ラベンダー 〜9月13日〜

こんにちは、上水口萌乃香です!





大阪ブログぱ〜〜とすり〜〜








、、、 と行きたいとこだけど



さすがに3日連続で大阪ブログは、

大阪楽しすぎたけど頑張って余韻から抜け出して、仕事や学校に集中しようとしてる方に申し訳ないので←←←



ちょっと違う話する!!☺

もう少し時間経ってからで☺(明日とか




ラベンダー畑に行ったんです



きれーーーーーーーい。☺
(うつってる花はラベンダーじゃないです←



ラベンダーの香りすき。

安眠効果があるんだって!


寝室用の芳香剤買っちゃった😳



そして

ミックスソフトクリーム






何味だと思う???



これね

ラベンダーとメロン味。


組み合わせがすんごい。色がハロウィン🎃


なんか、コットンキャンディーのような、、


すごいあま〜〜い味_(:3」 ∠)_



めっっちゃおいしかった、、しあわせ、、




ちょっと寒かったけどね、、笑




ぴんくぴんくぴんくぴんくぴんくぴんくぴんくぴんくぴんくぴんくぴんくぴんくぴんくぴんくぴんくぴんくぴんくぴんく、、






ぴんく〜〜


1つ、思ったのは、、

ラベンダーの時期に来たかったな〜って笑



いつかXファミリーと旅行で来れますよーに





昨日ブログで書いた松田の顔マッサのはなし。

MCでもちょこっと話したんだけどね笑



楽屋で急に

「誰か顔マッサしてくれないかな〜〜」

って松田が言って、みんな聞こえないふり←



5秒くらい間があって

目があい、私がやることになるっていう☺



それでね、席替えウインクの間奏で
莉奈とペアになる振りがあって、、

そしたら

「顔マッサして(小声)」って。




ライブ中のいちゃいちゃでした。←


莉奈のお顔更にかわいくなったかな??☺




それにしても髪ながい。なう。


あーりんが大好きであーりんみたいに
なが〜い髪の毛になりたい!!

って思ってたけど

あーりんさんが切ってしまった、、っていう笑


いっそのことボブにしちゃう?←




、、、😇




凄い個人的なお話し、、
じゅりちゃん、頑張ってね☺




今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


今日のBGM

がむしゃらfighter/アイドルカレッジ


👑かみなぐちほのか👑

コメント

あ、僕今の現実が楽しくて楽しくて…笑
明後日から文化祭で今日からその準備でそれもまた楽しくて…
それ以前に地元の友達といろんな店の屋上よじ登ったり…

てかラベンダーってピンクなんだ、紫のイメージあった。
偶然今日それっぽい香水買いました笑

今日のBGM
TIME FLIES/ACE OF SPADES x PKCZ
feat.登坂広臣

yudai 2017年09月13日

ほのかなラベンダーの香り🥀時をかける少女🕒

トリタテ王子 2017年09月13日

大阪3連 申し訳ないとかいい子かよ〜w ラベンダー味!?食べてみてー! りなと仲いいなwかわいいw ヘアアレンジ見てみたい!!!!ロングも好きやけど切ってもいいと思うで〜

かずひろ 2017年09月13日

ほののん大好き💓♥️❤️これからも応援してる🎵定期ライブの時にほののんといろいろ話したよ☺️これからもほののん応援してる😉BGMきせかえウィーク

Qtcn7jLnEM0785Q 2017年09月13日

今私の断然好きな娘は
珠里!

次は みきみき

絶対に長い娘は好きになりません 笑

もしほのぴょんがボブになったら好きの仲間入りになります!

早く髪の毛切ってボブになって下さい!笑

はせぴー 2017年09月13日

ぴょん(`・ω・´)ノ髪切るの?
ラベンダー畑??って思ったけど違ったのね
富良野のラベンダー畑行ったことが有るけど
凄かったよ(`・ω・´)ノでも、ラベンダーの匂いってなんか苦手(´・ ・`)

こおーいおちゃ 2017年09月13日

ラベンダー味が
想像できない

σ(^_^;)?

まなみの瞳 2017年09月13日

ほのぴょんピンク好きやなぁ。ピンクって連呼してるし笑

Azumax 2017年09月13日


ラベンダー畑にバスツアー行きましょう٩( 'ω' )و

あり。

とらのもん 2017年09月13日

ヽ( ̄▽ ̄)ノほのピンク♪
いや ライブ中に顔マッサ依頼するとかw
そーいや 土曜日体調悪かった松田が
ここまで体調回復したのは
顔マッサ効果な気がしてきた← ( ゚д゚)ハッ!

アイス食べるの勿体ないくらい綺麗やなー
まー食べるやろうけどwww
ラベンダー満開でのファンクラブツアーとか
絶対良いね(*´ω`*)
良いカメラで綺麗な風景と綺麗でカワイーほのぴょんおったら
✧ \\(°∀°)// ✧サイコーやん

ほのぴょんはショートボブも似合うやろうね
ネットサイン会の時にさ
ちょっと結んでボブっぽくしてたやん
あれむっちゃ似合ってたもんwww

……ただ ヲレはロング派なので
長いほのぴょんが良いの お願いします←
髪の毛長いとセットも乾かすのも大変やろうけど
ほのぴょんのロングヘアには夢と希望が詰まってるので
よろしくお願いしますwww

ほな☆ミまた
花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2017年09月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 かりんとう
新着 週末にむけて、、
久しぶり。
青春