大阪イベント*⑅୨୧*

皆さんこんにちは(*≧∀≦*)
いつも応援ありがとうございます(*ˊૢᵕˋૢ*)


9月9日、10日、地元大阪でのイベントでした〜っ‼️
9日はあべのキューズモール、10日はアニメイトにて♪





あべのキューズモールは今回4回目の参加なんですけど、前回も前々回も雨だったので今回こそは晴れてくれと願った結果、当日晴れて本当に良かったです😂🌞でも暑かったね^^;

大阪で先輩たちに混ざって曲を披露するのは実は今回が初めてなんです!
前々回に絶対ヒロインをゆっちゃんとちゃんみかと3人で披露したきり、パフォーマンスをしていないという、、!
だから今回、1部で「アサガオ」と「チャイム鳴ったら…」、2部で「夏だよ‼︎」を披露できて本当に爽快でした(*≧∀≦*)

アサガオは7人でのパフォーマンスだったので、曲中にいつも9人で作っていたハートを7人で頑張って作りました♡
そしてせっかくの大阪でのイベントということで、曲の最後の花火が上がるシーンでは「あ、花火」じゃなく、「たこやき!」って言って、たこやきポーズをしました🐙

皆さん笑ってくださり嬉しかったです(ノ≧ڡ≦)

チャイム鳴ったら…は初の13人バージョン!
この曲は12人バージョン、19人バージョン、他にもいろんなバージョンがあって、毎回違ったフォーメーションでパフォーマンスをしているので、何度踊っても飽きないですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

夏だよ‼︎は、前までステージ裏で先輩方が踊っているのを見守っていたのですが、今回やっとステージに立てて、やっぱり見ているのも楽しいですけど、先輩方と一緒に踊ると楽しさ&感動100倍です✨
皆さんと一緒に「クロール、潜水、平泳ぎ、犬かき」ができて良かった♪




アニメイトはいつもトークイベントだったのですが、今回はじめてライブができました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

1部は「恋する夏!」、2部は初めて「YOU-kIのパレード」を披露しました٩(ˊᗜˋ*)و






↑恋する夏!のななかちゃんと歌うところ、すっごく好きです(*Ü*)♡
ななかちゃんの優しさがあふれ出ていてもう本当に幸せな気持ちになります(*ˊૢᵕˋૢ*)


YOU-kIのパレードは、そんな大好きなななかちゃんに先日個人練習を申し込んで振りを教えてもらったんです✩
もっともっと先輩方に近づくために、一曲でも多く曲を覚えて、皆さんの前で披露したいなと思って
それに、私初めてYOU-kIのパレードを聴いた時、歌詞が心にぐさっっっっ!!!っと刺さって、本当に感動して、泣きそうになったんです。本当に大好きな曲なので、ぜひとも踊りたいなと( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
本番ギリギリまでほのかちゃんにも振りの細かい部分のアドバイスをしてもらって、たくさんの素敵な先輩に囲まれてるなと思いました☆*.+°



とてもハッピーな2日間でした٩(๑^o^๑)۶
皆さん素敵な時間をありがとうございました( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )
また大阪でイベントをするのが楽しみです(*≧∀≦*)

▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ

9月17日、吉本実憂のファイナルステージが開催されます。
場所は品川THE GRAND HALL
時間は
1部13:30〜/2部17:30〜
です。

実憂ちゃんはいつもグループをまとめ、イベントでぐっとくるコメントをしてくださる、まさに頼れるリーダー!という印象だったのですが、アニメイトの1部の個別撮影会でペアを組んだ時、
「『かどがきひかるです!』どぅ?似てる?^^」と私の喋り方の真似をしてくださって、本当にメンバー思いで、みんなを楽しませてくださる素敵な方だなぁと心から思いました( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )
私もこの日に向けて全力で練習して、実憂ちゃんに今までの感謝の気持ちを伝えたいです。







皆さん、ぜひ、お越しください☆*.+°
詳細はこちらです👇
http://avex.jp/x21/live/detail.php?id=1057191

▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ

いいね&コメントをくださった皆さん、本当にありがとございます゚+.(*ノェノ)゚+
これからもよろしくお願いします⭐️

コメント

大阪イベントありがとうね!
ほんま毎回ライブは雨やけど今回は晴れてよかった~
でも1日目の最後曇ってきて危なかった(^-^;

2日目ひかちゃんも入ったYOU-kIのパレード最高やった! 握手会の時も言ったけど一番好きな曲なの☆
写真とサインもありがとう(*^^*)

KOTARO 2017年09月17日

ひかるちゃん

おはようございます。

大阪イベントお疲れんこんサラダでした。

今までは、雨が多い大阪イベントでしたが、晴れて良かったですね♪

前々回の絶対ヒロインは、3人の特別バージョンでしたね。

あの頃よりは、色々な曲をやって、また洗練されたかぁなぁ?

