ク ガ ツ

飯島です!


9月になりましたね、、、


早い。



今年の夏
どんな夏でしたか??



みなさんとたくさんお話しして
一緒に笑って、盛り上がって、、、


素敵な思い出で作れてよかったです✨



今年の夏、みかに新しくタカラモノが
増えました



らぶちゃん



笑顔にしてくれるし、本当に癒し

元気たくさんもらえる


そんなタカラモノ



みかもみなさんにとって
そういう存在になれたらいいな、




もう一つ



有難い事に予定がない日はゼロでした


お仕事もプライベートも本当に充実していて


学生最後の夏休み、思う存分楽しみました


夏って、楽しんだもん勝ちでしょ?😂

人生もか、、、笑





夏休みラストに川口家と飯島家でBBQ写真どーんって乗せていくね🤗

※お肉は食べるのに必死で
写真撮り忘れました笑











おわり。笑




そうこの間ね、すごく
夕焼け綺麗だった時があったんだけど

またまた見れなくて



って話を友達にしたら









みて。すごい綺麗な写真送ってくれたの

癒される



いつもみかの写真撮ってくれる
友達


カメラマン志望で



いつか一緒に仕事できたらいいな、、、。笑

なんて思ったり笑




あ!最後になりましたが

Twitterいいね選手権

みなさん本当に本当に
ありがとうございました🙇‍♀️💕



あの企画でX21の個性だったり、よさだったり
たくさんの方に発信できたかな、、、?


これからも頑張ります!



いつもいいね・コメントありがとう


mika

コメント

吉本リーダーの卒業ライヴでの
2期生East3人でのMCで
「大好きだよ」って1人だけ
言わされちゃったけど
ずっとそれ思い出してニヤニヤしてるよ(笑)

パフォーマンスも素敵でした。
柔らかな躍りの時のラインが綺麗で
激しいダンスではキレキレで
楽しい時は最高の笑顔で
そんなステージ見れてHAPPYだったよ

またね 笑顔で会いましょう♪

ぬまぴー 2017年09月19日

いつも笑顔になれる飯島さん。明日は卒業ライブに行きますね。

X2100U632 2017年09月16日

ただいまぁ~\(^-^)/
今年も素敵な夏の思いでが出来ましたね。写真からすごーく分かるよ。

ししにゃん 2017年09月16日

観て話して、自然と笑顔になれるのが飯島さん(о´∀`о)秋も宜しく☺︎

思い出たくさんの夏!になって良かったですね!
1枚目の写真、きれい!

そう言えばいつもお願いしたいなぁ〜っと思っていたのですが、今度、ダンスしてる動画、機会があったらあげて下さ〜い(^^)/~~~

subway 2017年09月16日

二期生仲良くていいねwBBQめちゃ楽しそう‼家族ぐるみってめっちゃいいなあ‼

ありきゃん 2017年09月14日

未賀ちゃんかわいい❤️これからも応援してる🎵定期ライブの時に未賀ちゃんといろいろ話したよ☺️

Qtcn7jLnEM0785Q 2017年09月14日

未賀サマー♪ ゆりなサマー♪
飯島さんは、この夏を満喫出来たみたいですね。
川口さんとは、家族ぐるみのお付き合いなのか~。
白シャツまでお揃いにして、本当に二人ともオシャレだな~。
私は、今まで会えなかった飯島さんと定期ライブで会えたし飯島さんの凄い!ダンスも見れたし楽しい夏でしたよ。

飯島さんや飯島さんお友達のこれからの活躍に期待しています!!
体調に気を付けて頑張って下さいね!!

ラコステさん 2017年09月14日

おつ、みか!
ラストJKの夏、楽しめてなにより!

みかちゃんとはちょっとしか会えなかったけど、楽しい夏あんがと!
でも、定期でのダンスが観れなかったのがなぁ...

いいね選手権、おつかれさま!
今度あったら、ダンスの動画みたいなぁ!

最後、夕焼けの素敵な写真、癒されるわぁ!

幸せなひと時あんがと!

鈴木悟 2017年09月14日

みかーん!!

 どうもいつもシャッター押してくれてありがとです(*´▽`*)
いつもって2回だけど・・・・
 いずれもキレイな出来で満足です。
まだ2期のコとは誰とも写真撮ってないな。財力ついたらそのうちね。

 僕も写真撮るのは結構好きです。
被写体は景色・電車・アイドルの順かなー。
 人を撮るのが一番難しいね。

 今年の夏は、、、なんか知らん間に終わってました。
まだ30℃には時々なるから夏感残ってるけどね。

おーはし あに 2017年09月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ク ガ ツ
最後のいろいろ~プライベート編~
最近のいろいろ~お仕事編~
新しい家族