おおお!?!?

こんにちは、松田莉奈です!


ブログお久しぶり〜〜


色々あったのです。ごめんね。


ということで、


土曜日と日曜日!!!


大阪でのイベント、ありがとうございました〜〜


いぇいいぇいいぇい。


ぱちぱち〜〜








うぅ〜ぱちぱち〜〜


たくさんたくさん楽しいだったんですが、


ちょっとだけ、


詳しい大阪ブログ、


置いといてもいいですか、、


母とのプチ旅行ぱーとすりーブログを
あげていないことに
気がついた
わたし



これだけ書かせてっっっ(;_;)


本当にごめんね。


ちなみに、母との夏の思い出ぱーとわんが


https://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_...


これで、


ぱーととぅーが


https://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_...


これね。


ぜひ読んでから、これを読んでくださいな。


それでは


れっつ らいと ぶろぐ。


行ったのです。


ふふふ。


中華街のあとに行くマストの場所といえば、










赤レンガ〜〜


赤毛のアンの世界にいるような
素敵すぎる写真が撮れてしまった。


お買い物したり、なんたりかんたり、


あーーーしあわせあふれた〜〜







赤レンガにいくまでの道に水道あったから


足ひやした。


斬新な冷やしかた。笑
母さんに笑われた。


暑すぎて、赤レンガいくまでには、
すでにサンダルごと乾いてくれていましたすごい。


あと、


母さんがパシャパシャ赤レンガ撮ってるのを見て


ほのぼのしたから


それを撮った。








影。


「すごー!すごー!!」


って、ずっとここに来たかった母は
盛大に喜んでおりました。


からの、


帰りの電車に!なんか散りばめられてた!!!








はーと。


すごい。おしゃれ。


都会すごいぜ。


そして都内に戻ってお買い物をして、帰宅いたしました。


こんな感じで母とのプチ旅行は楽しく幕を閉じました。


また母さんくるから、
そのときももちろんぷらぷらどっかいこうね〜〜


そして、


話はおもっきし変わりますが、


Twitterのいいね選手権の結果がでました!


http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1053463


7位、547いいね。


ありがとうございました!


これが全てではまったくございません。


あとは、スタッフさんに身を任せましょう。


素敵な選抜メンバーが選ばれることでしょう。


などと冗談はさておき。


今日はすえまつラジオ、


すえちゃんが欠席でして


まさかのゲストに山﨑が登場です!


やままつラジオです!!


ぜひ聴いてください〜〜(*´ー`*)


書きたいブログの内容たくさんあるーーーー


待っててください
とりあえず大阪ブログやままつラジオブログ優先で!


rina.

コメント



なんかさ、もはや、莉奈ちゃんの母さんと
そんないろんなとこ行ってる莉奈ちゃんが
裏山しくなってきた、、、😕👏🏻👏🏻(笑)

どんなに暑くて、水道現れても絶対足冷やさない(笑)
そうゆうふつうしないようなこと
しちゃうとこ、すき。🤦🏼‍♀️♥️

なんでそんなに赤れんが来たかったんだ?
可愛いなあ〜〜母さんほんとステキ☺☺

いいねのツイートおもしろかったよ!

莉奈ちゃんすき!

かれん 2017年09月15日

こうやって見ると、
我が地元の横浜も、まだ捨てたもんじゃないなぁ…
なんて、再認識(笑)。

やっぱり、港の方はイイよね♪
歴史に色々触れられたり、
なんたりかんたり…( ´艸`)


で、この赤毛のアン写真!?は、
そうだね!

ポージングも決まってて、
正にこれっ!って感じじゃん(#^.^#)

これは、意識して撮った訳じゃないよね?
何か、不思議なセンスを感じたり…(笑)


それにしても…
やっぱりイイなぁ…この母子…
っていうのも、改めてね!

今度いつか、
仲良しの秘訣とか教わりたいかも…( ´艸`)


では!(*^ー゜)

けーぶん 2017年09月14日


なんとなくイライラして過ごしてる木曜日😡

昼休憩でも、ストレス取れないきょう

莉奈ちゃんはどんな木曜日をお過ごしですか✋

そういうときは、山木さんをちょっと
いじったら楽しそうやけどね(笑)

しゅーちゃん 2017年09月14日

大阪おつかれさまでしたー!
おかげさまでめっちゃ楽しい二日間になりました(o^O^o)
ライブも楽しかったし、握手会では最近ようやく話せるようになってきて(笑)うれしいな♪

お母さんとの夏の思い出ブログ楽しいよ(*つ▽`)っ
赤レンガ良いよねぇ~!!
てかほんと写真すごい素敵☆
赤毛のアン的かはちょっとわかんないけど(笑)、莉奈ちゃん、港町の雰囲気似合う(o^-')b

お母さんの興奮伝わってきて微笑ましい(*^.^*)
でもごめん、最初読んだとき「ずこー!ずこー!!」って読んじゃって、お母さんなんでずっこけてるんだろって思っちゃった!(笑)シツレイシマシター

これからも仲良し親子でいてくださぁ~い(*´_⊃`)人(´⊂_`*)

真悠子 2017年09月14日

ヽ( ̄▽ ̄)ノまっちゃん♪
大阪置いとかれた……
あれか ラーメンで言ったら
最後にチャーシュー食べるみたいなもんか←
そう考えるとお得に思えてきたw(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

横浜 オシャレスポット 横浜←
お母さんと二人で横浜デートとか
実は親孝行だったりするのでね
甘えるうちに甘えとき(*´ω`*)

ってか この後 都会に戻って買いものもしたんか( ̄▽ ̄;)
もはや good-byeストレスやなwww
楽しみすぎw

あー中華食べたくなってきた

ほな☆ミまた
花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2017年09月14日

赤レンガ、インスタ映えする~♪
赤マツダ、インスタ映えする~♪

電車にハートと言えば、吊り革がハート型になっている電車もあるんですよ。松田さんはご存知かしら。

やままつラジオも聴きましたよ。
吉本さんの卒業ライブも近いので、後悔する事のないよう、全力のパフォーマンスが出来るように、早く風邪を治して体調を万全にしてくださいね。

松田さん、お大事に。

ラコステさん 2017年09月14日

松田!
お母さんとプチ旅行行ったんや!

赤レンガ、行ってみたい

お母さん可愛い笑笑
ほのぼのやな

大阪きたら道頓堀、通天閣、かに道楽とかそんな対したもん無いけど、是非。

彩絵 2017年09月14日

思いつきで話してる感じが心地良い(*´꒳`*)


り~な~、は、置いといて、放っておいて、笑

何か、、、

やっぱ、ママは、最強、、だね。。。

フェイク 2017年09月14日

まちゅん‼️
ご無沙汰しております。
久しぶりになっちゃってごめんね。
ブログもtwitterもちゃんと見てたよ。
いいね選手権もお疲れ様でした。


大阪行けなくてごめんね。
体調は良くなったかな
あんまり無理しないでね。



次は行くからよろしくね。

す〜さん 2017年09月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 #
おっめっ
Blue
ya