ラベンダー 〜9月13日〜

こんにちは、上水口萌乃香です!





大阪ブログぱ〜〜とすり〜〜








、、、 と行きたいとこだけど



さすがに3日連続で大阪ブログは、

大阪楽しすぎたけど頑張って余韻から抜け出して、仕事や学校に集中しようとしてる方に申し訳ないので←←←



ちょっと違う話する!!☺

もう少し時間経ってからで☺(明日とか




ラベンダー畑に行ったんです



きれーーーーーーーい。☺
(うつってる花はラベンダーじゃないです←



ラベンダーの香りすき。

安眠効果があるんだって!


寝室用の芳香剤買っちゃった😳



そして

ミックスソフトクリーム






何味だと思う???



これね

ラベンダーとメロン味。


組み合わせがすんごい。色がハロウィン🎃


なんか、コットンキャンディーのような、、


すごいあま〜〜い味_(:3」 ∠)_



めっっちゃおいしかった、、しあわせ、、




ちょっと寒かったけどね、、笑




ぴんくぴんくぴんくぴんくぴんくぴんくぴんくぴんくぴんくぴんくぴんくぴんくぴんくぴんくぴんくぴんくぴんくぴんく、、






ぴんく〜〜


1つ、思ったのは、、

ラベンダーの時期に来たかったな〜って笑



いつかXファミリーと旅行で来れますよーに





昨日ブログで書いた松田の顔マッサのはなし。

MCでもちょこっと話したんだけどね笑



楽屋で急に

「誰か顔マッサしてくれないかな〜〜」

って松田が言って、みんな聞こえないふり←



5秒くらい間があって

目があい、私がやることになるっていう☺



それでね、席替えウインクの間奏で
莉奈とペアになる振りがあって、、

そしたら

「顔マッサして(小声)」って。




ライブ中のいちゃいちゃでした。←


莉奈のお顔更にかわいくなったかな??☺




それにしても髪ながい。なう。


あーりんが大好きであーりんみたいに
なが〜い髪の毛になりたい!!

って思ってたけど

あーりんさんが切ってしまった、、っていう笑


いっそのことボブにしちゃう?←




、、、😇




凄い個人的なお話し、、
じゅりちゃん、頑張ってね☺




今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


今日のBGM

がむしゃらfighter/アイドルカレッジ


👑かみなぐちほのか👑

コメント



ほのぴょんてさ、なんでそんなにも
お花畑が似合うのかしら、、、🙄💗

そんな楽しいわちゃわちゃ席替え
だったのね😭😭はぁ行きたかった😭😭
莉奈ちゃんの顔マッサかれんもしたぃい。

かれん 2017年09月14日

よし!忘れないでコメントしてる!良かった!↑

花の香り、癒されるよね!昔入浴剤買ってたんだけど、絶対にラベンダー買ってた。
今は買ってないんだけどね。でもおじいちゃんとか、人の家に泊まりに行って、入浴剤入れてあるとテンション上がる。

今日はふわふわの山本七穂ちゃんの誕生日!ほのぴょんと同い年で、原宿駅前パーティーズのメンバーで唯一ブログ毎日更新!勉強も手を抜かずに頑張ってる子!

明日も絶対にコメントします!

youhuisen 2017年09月14日

お花すごくきれい(*^.^*)
自然の中にいるのが本当に好きだからめっちゃうらやましいー!!

ラベンダーの香り良いよね(*´-`)
しかし、ラベンダー&メロンのソフトクリームとは、なかなか味が想像できない・・・(笑)
でも、ソフトクリーム大好き人間なので食べてみたいな(^q^)

「席替えウインク」のいちゃいちゃ微笑ましいわぁ(*^o^)/\(^o^*)
うむ。ほのかちゃんの顔マッサの効果かな、いつもかわいい莉奈ちゃんがさらにかわいく見えるような気がしなくもなくもなくもなくもない(’-’*)

この前のボブ風の写真見たけど、違和感なく良いなぁと思った(о´∀`о)
でも切れないと聞いたけど(笑)
個人的にはどちらも似合うなぁと思っております( ・∇・)

真悠子 2017年09月14日

上水口姉妹に良い事ばかり起きるといいなあ~♪

ラコステさん 2017年09月14日

ラベンダー味のソフトクリーム気になります(^o^)

ほのぴょんの顔マッサは効果ありそうですね♫笑
やってあげるなんて優しいですね(^ν^)

たっくん 2017年09月14日

私も7月にラベンダーを見に行きました。
とても綺麗でした。

X2100U632 2017年09月14日

ラベンダー好き(*´꒳`*)

おつ、ほのか!
お花に囲まれると癒されるね!

顔マッサ面白い!
ライブでのやりとりみたかったなぁ!


今日のBGM
道 / GReeeeN

鈴木悟 2017年09月14日

大阪のブログでもよかったのにい〜(><)ほのぴょん偉いな。。
まだラベンダーの季節じゃなかったの?花の季節とか全然わからない…。この前もひまわり畑行ってたし、ほのぴょん花好きなんだね。ラベンダーのソフトクリーム食べてみたい!
ライブ中までいちゃいちゃしちゃって〜〜笑仲よすぎか!
ほのぴょんボブも絶対似合うと思う!でもほのぴょんのロングも好きなんだよな…。

とーこ 2017年09月14日

ぴょーーーん!!

 そっか、誰もマツダ顔マッサしてくれないのか。
じゃわたしがゴリゴリに・・・気でも送っておこう。

 ラヴェンダーといえば北海道土産コーナーにずらり。

 さてと、旅行行きたいな。
と言いたいところだが、まだまだ今月多忙。

おーはし あに 2017年09月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 HAPPY
Showroom
ソラトニワ
二進法の砂