アサガオ、チャイム鳴ったら…、夏だよ‼︎と三曲も披露出来る様になりましたね♪

アサガオの最後のたこ焼きポーズは、ちゃんと振りコピしました。
大阪ならではで、楽しかったですね。

チャイムは、大人数で演るのが良いですねぇ⁉︎
学校を思い出しますね。

夏だよ‼︎は、明るく皆んなで泳げるから、楽しいですね♪

恋する夏!は、みぽりんポジションだから、奈々花ちゃんと一緒になる事が多いですょ〜♪

YOU-kIのパレードは、奈々花ちゃんに振りを教えてもらったの!?
それも個人練習なんだ?
良いなぁ、俺も奈々花ちゃんに個人練習してもらいたいわぁ〜
(笑)
更にほのぴょんにも教えてもらったんだね。
ちゃんと教えてもらった事をノートにまとめましたか?
_φ(・_・
反復練習して、もっとキレのある素敵なダンスに仕上げてね♪

みゆぴーは、優しいからね♪
みゆぴー卒業ライブを楽しみましょう‼︎
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

練習頑張ってくださいねっ‼︎

それでは、今日も1日明るく頑張りましょう‼︎
o(^_-)O

どろん。

凸凹 2017年09月16日

ひかちゃん!
久しぶりにあえて。。覚えてくれてて。。
サインもらえて。。

めちゃめちゃ嬉しかった!
友達に自慢してきた笑笑

you-kiのパレード良い歌やんな
さえも、ソフトの試合前にいつも聞いてた
元気もらってから試合に挑むって感じやった

振りなーちゃんと、ほのちゃんに教えてもらったんや
二人とも優しいし、的確なアドバイスくれるもんね
皆優しいけどね、すんばらしいけどな

みゆちゃんラストやな

色々抱え込むタイプやろうし、たくさん考えることあってしんどくなるときあるはずやのに

メンバー優先で考えてくれて、初めて会ったさえにも優しく温かく接してくれて
たぶんそんなみゆちゃんの温かさがあったから今のXがあると思う

最後にひかちゃんの今までの想いがみゆちゃんに届くといいな

彩絵 2017年09月14日

門垣さん、大阪凱旋、お疲れ様でした!
ファンの方々もメンバーも門垣さんも、みんなが楽しめたみたいで本当に良かったですね♪
門垣さんのX21に対して積極的な姿勢は、とっても素敵です。
本当は、X21の全部の曲を19人全員でパフォーマンスして欲しいと思っているんですよ♪
あ~「マジカル✰キス」の19人バージョンを観てみたい!

吉本さんの卒業ライブ、みんなで盛り上がりましょう!!

ラコステさん 2017年09月13日

ヽ( ̄▽ ̄)ノひかちゃーん♪
おかえりー\(^o^)/
やっぱ 大阪イベントはひかちゃん居ないと
大阪感が出ないなwww

なんか、今回の大阪イベントは
WEST、EASTの曲やってくれたり
いつもはトークのみのアニメイトイベントもライブあったりで
特別感がスゴいあったねw

あとは実憂ちゃんのX21としては最後のリリースイベント
なんか実感わかんわ笑

たぶん、じわじわと感じてくるやろうね
メンバーが抜けた分
やっぱ二期生のひかちゃん達が盛り上げていかんとな(●´∀`)b
期待してるよ(  ̄▽ ̄)

あとサイン会行けなくてゴメンね( ω-、)
ゆっくりサイン会で話すつもりやったのに
まさかの特典券売り切れ。・゜・(ノД`)・゜・。
申し訳ないし消化不良やから
……早めにXのイベントしてくれてもえーねんで←
2期生だけのイベントとか
いかがですか?www

はよ 帰ってきてな
ほな☆ミまた
花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2017年09月13日

ダンス踊れて良かったね!!!夏だよ!聴きたかった〜 ライブ楽しみやー!!みゆちゃん優しい!

かずひろ 2017年09月12日

相変わらず門垣さんらしいブログ(*´꒳`*)
向き合う心がとっても好きで、もっともっとこれから会いたいですねーw。ステージ姿もとっても良い☺︎☺︎☺︎

ひかちゃん!X21の1期生メンバーとの交流も深まって「いいね❤️」
吉本実憂さんの卒業ライブが待ち遠しい✨

トリタテ王子 2017年09月12日

披露できる曲どんどん増えて嬉しいねー😊

門垣さんのキラキラパウダー不足だよ😭
早く浴びに行かなきゃだわ👍

9/17楽しみにしてるね😆

NAO 2017年09月12日

ひかちゃん大阪お疲れ様でした!
アニメイトの握手会で、前でU^ェ^U(犬)が耳打ちしてたので、なんだろ?と思ってたんだけど、、、突然ひかちゃんにあんなん言われたら本気で考えたやん…
ひかちゃんに貰ったサイン、大事に持って帰って、飾ってる〜(^^)v
パフォーマンスも積極的に挑戦してるんだね!初めてかもわかんないくらい溶け込んでたと思います。ひかちゃんコールも出来て最高でした笑
次は実憂ちゃんの卒業ライブですね!たくさんパフォーマンスしてくれるの、期待してます!

Yasu bee 2017年09月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

日本科学未来館🌏
これからもずっと… そして新メンバー紹介☆ そしてTwitter、Instagramの個人アカウント開始!
衣替え♪♫
夏休みにもえと江ノ島に行った時の♪