9月13日

こんにちは(b´ω`d)




山木です!




プリンが近くで寝てるんですけど、



すっごい顔しとる。








めっちゃブサイク笑笑



撮影したら、すぐ気付くから








めっちゃ睨まれた。




何撮ってるんすか。


って顔で見られたから
焦ったわ笑笑




あ、ごめんなさい




っていいかけたもん




あのね、


ゲーム順調に進んでるんですけど




順調すぎて笑笑




相変わらずガチャ運がとても良いみたいで。。。




ゲームを始めた瞬間に
とても強めのキャラを引いてしまい、



難な
負けることなく

ゲームを進めて行ってます、



なんなら
1回エンドロールながれた。




スタート5日目くらいでエンドロールながれた。。



運がいいのか、悪いのか、




私、いま、とても強いです笑笑




勝ちまくって、進みまくって

進化しまくって、

レベル上げまくってます


体力がなくなる前にレベルが上がって、
体力が満タンになるので、



体力がありません


って
なった事がないんです。




ゲームあんまりやらないので



これは



普通なの?




え?
みんなこんな感じ?



だれかゲーマーの方教えてください笑笑



それでは山木でした笑笑



















コハルから送信→✉️

コメント

プリンちゃんうける(笑)
表情で気持ちが伝わってくる。:+((*´艸`))+:。

犬って顔がつぶれてぶちゃいくになってるときもかわいいよね(*≧з≦)
うらやましいなぁ~犬になりてぇよぉ~。(笑)

うちも2年前まで犬いたんだけど、家の中にいてくれるだけで和むよねぇU^q^U
今はさみしくなっちゃったけど、さっきも写真見てかわいいなぁって思ってた(*´-`)

ゲーム、ハマってるね!(笑)
私は最近しないから全然わかんないけど、コハルちゃんのゲームブログ読んでるのはなんか楽しい(((o(*゚∀゚*)o)))

真悠子 2017年09月14日

ソシャゲ一回はまって、やり過ぎてゲームモチベ下がってからほぼゲームしてないからな、、ガチャ運いいとめっちゃ楽しいよねwプリンちゃんのだらけ具合好きwかわいいw

ありきゃん 2017年09月14日

プリン笑笑

暑いんかな笑笑


山木は犬にも怒られた笑笑

彩絵 2017年09月14日

私はゲームをしないので、ゲームをするよりもプリンちゃんと遊びたいなあ~♪

ラコステさん 2017年09月14日

プリンちゃんおじさんみたいですね(^o^)笑
表情豊かでカワイイです☆

コハルちゃんもゲーマーの域に足を踏み入れましたね(^ν^)笑

たっくん 2017年09月14日

かろうじてここ見にくるくらいには忙しいから…(._.)

わからん!
強靭山木にしておこう!

おつ、こはぴょん!
今日も一日おつかれさま!
プリン、癒されるー!

鈴木悟 2017年09月14日

コフーン

 ゲームはしません・・・が、
将棋動画はよく見るかも。

 RPGは昔純粋にやってたけど、最近の課金制のゲームは
好きじゃないので。。

おーはし あに 2017年09月13日

プリンちゃん可愛いな〜
この前ペットショップ行ったけどめっちゃ癒されたわ〜 飼いたい!!!

かずひろ 2017年09月13日

山木(`・ω・´)ノ
可愛いよ!プリン

こおーいおちゃ 2017年09月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 9月21日
新着 9月20日
新着 9月19日!
9月18日