日

おつ、こはぴょん!
太陽フレア、コハルがなんか発してたんじゃない?w
コハルのとてつもないパワーで、起用されますように!
バカルディー!...いやっ、ホンジャマカ!

鈴木悟 2017年09月15日

嗚呼 全部 全部 君のせいだ~♪

川口春奈より川口ゆりな~♪♪

ラコステさん 2017年09月15日

ヽ( ̄▽ ̄)ノこっはー♪
川口春奈より山木コハルだなぁー

……ゴメン 嘘です←

こんな嘘ついたのも
全部雪のせいだΣ(Д゚;/)/

太陽フレアを
太陽フレアさんって言う 山木はカワイーとは思うぞwww

あとホンジャマカより海砂利水魚が好きですw

ほな☆ミまた
花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2017年09月15日

フレアとスネアで踏めるね
太陽スネア🌞

オヤジ逆的なにおいってどんなにおいだろ

、、、なんだろう、、、
ホントどうでもイイコトしか思い浮かばない、、、笑

NAO 2017年09月14日

太陽フレアどうなったんでしょうね?
私はGPSが・・・ってこれ数日前にも書いたなぁ(笑)

電波が悪かったのは気づかなかった!
そっちは絶対雪のせいだと思うー。うんうん(゜_゜)(。_。)(゜_゜)(。_。)
ぜんぶ雪のせいだといえば、去年そのキャッチコピーの画像加工して“雪”のとこに違う文字入れて遊んでたなぁ(笑)
“ぜんぶ山木のせいだ”みたいに。:+((*´艸`))+:。ぷぷぷ

私がとっても偉い人だったらJRさんにコハルちゃんを推奨したいところなんだけどあいにく超絶庶民なんだよね(;_;)
でもコハルちゃん、スキー(スノボ)ウェア似合いそうだし、現実問題めっちゃ出てほしい!!!!!

オヤジギャグうける(笑)
ポン・デ・リングの話をしてるときに「ポンデだろうね?(なんでだろうね?)」と言い放った私と同レベル(  ̄▽ ̄)

ホンジャマカ( ・∀・)/

真悠子 2017年09月14日

コーハ

 太陽フレアのせいで、眠くて眠くて・・・←
最近打ち上げたみちびきでGPS制度はかなりあがると
期待されているんだけど、もう運用始まったんだっけ?
 一応、カーナビはみちびき対応です。

 あ、うちの父親はJRです。残念、もう定年退職してます!!
ちなみに、郷ひろみさんの父も国鉄職員で、後にエキゾチックジャパンが
採用されたんだよね。

 JRも色々とポスター作ってるからね。マネージャーさんにお願いして
売り込みをしてもらいましょう。まず鉄子になるところから勧めます。
とりあえず、みんなが新幹線で移動するところを18きっぷで移動しましょう。

 松井玲奈クラスに好き好き度をアピールしないとね。彼女も時刻表の表紙
かざったりとかしてるよね。音楽やってると音楽系の雑誌からひきあいが
くるように、JR好き好き感をもっと出していかないと。

おーはし あに 2017年09月14日

オヤジギャグw

太陽フレアの影響だと思う

まなみの瞳 2017年09月14日


山木さんは雪国の広告より南国の広告が似合うと思います٩( 'ω' )و

とらのもん 2017年09月14日

山木もいつか
ゲレンデマジック的な感じで
ナンパされるいいね☺️

きょーちゃん 2017年09月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 9月21日
新着 9月20日
新着 9月19日!
9月18日