9月11日

こんにちは(b´ω`d)



山木ですヽ(≧∀≦)ノ





いやぁ、


今週末だねぇ、



卒業ライブまで早いわぁ、




実際、みゆが卒業したらどうなるとか

あんま考えられないなぁ


実感がない。。。



卒業ライブ終わったら、
ライブの予定ないし、


選抜いつ発表されるのか気になるし、



ただ1つ言えるのは
卒業ライブの次に会える時は



私、19歳。



山木進化後に会うことになると思う。






それに関しては楽しみにしてて笑笑




何が変わるかわからんけど笑笑



太陽フレアの影響は皆さんうけましたか?




私はわからなかった。。



調べたけど結局謎だった笑笑



そのついでに地球滅亡みたいな記事見つけたから読んでたけど、


怖くて眠れなくなった、、、




即友達に電話したよね笑笑



結構夜だったから寝てるかと思ったんだけど

全然起きててさすがだなってなったのは


嬉しかった笑笑





あと、

久々にお姉ちゃんみたいな友達と会えたのはほんと嬉しかった


色々話したし、


色々聞いたから、



もぉ幸せよね笑笑



今日はゆっくり眠れそう笑笑




皆さんおやすみ笑笑






コハルから送信→✉️

コメント

みゆちゃんの卒業早いよ〜〜 ライブ盛り上げるぞー!!!

かずひろ 2017年09月12日

コハルちゃん
大人に近づくのはいいけど、一足飛びにおばさんにならないでね。

コンコン 2017年09月12日

もう山木さん、19歳になっちゃうんですか?
早いですね。

X2100U632 2017年09月12日

おつ、こはぴょん!
未来の扉を信じて、大丈夫!

鈴木悟 2017年09月12日

吉本さんの卒業ライブまで、あと少しになりましたね。
私もチケットを発券してきたのですが、残念ながら山﨑さんと犬塚さんがお休みという事で、ひょっとして、「THE GRAND HALL品川」は天井が低いのでは?と少し、心配♪

ラコステさん 2017年09月12日

僕はこの前進化したけど、何も変わってなかったよ…。早く寝ないとお肌の大敵ですよ山木さん☺︎

美憂ちゃんいなくなったらどうなるとか全然わかんないよね。そっか!19歳か!じゃあ来年成人じゃん!コハルちゃんの進化楽しみにしてるね〜笑おやすみなさい。

とーこ 2017年09月12日

こふり

 えー、誕生日迎えたからと言って進化するとは限らんよ・・・(*^_^*)

ついに39ですか、ねーさん。いよいよですね♪

 太陽の終わりの時に膨張して地球を飲み込むんだっけ?
まあ、その時が何億年後か知らんからいいけど。
 太陽系の一生を1年とすると地球誕生は23時56分みたいな説を
子どもの頃にきいたな。

 なんか、年々色々解明されて子どもの時にならった教育って
なんだったんだ?て気がするよ。
 聖徳太子はいない的な感じになってるし、原子番号がやたら増えてるし。

 ま、いいか。

おーはし あに 2017年09月12日

山木さーーーーん。(笑)
超ご無沙汰なコメントをどうかお許し下さいませ。←
土日大阪イベ本当にありがとう☺️❤️
山木さんは話しやすい人←
だから落ち着く(笑)
色紙も大事にしまーーす🙇‍♀️
髪の毛次何色しよーかな???←

さいか 2017年09月11日

山木進化後ってなんかかっこいい(笑)
今のコハルちゃんも充分素敵だけど~、わかった、楽しみにしてる!(*゚ー^)

てか、コハルちゃんが今18歳って不思議なんだよね。
あ(・o・)老けてるとかはまったく思ってないよ(笑)

太陽フレアの影響さ、ちょっと受けたかもしれない。
Googleマップでアニメイトの場所確認しようとしたとき現在地が違うとこになってたの(笑)
遠征先でGPSくるったらつらい(T.T)

ちなみに、太陽フレアの影響があるかもってニュース見た瞬間、大阪行くときの新幹線止まったらどうしようって思ったよ(笑)
X21大好きかよ!!
・・・大好きだけど(///∇///)

地球滅亡こわい(>.<)
でもそーゆうの、こわいもの見たさで調べちゃうよね(笑)

素敵なお友達いて良いねぇ(*^o^*)
大好きな友達と会うとほんとパワーもらえるよね♪

ではでは、ゆっくり寝てね~、おやすみ(-o-)☆

真悠子 2017年09月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 10月23日
新着 10月22日
新着 10月21日
10月20日